イタズラなKiss

はぁ~、気まずいなぁ~
おい、一緒に住んでるなんて誰にも言うなよ
な…何よ?
言ったろ、俺頭の悪い女は嫌いなんだよ
く…くやしー!今度の中間テストではやってやるわ!絶対に学年で50番以内に入って、入江直樹を見返してやるー!
次回、イタズラなKiss『アブない同居生活』
絶対ハッピーになるからね

あら琴子ちゃんどうしたの?元気ないわね
おば様、いえ、何でもないです
本当に大丈夫?もう若いんだから、もっと楽しいこと考えなきゃ。日曜日は体育祭でしょ?何に出るの?
男女混合リレーです
まぁ~、お兄ちゃんと一緒じゃない、素敵!新しいデジカメ買わなくっちゃ。燃えるわ~~
次回、イタズラなKiss『恋のバトンタッチ』
絶対ハッピーになるからね

7月28日、琴子は今日も補修です 
何書いてるの裕樹君?
見んなよ、夏休みの自由研究だよ
え?まだ7月だよ
は、お前みたいな馬鹿と一緒にするな
な…生意気…。せっかくプールにつれてってあげようと思ったのに
僕がお前なんかと一緒に行くわけ無いだろ。べ~だ
次回、イタズラなKiss『ドッキドキな夏休み』
絶対ハッピーになるからね

も~~~~~、駄目よ~~~~!
琴子?
大学進学なんて絶望的よ~~~~!
ちょっと落ち着いて!
そうだじん子、入江に勉強教えてって頼んでくんない~?
ぜ、絶対無理!無理無理!!
お、ね、が~~~い!!
次回、イタズラなKiss『ガケっぷち! F組冬の陣』
絶対ハッピーになるからね
大学生になりた~~~~い!

どうだい直樹、受験勉強は?
入江君なら絶対東大合格間違いなしですよ、おじ様
俺、東大に行くなんて決めてないけど
な~に~!勝手は許さんぞ
まぁまぁ、パパ、お兄ちゃんなら大丈夫よ。それより琴子ちゃん、明日はバレンタイン。手作りチョコでビシッと決めるわよ~~!
は、はい
次回、イタズラなKiss『チョコと受験と疫病神』
絶対ハッピーになるからね

んっ、んっ、あ、あ。わしは琴子が好きや
いよっ!金さん日本一!
えう、よっしゃ!発声練習も完璧や!いよいよ卒業式。最高にかっちょよぅ決めたるぜ!おい入江!何しとるんやわれ!?琴子~~!!
次回、イタズラなKiss『イジワルなKiss』
絶対ハッピーになったるさかいな~!

い、入江くんとキスしちゃった~~~
何やってんだ?遅刻するぞ。ったくドンくせぇな
ん…何だか普通にいつもの展開…。でも今日から大学生。何たって同じ大学だもんね
あ、松本
だ、誰?誰なのあの女?ね、ねぇ、入江く~~ん
次回、イタズラなKiss『憧れのキャンパスライフ!?』
絶対ハッピーになるからね

生きましょ、入江君
ぬぉ~~~、何故だ松本!入江と映画だと?よし相原、俺達も行くぞ
須藤先輩、これってまさか尾行?
やかましい。お前はあの二人がどうにかなってしまってもいいのか?
だ、駄目です、絶対駄目!行きましょう、先輩
うむ
次回、イタズラなKiss『デートをねらえ!』
絶対ハッピーに…
なるのは私よ
えぇ?

聞いたで~、琴子。やっと入江のアホに愛想尽かしたんやってな~
お前、黙っておれ!
ええ?
なぁ琴子、寂しいが仕方がねぇ。いつまでもイリちゃんとこの世話になってるわけにはいかねぇんだからな
そうだよね…。うん、わかってるよ、父さん…。でも…あ、裕樹君、どうしたの?
次回、イタズラなKiss『さよならレイニー・デイ』
絶対ハッピーになるからね

あ~~~、ロマンティック~。入江君と一緒に春休みをペンションで過ごせるなんて
入江く~~ん
松本綾子、何でここに?
うふ、うちの別荘がすぐ近くなの
え~?聞いてないよ~
ったく、どこ行っても騒がしい奴だな。ねぇお兄ちゃ…うわっ!?お姉ちゃ~ん…
次回、イタズラなKiss『夢でKiss・Kiss・Kiss』
絶対ハッピーになるからね

入江君がお見合い!?
で、どうする気?相原さん?
ど、どうするたって、松本さんは?
決まってるでしょ、断固阻止よ
やっぱり、珍しく気が合うわね。ところで相手の女って…?
ふん、どうせたいした事…うぐ!
何?眩しい!!
次回、イタズラなKiss『すれ違うハートたち』
絶対ハッピーに…なれるかなぁ…?

