かりん

うわ~~~~、いきなり鼻血吹いちゃった~
って、雨水君がこっち見てる
どうしよ~、また血が増えちゃう~
次回、かりん『あたしの好みは 恥ずかしい』
恥ずかしい好みって、何?

なぁに浮かれてんだよ?
鼻血ぶーしか脳がねぇ半端モンのくせに
ったく、情けねぇ妹だぜ
次回、かりん『幸せって 恥ずかしい』
幸せだと?ふざけんじゃねぇぞ

私が教えてあげる、お兄ちゃん
お兄ちゃんの、本当の姿
次回、かりん『バレちゃって 恥ずかしい』
…ん、また眠くなってきた…

真紅の秘密?
バンパイアの掟?
そんな事より俺が知りたいのは…
次回、かりん『家族そろって 恥ずかしい』
真紅の家ってあんな所にあったんだ

何しよっかな、雨水君のお弁当
おにぎりは梅干し?おかか?それともツナマヨ?
迷っちゃうよ~
次回、かりん『母さん元気で 恥ずかしい』
あ、おかず作るの忘れてた!

それ雨水君のお弁当?
かりん、朝から熱いわね
あ~あ、どっかにいい男転がってないかなぁ?
次回、かりん『追っかけられて 恥ずかしい』
え?転校生までかりんにラブラブ?

Hey Everybody
みんな、僕の八面六臂、七転八倒な活躍見てくれた?
次も猪突猛進、傍若無人で頑張るぞ
Next、かりんーぬ『みつかっちゃって 恥ずかしい』
厚顔無恥に乞うご期待!

ショック~!もしかして私、雨水君に嫌われちゃった?
ねぇ、どうしたら良いかな~、杏樹?
次回、かりん『ふりかえると… 恥ずかしい』
ん?杏樹、いつの間に雨水君と会ったの?

赤点取ったら家庭訪問?それってヤバくねぇか、真紅
しゃあない、俺が勉強見てやるよ
次回、かりん『パパはとっても 恥ずかしい』
え?あの変な親父が真紅のパパ!?

好機到来、孤軍奮闘、玉砕覚悟!
今日こそキャリンさんにこの思いを!
Next、かりんーぬ『夏だ!プールだ! 恥ずかしい!』
Oh、スウィムウェアー、かりんさんったら大胆不敵

え~?お兄ちゃん雨水君のお母さん狙ってるの?
信じらんない、同級生の母親に手を出すなんて~
次回、かりん『やっぱり兄キは 恥ずかしい』
雨水君、お母さんは私が守るからね

ったく、馬鹿な妹だぜ
お前も吸血鬼の端くれならわかるだろう、俺達と人間は違うって事が
次回、かりん『めざめちゃって 恥ずかしい』
あの小僧に惚れたのか?

一緒に勉強して、ご飯を食べて、お風呂に入って、それから…
次回、かりん『ふたりで朝まで 恥ずかしい』
お姉ちゃん、今夜は眠れないよ

もうすぐ文化祭
今年の出し物、何がいいかな?
って、何でかりんが二人いるの?
次回、かりん『エルダ登場!で 恥ずかしい』
ところでエルダって誰?

やめておばあちゃん!雨水君の血を吸わないで!
だって、雨水君は私の…
次回、かりん『エルダの恋バナは 恥ずかしい』
おばあちゃんにそんな過去があったなんて

何なんだよ真紅の婆さんって、どうして俺の血を狙うんだ?
うわっ!ちょ、ちょっと待って。心の準備がまだ、わー!
次回、かりん『さらばエルダで 恥ずかしい』
俺は将来まっとうに生きるんだ!

待たせたな、次回はこの俺が主役だ
華麗でゴージャスでナイスなエピソード、楽しみにしてくれよ
次回、かりん『兄キのヒミツは 恥ずかしい』
秘密?なんか嫌な予感が…

周りは楽しいクリスマス
なのに、本当に悲しいだけなの?
人間と吸血鬼の恋って…
次回、かりん『ふたりのイブは 恥ずかしい』
好きなだけじゃ駄目なのかな?

お姉ちゃん、いつまでも一緒だと思ってた
けれど…
次回、かりん『はじめての… 恥ずかしい』
これでよかったのかな、ブギー君

一挙両得、濡れ手に粟!
吸血鬼をハントして、かりんさんと結婚で~す!
ハッピーウェディングです!
Next、かりんーぬ『どうすればいいのか 恥ずかしい』
What?かりんさんの秘密のシークレッ?

こんな時にどこをウロウロしてるんだ?
ったく、いつまでたっても馬鹿な妹だぜ
次回、かりん『迷子みたいに 恥ずかしい』
雨水健太、お前に大事な話がある

これでよかったんだ、あいつのためには
なのに…何で真紅の事ばかり思い出すんだ…?
次回、かりん『サヨナラは 恥ずかしい』
真紅、やっぱり俺は…!

私、雨水君と会えて良かった
好きになって良かった
かりん、最終回『いつもふたりは 恥ずかしい』
って、またまた鼻血が…い~~や~~~~~!!!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : かりん 影崎由那 ドラゴンエイジ 増血鬼 矢作紗友里 小西克幸 滝口順平 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)