fc2ブログ

侵略!?イカ娘

私は海からの使者、イカ娘ゲソ
次回は、『小学校に行かなイカ!?』『コスプレじゃなイカ!?』『軽くなイカ!?』の三本でゲソ
またまたおぬし達を侵略するでゲソ

海の家れもんから、相沢栄子がお知らせ
次は、『散歩しなイカ!?』『体操しなイカ!?』『助けなイカ!?』の三本だ
大好評営業中なんで、よろしく

みんな元気?僕は元気。相沢たけるだよ
次はねぇ、『イングリッシュしなイカ!?』『止めなイカ!?』『流れなイカ!?』の三本だよ
楽しみにしててね

イカちゃん大好き、愛してる!長月早苗です
次は、『ラジコンじゃなイカ!?』『七夕じゃなイカ!?』『一人遊びしなイカ!?』
私とイカちゃんの愛の行方、注目してね

海の事故からみんなを守る、正義のライフセイバー、嵐山悟郎だ!
次は、『ジョギングしなイカ!?』『SPじゃなイカ!?』『冒険しなイカ!?』の三本だ
準備体操怠るな!

ハーイ、シンディ・キャンベルよ
Thank you for watching.
次は、『もてなさなイカ!?』『記憶喪失じゃなイカ!?』『入部しなイカ!?』よ
宇宙のエネルギーをあなたに届けるわ

いつもお世話になってます、斉藤渚です
次回は、『留守番しなイカ!?』『断たなイカ!?』『熱中症じゃなイカ!?』をお届けします
ご冊子のほど、よろしくお願いします

あっ、常田鮎美です
えと、次は…『おままごとしなイカ!?』『予定じゃなイカ!?』『遊園地に行かなイカ!?』をやります
すみません、父がいつもご迷惑をおかけします

あら、こんにちは。私、相沢千鶴です
次は、『焼かなイカ!?』『護らなイカ!?』『寒くなイカ!?』の三本をお送りするわ
楽しんでいってね、遠慮はいらないから。ふふふふふ

おはようございます。侵略部副部長の紗倉清美です
次は、『催眠術じゃなイカ!?』『組まなイカ!?』『ふたりきりじゃなイカ!?』をやります
これからも部活頑張りますので、よろしくお願いします

イカ娘ゲソ
次回、『訓練しなイカ!?』『祭りじゃなイカ!?』『やっぱり祭りじゃなイカ!?』でゲソ
必ず見るでゲソ
さもないと、大変な事が起こるでゲソよ
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 侵略!イカ娘イカ娘安部真弘少年チャンピオンイカゲソ金元寿子予告次回予告アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)