えむえむっ!

あ~あ、本当しょっぺぇ豚野郎だったわ
この私を手こずらせるなんて
でもあいつを見てると、何か無性に踏んだり蹴ったりしたくなんのよねぇ~
そういう種類の豚なのかしら?きもっ
次回『似たものどうしのディスタンス』

石動先輩に蹴られ、結野に殴られ、今日もドM体質が目覚めてしまった
こんなんじゃ駄目だ!強くなれ俺!
さぁ、思う存分俺を踏みつけて…あ…あぁ…いい
次回『君のためのドッグファイト』

日々の疲れた心を癒してくれる、美少女という名のオアシス
君、これ着てみないか?
このラインがより美しさを引き立てるだろう
怖いのは最初だけだ
ふふふふふふふふ
次回『そんなこんなでカップルバカップル』

いつか私も…
お帰りなさい太郎。ご飯にする?お風呂が先?それとも…
なんて!二人で見つめ合って、手と手が触れて…はっ!男の子怖いよー!
次回『天才少女の暴走パニック!』

ノア、普通の遊びをいっぱいしたいです
隠れんぼに、鬼ごっこに…何です日村?
僕の野望は…って、そんなの知るかですぅ!
待ってるですよ、砂戸君
次回『騒乱だらけのマイホーム』

太郎ちゃんのためなら何だって出来るよ。寂しかったら添い寝したり、裸になったり、上になったりー!
私だって太郎さんのためなら、一緒にお風呂入って洗いっこします
いい加減にしろ!
太郎さ~ん、大好き~!
次回『真夏のトライアングルラブ?』

あ、流れ星。世界がちっちゃくて可愛らしい女の子だけになりますように
世界がミラクルキュートな見にバディだけになりますように
世界が…わー!消えたー!
ねぇ、ノア様は何をお願いしましたか?
本当にナッシン!
次回『BでLな変愛模様』

華麗に美しく焼きあがりましたわ。タツミ・アントワネット16世特性スペシャルクッキー。早速平民一号に持って行って差し上げてよ
っ!何で太郎に?俺にその気はねぇー!
次回『MFCの華麗なる陰謀』

不思議だよねぇ。どうして砂戸君には良さがわからないんだろう?
人生損しちゃってるよねぇ
こんなにも二次元の子たちは魅力的なのに
みんな、女の子はやっぱり二次元だよね!
次回『サディスティック嵐子嬢』

間宮流マッサージ術極意!
常に己の技を磨くべし!
一瞬にしてツボを見極めるべし!
美少女には特に快楽を与えるべし!
というわけで~…嵐子~、マッサージさせて~
次回『失われたメモリー』

この豚!喜ぶなって言ってんでしょうが!
…何よ、雨に濡れた子豚みたいな顔して…?
あんたのドMは、この美緒様が治してみせるんだから
私の事だけ見てなさい!
次回『クリスマスの願いごと』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : えむえむっ! えむえむ SM 松野秋鳴 竹達彩奈 福山潤 堀江由衣 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)