金ちゃん、結婚なんてそんな…。急に言われても…
ただいま
…っ!入江君、お、遅かったね…
あぁ、まぁな。お前の方も、あいつといいムードだったじゃん
…っ!そんなんじゃないよ!入江君のバカ…
次回、イタズラなKiss『恋のピリオド』
絶対ハッピーになるからね

ぎゃぁ~~~~!な、な、何?どういう事?お兄ちゃん?あ、こ、琴子ちゃん?
だから大丈夫だって言ったじゃん
裕樹、あなた一体何を知ってるっていうの?あ、こうしちゃいられないわ。ビデオ、ビデオ撮らなくちゃ!
あ、それバッテリー切れだよ
も~~、こんな大事な時に~~!
次回、イタズラなKiss『最強のKiss』
絶対ハッピーよ、琴子ちゃん

私、相原琴子はついに、つ~いに、入江君のお嫁さんになっちゃいました。素敵だったな~、結婚式
その話はするなっつってんだろ
も~、入江君たら照れちゃって。今日からは憧れのハワ~イですよ~。あ、あ、ハ~ワイ!ア、アイアム、ア、コト~コ・イリ~エデ~ス
先が思いやられるな…
次回、イタズラなKiss『ハネムーン・パニック!』
絶対ハッピーになるんだろ?
うん!

目指せ看護師!バリバリ勉強するぞ~
オ~ウ!ファンタスティ~ック!琴子ハ直樹ト同ジ夢ヲ掴ミハリマンノヤネ?
ねへへ~
私モ、金之助ト一緒ノ夢見タカッタデスワ
どうしたのクリス?
琴子、今までアリガトデシタ
え?ちょ、ちょっと?
次回、イタズラなKiss『追いかけてハッピネス』
絶対ハッピーになるからね

ねぇじん子、聞いた?琴子が看護科の試験受かったって
ほぇ~~!私、やっぱり琴子を人生の励みにするわ~!
次回、イタズラなKiss『ねたまれそうなNEWフェイス』
絶対ハッピーになるからね

ひぇ~~!どどどど、どうしよう!わた、私、注射はものすご~く苦手なのよ~
ファ、ファイトよ琴子ちゃん
ったく、看護師になろうってのに、そんな事でどうすんだ?ほら、しっかりしろよ
啓太…う、うん
ちょちょちょっと、何だか二人いい雰囲気じゃない?お兄ちゃん何してるの!?
次回、イタズラなKiss『不機嫌なトライアングル』
絶対ハッピーになるからね

なんや入江?しけた面しよって
さぁ?自分でもわからない。あの鴨狩って奴と琴子を見ると、妙にイライラする
お前、ホンマにわからへんのか?
なんだよ?
はん、面白いから教えてやらんわい。天才君でもわからん事があるんやな~。な~っはっはっは!
次回、イタズラなKiss『CRAZY FOR YOU』
絶対ハッピーになるからね

あ~、いよいよね戴帽式
医学科の男子から花束をもらう伝統もあるのよ~
いや~ん、じゃ入江君からお花もらえるのね~
でも入江さん、去年は皆の申し込み断ってたよね
な…、私は入江君の奥さんなのよ、断られるわけないじゃない
ふふふふ~
次回、イタズラなKiss『ナイチンゲールの誓い』
絶対ハッピーになるからね

な…何?こんな奴知らない
覚えてないの?冷たいな
え~、え、え、だって…えと…あの…
ねぇ琴子さん、まさか看護師になったとか?僕の担当にだけはなってほしくないな~
ちょっと、何であんたにそんな事言われなきゃなんないの?あんた一体誰なのよ?
次回、イタズラなKiss『ガラスの少年』
絶対ハッピーになるからね

入江君、今日は何の日だか…
お前の誕生日だろ。もう耳にタコだ
だって初めてじゃない?二人っきりでお祝いしてくれるなんて~
ったく、先行ってるぞ
ふふん、う~んとおめかしして…嘘!もうこんな時間!?うぉぉーー!
次回、イタズラなKiss『最高のプレゼント』
絶対ハッピーになるからね。運転手さん、ウルトラ超特急でお願いしま~す!!

相原さんが妊娠!?
やるな、入江の奴。俺もいつか松本と…うぇへっへっへっへ
おかしな想像やめてよ。だいたい私仕事が出来る男が好きなの
そ、そうなのか!?そうか、よ~し
ちょ、ちょっと何?
お~~~やるぞ~~~~~~!!
次回、イタズラなKiss『キミ、メグル、ボク』
絶対ハッピーになるからね
ちょっと待ってよ

次回、イタズラなKiss『ハッピー・ラブ・カーニバル』
…っ!入江君…っ!

え?予告?おい、今日で最終回じゃなかったのか?
そ、そうだよね。あっ!ちょっと琴美、パパにくっつきすぎ
み~。パパ、ママよりみぃちゃんの方が好きだもん
あぁ、そうだな~
そんな~
きゃはは~、じゃまぁみろ~
え~~!
次回、イタズラなKiss『ハロー・アゲイン』
絶対ハッピーになるからね
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : イタズラなKiss イタKiss イタキス 多田かおる 別冊マーガレット 惡作劇之吻 水樹奈々

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)