カレイドスター 新たなる翼

「私、もう子供じゃないわ」
というわけで、なんとロゼッタがカレイドステージに入りたいって
でもなんかわけありみたい
「そら、お願い。私を助けて」
そりゃ私だってロゼッタと一緒にいたいけど
よ~し、ここは一つ可愛いロゼッタちゃんのために、私が一肌脱ぎましょう、しょう、しょう!
次回、カレイドスター『もう一人の すごい 新人』
翼は夢、そして空へ

「どちらでもいい、俺を満足させろ」
というわけで、ミア考案の新作はドラキュラ
「奇しくも情熱的なラブストーリー」
「でも、またメイが大騒ぎ。レオンのパートナーは自分だって」
期限は一日。夢を託してくれたレイラさんやみんなのために、私ぜーったいに負けません、せん、せん!
次回、カレイドスター『情熱の すごい ライバル』
翼は夢、そして空へ

「本当に輝いている私を見せてあげる」
というわけで、今回のオーディション残念だったなぁ~
「ちょっと待ってそら。レイラまだ諦めて無いよ」
「何とスケートで自分を表現してみせるって言い出した」
私スケートなんてした事ないし…な~んて言ってる場合じゃない、ない、な~~い!
次回、カレイドスター『氷の上の すごい 対決』
翼は夢、そして空へ

「ビシビシお願いします、そら先生」
というわけで、ロゼッタが何とカロスにブランコを三日でマスターできなきゃ、やめるって宣言しちゃったの!
「特訓よ」
「あ~あ、そらの病気がうつったみたいね」
あぁ…でも先生なんて呼ばれたからには、やるしかない、ない、ない!
次回、カレイドスター『汗と涙の すごい ロゼッタ』
翼は夢、そして空へ

レイラさん
「そら~~」
というわけであのレイラさんと舞台で共演
「ちょ~~っと待ったぁ!レイラさんと組むのはこの私よ!」
ああっ、もうメイったら邪魔しないでよ
会いたかった、レイラさん、さん、さん!
次回、カレイドスター『やっぱり すごい レイラさん』
翼は夢、そして空へ

「あんな悲しそうなパパ見たくないの…」
というわけで、子供達のためにキッズステージ!
…って、わ~、マリオンったらトランポリン上手~
「私、飛ばないからね」
「お母さんの思い出と一緒に夢まで捨てちゃうの?」
マリオンの笑顔を取り戻したい、たい、たい!
次回、カレイドスター『マリオンの すごい デビュー』
翼は夢、そして空へ

「さすがは死神と呼ばれるだけの事はあるわね」
というわけで、三年に一度のサーカスフェスティバル
「前回の優勝者は、ゴールデンフェニックスのレイラさん」
パートナーは死神レオン
そしてネイを襲った悲劇
私、絶対出場してみせる、せる、せる!
次回、カレイドスター『レオンとの すごい 特訓』
翼は夢、そして空へ

「体のいい事言って、逃げてんじゃないのかい?」
というわけで合格~!…と思ったら、最終試験?
しかも、それはとても過酷な物
「思い出したわ、本当の私を見せてやる!覚悟の違いを受け取りなさい!死神への挑戦状!」
私、どうしたら、たら、たら~~ ?
次回、カレイドスター『二人の すごい 悪魔』
翼は夢、そして空へ

「カレイドステージにいた頃の僕は、観客の顔をあまり見ていなかったと思う」
というわけで、デーモンスパイラル!
凄い、う~ん…
でも、このまま引き下がるわけにはいかない!諦めの悪さは私の専売特許!
あの人となら
よしっ、私の本気も見せてやる、やる、やる!
次回、カレイドスター『天使の すごい 反撃』
翼は夢、そして空へ

「君との勝負は避けられない運命なのかもな」
というわけで、フェスティバル本番
え?ユーリさんとレオンさんって知り合い?
「ちょっと、二人の間に何があったのよ~?」
「そんなの知らないよ」
戦いの中で見た物、それは裏切りと絶望
信じていた物が砕け散る、散る、散るー!
次回、カレイドスター『惨酷な すごい 祭典』
翼は夢、そして空へ

「そら、本当にこのまま終わるつもりなの?」
というわけで、私、日本に帰って来ちゃった
懐かしい友達…
「お帰り、そら」
温かい家族…
「お帰り、そら」
これで…これでいいんだ…
次回、カレイドスター『絶望の すごい 帰国』
翼は夢、そして空へ

