エルフを狩るモノたちII

どうもー、淳平でーす!
あぁ…くそ~、どうして町で配ってるポケットティッシュって、欲しい時に中々もらえねぇんだろうな…?
あぁ…う…今度は…そんな…腹に響く話っす…
次回、エルフを狩るモノたちII『フキたいモノたち』
おかわり、もう一杯!

予告コメントって、次回活躍する人が読むのよね?
って事は、私、セルシア・マリクレールが主役~
赤い糸の人との運命的な出会い?あっ!
宝くじで大当たり?あ~~!
夢が膨らむ~!
今度は、私の人生変わる話みたいです
次回、エルフを狩るモノたちII『呪われたっケ?モノたち』
おかわり、もう一杯!

子供の頃って、月に兎がいるとか、赤ちゃんはコウノトリが運んでくるとか、メロンは病気にならないと食べられないとか、そういう話を信じてたなぁ
は~ぁ、
今度は、大人になるという事は、純粋な心を忘れていく…というお話です
次回、エルフを狩るモノたちII『天と地を操るモノたち』
おかわり、もう一杯!

植物って愛情与えると立派に育つのよね
草木はたくさんの花を咲かせ、トマトは恋するように赤く熟し、そして椎茸は松茸に変わって…
うふ、嘘よ
今度はそんな、何故、何?植物の学習と科学…なお話です
次回、エルフを狩るモノたちII『マメにはまるモノたち』
おかわり、もう一杯

騙されるという事は、騙された側にも問題があるもの
今度は、記憶喪失の果てに、再び日本に戻った淳平達が、サーカス団で見た千本ノックに秘められた団長と像の深い絆とは?という話です
エルフ査問委員会のジャッジでした
次回、エルフを狩るモノたちII『騙されるモノたち』
おかわり、もう一杯

昔話って、今思うと変だよな
浦島太郎は、玉手箱の煙で爺さんになった後どうなったんだ?
花咲か爺さん、ポチの灰撒くなんてやりすぎだ
ジャックと豆の木!ジャック、お前が悪い!
今度は、そんなエルフ版昔話の寄せ鍋っす
次回、エルフを狩るモノたちII『ウルフを狩るモノたち』
おかわり、もう一杯!

一人で焼肉するとお土産を買ってきてくれたり
内緒で女の子の店に行った後プレゼントを買ってきてくれたり
ギャンブルで勝った時、普段しないお皿洗いを手伝ってくれたり
男って後ろめたい事をすると、相手に優しくなるのよね
今度は、そんな男って単純で可愛いというお話です
次回、エルフを狩るモノたちII『時にはエルフを守るモノたち』
おかわりもう一杯!

幼稚園のクリスマスプレゼントは、戦車の図鑑でした
小学生のクリスマスプレゼントは、戦車のプラモデルでした
中学生のクリスマスプレゼントは、戦車のラジコンでした
そして、高校生のクリスマスプレゼントは…!
今度はサンタクロースを信じる人のお話です
次回、エルフを狩るモノたちII『ノエルを待つモノたち』
おかわり、もう一杯!

世の中のあらゆる事には二面性があります
表と裏は表裏一体
外の顔と内の顔、事件の表と裏の真実
そして役者の私と普段の私
今度は、真実は一つではない、というお話です
次回、エルフを狩るモノたちII『主役を争うモノたち』
おかわり、もう一杯

パンツが中々乾かねぇ、深爪が中々治らねぇ、カレーが中々見つからねぇ、呪文のかけらが集まらねぇ
残り1013個だと?ふざけんな!
こんな時は偉大なる先人の言葉
今度は、果報は寝て待てという話っす
次回、エルフを狩るモノたちII『夢見るモノたち』
おかわり、もう一杯!

ピンポンパンポ~ン!
次回でこの番組は最終回です
残り1013個の呪文のかけらは?
淳平達は日本に帰れるのか?
そして物語のエンディングは?
そんな事より、私はパンダから、エルフのセルシア・マリクレールに戻りたーい!
でも、サブタイトルが気になるわ
次回、エルフを狩るモノたちII『やっぱりエルフを狩るモノたち』
おかわり、もう一杯!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : エルフを狩るモノたち 矢上裕 関智一 富沢美智恵 宮村優子 三石琴乃 川上とも子 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)