いつか天魔の黒ウサギ

聞けクズども、俺が生徒会長の紅月光だ
そして今日からお前らは全員、一生俺の奴隷になる事が決まった
今すぐ跪き、あがめ、喜び震えるがいい
何故ならお前らの前にいるのは、正真正銘の天才だからな
ん?何だ?何か文句があるのか?
文句がある奴は出てこい、殺してやる
残りは全員俺の奴隷だ
『900秒の放課後<後編>』

いきなり殺されて生き返ったり、絶世の美少女に大好きって言われちゃったり、むかつく俺様生徒会長の奴に奴隷扱いされたりして、俺の高校生活って一体どうなっちゃうわけ!?
でも、退屈だけはしないで済みそうだよな
なんたってヒメアは可愛いし、柔らかいし、いい匂いがするし…じゃなくて!
俺、このまま生きて三年間過ごせんの?
あ、もう一回死んでるんだ…って、そういう問題かよ!!
『《月》が揺れるプールサイド』

やっほー!美雷だよ
え~と、何だっけ?う~んと…あ、私ね、めちゃめちゃ強い悪魔なんだ
もう魔界じゃ超有名な悪魔の末裔だから、美雷は凄い子なんだよ~って、ママも言ってたしね
なのに月光ってばザコとか言ってきてね、ザコくな~いって私言ったんだけどね…
それでね、うんとね、え~と……あれ?何話すんだっけ…?
『いまだ天魔は歌われない』

何で人間ってこんなにうっとうしいんだろう
大兎以外の人間皆死んじゃえば、大兎と二人っきりになれるのにな~
いっそ魔法で滅亡させちゃおうかな
でもでも、そしたら大兎怒るかな?
あはっ、怒る大兎の顔も好きだけどね~
って、大兎の事考えてたら、胸がドキドキしてきちゃった
やっぱ殺そ~
だって大兎と二人きりになりたいんだもの~
じゃ殺すから、下等な人間共、覚悟しなさい
『そして天魔が、歌われる』

どうも、カラスの右の首です
違います、紅日向です
天魔に言わせれば、何やら僕は闇を抱えて泣いているそうだけど
ま、あいつらと来たら、むやみに図体がでかいばかりで大口を叩く割には、何も出来ない木偶の坊だから、何を言っても放っておいておけばいいんです
ところでみなさんはデートをした事はありますか?
もちろん僕はありません
まぁ、その気になれば相手はいくらでもいますからね
はっはっは…は……はぁ
『すれ違いの≪課外≫授業』

ゲコゲコゲコ~、漫画買って
スーパーのチラシでも眺めてろ
ゲコゲコゲコ~、カラオケ行きた~い
風呂場で好きなだけ歌ってろ
ゲコゲコゲコ~、ドクターシナモン飲みた~い
あ、そういえばまだ湯船の湯をを捨てていなかったな。いくらでも飲んでいいぞ
ゲコゲコゲコ~、ねぇゲコはどうしてそんなに意地悪なの?
俺が天才で、お前がザコだからだ
私ザコくな~い!!
『抜き打ちテストの新任教師』

ねぇ大兎、人間って暑い夏にわざわざもっと暑い海に行こうとするの?
それは、海には楽しい事がいっぱいあるからじゃない
例えば?
水着とか…スイカ割りに花火大会…あと水着とか
大兎、水着好きすぎ
そりゃあな、男だし
じゃ、じゃあ、あの、私が水着着たら大兎喜ぶ?
え?…あの~
はい、魔法でへんし~ん!
ちょ!ヒメ、うわぁ!
『全員補修の生徒会室』

ほいほ~い、みなさんこんちわわ~
この変態ばっかの生徒会室唯一のまとも代表、碧水泉ちゃんで~す
いや~、しかしあれだね。最近はアイスがおいし~季節になってきましたね
でもって、私ってばスカート短いからアイス食べるとお腹冷えちゃって大変~…の巻
って話が来週あるんでしょう?…んなわきゃない?
ま、どうでもいいよね~、あははは~
『波うちぎわの黒ウサギ』

はい、突然ですがここで質問で~す
あなたには幼馴染がいますか?その人は男子?それとも女子ですか?
女子と答えた人にお尋ねします
その幼馴染はあなたにお弁当を作ってくれたりしますか?
あなたの好きな食べ物、おかずに入れたりしてくれますか?
あなたはその幼馴染の事をどう思っていますか?
その気持ちは友情?恋?
私は…
『神隠しの同級生』

そういやぁ、月光とこうやって話す事ってあんまないよな
そうだな。そして今後もザコと話す予定はない、消えろ
はいはい、そうですね~。お、ところでさ
消えろって言ってるだろ
お前彼女とかいんの?
はぁ!?
まぁいるよな~。あんなモテモテだもんな~。でもそうなると、美雷とはどうなってんのよ?
お前のくだらない質問に答えるほど暇じゃない
あ!美雷と付き合ってんのか?
よし、そこになおれ、殺してやる
やべっ、図星~
死ねぇ!
『夏休みカタストロフィ』

ちょっと話があるんだけど
俺はない
実は…
俺はないと言ってるだろ
ねぇ大兎、ぎゅーしよう
うわぁ!ヒメア、ちょ、今はぎゅーの時間じゃないって
お前ら、俺に用がないなら生徒会室から消え…
じゃじゃじゃじゃーん、美雷ちゃん来たよ。ねぇねぇねぇ月光、あのね、私ね、お腹減った~
お前ら俺の話を…
ぎゅーの時間来た?来た?
ま~だ~
ぎゅ~~~
なになになにそれ?私も仲間に入れて~
だ~、もう、やかましい。よーし、分かった、今日で生徒会室は解散…
月光もぎゅー
馬鹿、やめろ!わー!
『ほのかに白い卒業式』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : いつか天魔の黒ウサギ いつ天 鏡貴也 ライトノベル 榎宮祐 梶裕貴 井上麻里奈 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)