「そんなもんに誰がときめくっつうのよ!客舐めてるんじゃないよ!」
というわけで、お待たせ
帰って来ました、私の名前は苗木野そら!
待っててくれたみんなの気持ち、ちゃんと受け止めたよ
私のやり方、私の気持ち、それは誰にも止められない、ない、なーい!
次回、カレイドスター『再出発の すごい 決意』
翼は夢、そして空へ

「俺のパートナーになる事ができるのは、そら苗木野」
というわけで、私が目指すのは争いのないステージ
「ソフィー…」
「ふざけないでよ!」
予想外のハプニングとアクシデント
そして、嬉しい嬉しい贈り物
私、間違ってない、ない、ない!
次回、カレイドスター『屈辱の すごい 共演』
翼は夢、そして空へ

「完璧デートマニュアル!彼女をうっとりさせる百の方法~!」
というわけで、ケンがね、食事に誘ってくれたの
「ケン、しっかり」
「男を見せろ」
「根性よ、根性」
そうよ、しっかりリードしてあげなきゃ、ね、ポリスさん?
「あれ、あれ、あれ~?」
次回、カレイドスター『ポリスの すごい プロポーズ』
翼は夢、そして空へ

「何かしら、この湧き上がってくる思いは…?」
というわけで、みんなの笑顔、やっぱ最高!
「そらにあって私にない物。悔しいけど、必ず見つけてみせるわ」
ミスターケネスのイベントで、メイと最高のパフォーマンス
そして~、ロゼッタ、行くよ~
「はい、そら先生!」
次回、カレイドスター『笑顔の すごい 発進!』
翼は夢、そして空へ

「天使を育てられるのは、悪魔だけ」
というわけで、ロゼッタのおかげでフランス巡業が決まったの
「そこで出合った謎の人物。彼の口から語られる天使の技の正体」
そして、あの人の名前…
あーもう、ソフィーさんて誰、誰、誰ー!?
次回、カレイドスター『レオンの すごい 過去』
翼は夢、そして空へ

「君に復讐のチャンスを与えようと思ってね」
というわけで、カレイドステージも再開!
…なんだけど
「レオンとユーリ、遂に明かされる三年前の真相」
「天使の純心を切り裂いた非道の悪魔」
二人ともやめて!
次回、カレイドスター『宿命の すごい 決斗』
翼は夢、そして空へ

「今感じているこの気持ちは、ジェラシーかしら?」
というわけで、レイラさんとは違う道を選んだ私
そして、運命のあの人との再会
そう、私もレイラさんも始まりはあそこから
あの日の感動に嘘はない、ない、ない!
次回、カレイドスター『舞い降りた すごい 天使』
翼は夢、そして空へ

お客さんに、偽物を見せるわけにはいきません!
「というわけで、そらの大特訓が始まった」
「何故そこまでする?もうやめろ!」
やめません!
「あなたに託した私の夢…いいえ、私の…忘れ物を取りに来たわ」
次回、カレイドスター『傷ついた すごい 白鳥』
翼は夢、そして空へ

「そらは何かと戦っているみたいなんだよね」
というわけで、争う事と競い合う事の違い、憎しみ合う事と高め合う事の違い
私達は知っている、何故戦うのか、挑むのか
お客さんの笑顔が待っている、いる、いるー!
次回、カレイドスター『ひとりひとりの すごい 未来(あした)』
翼は夢、そして空へ

「あの時は、こんな日が来るとは思いもしなかった」
あなたに憧れ、ここにいます
あなたの優しさ、厳しさ、あの日の温もり、忘れません
見て下さい、私、こんなに大きくなりました!
次回、カレイドスター『避けられない ものすごい 一騎討ち』
翼は夢、そして空へ

「願いがいつか叶うまで、一人じゃない」
「いっぱい泣いた」
「いっぱい笑った」
「いっぱい悔しかった」
「いっぱい嬉しかった」
みんなにいっぱいのありがとうの気持ちを込めて送ります
ど真ん中青春サクセスストーリー
カレイドスター最終回 『約束の すごい 場所へ』
翼は夢、みんな一緒に!
「そして空へ!」
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : カレイドスター 佐藤順一 サーカス すごい ぐっどだよ 広橋涼 子安武人 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)