Aチャンネル

雨といっても色々ありますね。霧雨、小雨、涙雨~
あらあんた、意外な事知ってるのね
そこでクイズですよ、ミポリン
何?
はい、私達は誰でしょう?
ていうか、今あんた、私の名前もばらしてるじゃない
おやおや、ユタカとした事が大失敗でした
次回、Aチャンネル『雨の日はお風呂』
っていうか、ここまで喋って、私らもしかしたら来週出番が…
それは秘密です

みなさんお待たせです。次回は遂にユタカとミポリンが登場ですよ
お待たせしました~
思えば苦節十五年…
はい、人生回顧そこまで。っていうか、一話で出てるっていうのはなかった話なわけ?
そんな事言ったらOPで出ているわけですが
まぁ、そうだけどさ~
次回、Aチャンネル『同級生』
あ、同級生だけでなくて、勿論上級生組も登場ですからね~

というわけでユタカとミポリンが大活躍したわけですが。ところでもう夏ですね~
え?もう夏?ちょっと早くない?
そこはそれ、諸事情あるわけです。ほら、水着回とか温泉回とかですね~
いや、温泉は無いと思うんだけど
しかし、水着に着替えるその前には、大きな難関が…
次回、Aチャンネル『きろぐらむ』
ダイエットか~
ナイスバディーなユタカには無縁の言葉ですね~

さぁ夏本番ですよ。夏といえばプール、そして海ですね~
やって来ました海!
海といえばはじける水着姿!いや~、たまりませんねぇ~
あんた本当に女子高生なの?
みなさんもユタカの水着姿に興味津々かと思いますが…
それは無いと思う
次回、Aチャンネル『海』
ユタカが興味あるのは、トオルの水着姿だけですから~
あ、私も私も!
え、ツッコミ放棄ですか?

泳ぐとどうしてあんなに眠くなっちゃうんですかね?
水泳の授業の後のお昼なんて特にね
これが恐怖の始まりなんですよね
何それ?
お昼に寝ちゃうと、その夜眠れなくなってしまって、でも夜に眠らないと今度は昼に眠くなっちゃって…
あ~、それなるなる
次回、Aチャンネル『真夏の夜の…』
そういう時は、昼から翌朝までずっと寝てれば解決ですよ
何時間寝るのよ!

ミポリンは、夏のお祭りって何が楽しみでしたか?
そりゃなんといっても花火よね
あ~
それからたこ焼き、お好み焼き。あ、冷やし飴も好き
お~、いいですね~
ユタカは何が好きなの?
ユタカはですね、なんといっても屋台でい~っぱい…
ちょ~っと待った~!
次回、Aチャンネル『夏祭り』
屋台でい~っぱいおでんを食べるのが好きなのですが…
夏におでんかよ…

八月の終わりと言えば?
夏休みの宿題!
終わってる子の家で写しっこ
絵日記を慌てて書いたけど、天気がわからない
次回、Aチャンネル『新学期』
ってか、私ら小学生じゃないし

あっという間に秋本番よね
え~?まだ重要なお話をやってませんよ。トオるんとユタカのお月見とか、トオるんとユタカの運動会とか
次回、Aチャンネル『プレゼント』
当然私も入ってるんでしょうね?

このサブタイトルはなんなのかしらね?飲み物?
知ってるくせにボケるとか悲しくないですか~?
こういうのはお約束なの
次回、Aチャンネル『炭酸』
次はユタカとトオるんでお願いします
却下

去年の冬って何してたっけ?
ユタカは高校受験の準備で、ずっとミポリンに勉強教えてましたけど
嘘をつくな
次回、Aチャンネル『誕生日』
みなさん、受験勉強頑張って!
今何月だと思ってんのよ?

現代の過ちを正すためにやって来た
それは未来人
ピテカントロプス・エレクトス
今はホモ・エレクトス…って、それ原人?
次回、Aチャンネル『宇宙人』
ユタカのボケに、最後までツっこめるのはミポリンだけ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : Aチャンネル 黒田bb まんがタイムきららキャラット Aチャン 福原香織 悠木碧 寿美菜子 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)