エルフを狩るモノたち

どうも、淳平で~す
俺はカレーが大好きです
どれぐらい好きかというと、富士山の四十倍、マリアナ海溝の二十倍、地球の直径三周半に、父親の給料三ヶ月分
そうそう、今度はガラの悪いエルフが出る話です
次回、エルフを狩るモノ達『誕生! 無敵のパーティー』
来週も、起きてろよ

好き…嫌い…好き…嫌い…好き…嫌い…好き…嫌い…好き…
今度は小生意気なエルフと賭けをするお話です
次回、エルフを狩るモノ達『選択! 赤と青の秘薬』
来週も見ないと…だぁ~い嫌~い

小宮山愛理です
ただいま撮影のため、留守にしております
ご用件のある方は、ピーという発信音の後に、メッセージをどうぞ
ピ~~~
今度は、拳と拳がぶつかる格闘技のお話です
次回、エルフを狩るモノ達『必殺! 1000人目をねらえ』
来週も、起きててね

学校の非常ベルを押しました
理科室の人体模型をバラバラにしました
音楽室の窓ガラスを割りました
え~っと、それからえ~っと…
ごめんなさ~い
今度はぬいぐるみと戦車と私とガソリンです…何だそれ?
次回、エルフを狩るモノ達『追加! 五番目の仲魔』
来週も、起きててね

何だ?下駄箱の中にラブレターが
はっはっはっは
困るぜ、俺にはすでに心に決めた人がいるんだよな~
何々?…これは不幸の手紙です…?じゃかぁしーー!
不幸は来週だけでたくさんじゃ!
今度は隠した秘密の本がばれる話です
次回、エルフを狩るモノ達『戦慄! 史上最悪の呪文』
来週も、起きてろよな

あ、やばい。なんか踏んじゃったよ
うわ~、何だろうこの感触?
見るのが怖いけど、いつまでもこうしてるわけにはいかないし~
え~い、ブチ犬はどこー!?きゃーーーー!
今度は、季節外れのホラー話です
次回、エルフを狩るモノ達『恐怖! お花畑でつかまえて』
来週も、起きててね…………あ、臭っ

あら?こんな所に誰の財布?
ふ~ん、いくら入ってるのかしら?
ががーん!ここ、こんな大金、オラ見た事ねぇだ!
…あ、聞いたな?今オラの本当の声を
今度は、覗いてはいけない世界の話です
次回、エルフを狩るモノ達『臨終? あの世の果てまでも』
来週も、起きててね

う~~ん、いい匂い
やっぱ金がない時はこれに限るよな~
うぉ~、できたぞ
ん?まだちょっと固いかな?
塩をちょっと足して…よーし、完成だ!
さて、俺は何を作ったでしょう?
今度は、愛理さんが少々大人にする話です
お、大人ぁ?
次回、エルフを狩るモノ達『感動! 君よ美しく舞え』
来週も、起きてろよな!

ねぇねぇ、帰りになんか食べてく?
ハンバーガー、肉まん、やっぱラーメン?
あ~、お汁粉もいいな
あ、でも牛丼も捨てがたいよね~
…と、いうわけで、私は九号の服が着れなくなりました
今度はそんな話?
次回、エルフを狩るモノ達『悲劇! 脱ぎたいエルフ』
来週までにダイエットだ!

ゲスト出演なのに、予告を読めるなんてラッキーだ
スタッフの中に私のファンがいるらしい。ありがたい事だ
来週はこんなシリアスなキャラが出てくる以上、ただでは済まないぞ
次回、エルフを狩るモノ達『逆襲! お前達に明日はない』
来週も、起きててくれたまえ

芸術は爆発だ―!
地球は青かった
少年よ、大志を抱け!
人間は、考える葦である
人生は舞台、あなたが主役!
そして、エルフを狩るモノたちは、面白かったか?
次回は遂に最終回
もう一週我慢して、起きていてくれ!
『そしてエルフを狩るモノたち
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : エルフを狩るモノたち 矢上裕 関智一 富沢美智恵 宮村優子 三石琴乃 川上とも子 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)