アスタロッテのおもちゃ!

『はじめてのセミコロン』
今日という日をなんと名付けよう
ふにゃふにゃして、ハラハラして、ぽわと何かがはじけて、それから・・・
あ~、やめだやめだ!もう寝るぞ
エフィ、いつものホットミルクはまだか?

『すれ違いのパーレン』
目覚まし時計は七時半に、朝食はスコーンと蜂蜜バターで
パンツはこれで、靴下はこれかな
って、あれ?片方ないぞ、どこだ?
ないといつもの朝が来ないではないか~

『パーティーのアンパサンド』
今頃何をしておられるのだろうか?
相変わらずお忙しいのだろうな
あ、好きだと言っていた本の最新刊が出ているぞ
か、買って行ったら喜んでくれるだろうか…?

『交差のクォーテーション』
う~んと、こういう時ってどうしたらいいんだろう?
僕だったら切り干し大根食べて、筑前煮を食べて、お風呂に入ったら元気が出ちゃうんだけど…。ロッテは違うのかな?

『戸惑いのカレット』
ふむ、暇だな。うむ、暇だ
寝ていても暇だ、起きていても暇だ、ジャンプしてみても…うん、やっぱり暇だ
暇なのだからしょうがない、しょうがなくなのだからな

『内緒のアポストロフィ』
私が悪いんじゃない、たぶん
あんな事したり、あんな事言ったり、あんな事されたら誰だって…
おお、ここが人間界か。何だあの生物は?
て、鉄のアルパカが走っているぞ!

『強気のカンマ』
ああああああ、愛人?あ、あ、愛の人?
それはあれか?あれなのか?
よ、よくわからないが、す、好きと…愛してるはけけけ結構違う物なのか?別物なのか?

『微熱のバックスラッシュ』
タオルでしょ、日焼け止めでしょ、リラックスチェアにシャンパングラス、ストロベリー
あとこれもいるわよね、このすべすべの手触り
夏はどんなアバンチュールがあるかわからないもの
ふふ

『隣同士のフィスト』
ペリペリペリ~、ペリペリペリ~
今年の日焼けの跡はすっごいビッグ
よ~し、頑張って自己新記録出すぞ~
ペリペリペリ~
あ~、この剥けた皮、パンツの形に似てる~

『二人っきりのフルストップ』
夏休みの宿題か。僕も植物図鑑作ったな
カラスノエンドウだと思ってつまんだら、オンブバッタだったり
明日葉も姫様も、この夏の事ずっと覚えているのかな?

『空超えのアスタリクス』
出会い、すれ違い、戸惑い、内緒、微熱、二人っきり
大人になれば、遠く感じていた未来は近づくのだろうか?
全て壊さず、抱きしめられたらいいのに
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アスタロッテのおもちゃ! アスタロッテのおもちゃ ロッテのおもちゃ! 葉賀ユイ ライトノベル 電撃マオウ 釘宮理恵 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)