THE IDOLM@STER

「来週のアイドルマスターは?」
三浦あずさです。私達の活躍、次も見逃さないで下さいね
ゆ~びき~りげ~んまん♪うふ
では、来週も
「お楽しみに!」
『“準備”をはじめた少女たち』

「来週のアイドルマスターは?」
いえ~い、高槻やよいです
あの、私たちみんなでどかーん、じゃじゃーん、ばばーんと頑張りますから、この次も~
「お楽しみに!」
『すべては一歩の勇気から』

「来週のアイドルマスターは?」
四条貴音です
来週はついに事務所のみんなが宇宙人の秘密基地に…ではありません
皆様、来週も…
「お楽しみに!」
『自分を変えるということ』

「来週のアイドルマスターは?」
如月千春です
ふぅ…できれば来週は見てほしくないのですが、そういうわけには…
あ、あの皆様、せめて薄目で…!
「お楽しみに!」
『みんなですごす夏休み』

「来週のアイドルマスターは?」
突然ですがここでクイズで~す
予告をしているのは亜美でしょうか?それとも真美でしょうか?
めっちゃ気になる答えは、WEBでよろよろ~
「お楽しみに!」
『先に進むという選択』

「来週のアイドルマスターは?」
自分、我那覇響だぞ
来週はついに、バロン男爵とアーシア姫に別れの時が!
って、うぎゃ~!これは自分の読んでるラノベだ~!
もう一度やり直しに…
「お楽しみに!」
『大好きなもの、大切なもの』

「来週のアイドルマスターは?」
秋月律子です
はっきり言って来週は全国の殿方必聴の、癒し回ですよ
最近疲れ気味のそこのあなたも、まだ見ぬあなたも…
「お楽しみに!」
『しあわせへの回り道』

「来週のアイドルマスターは?」
水瀬伊織ちゃんです!
は~、皆は幸せものよね
だって毎週伊織ちゃんの顔が拝めるんだもの!
だから来週も…
「お楽しみに!」
『ふたりだから出来ること』

「来週のアイドルマスターは?」
突然ですがクイズです!
予告をしてるのは、真美、亜美、ナミの内、誰でしょうか?
え?ナミって誰だって?
ま、そういうのは、WEBで確認よろよろ~
「お楽しみに!」
『みんなで、少しでも前へ』

「来週のアイドルマスターは?」
菊地真です!
みなさん、いい汗かいてますか?
アニメを見ながらでも運動はできますから
来週もいい汗かきながら、ボク達の活躍を…
「お楽しみに!」
『期待、不安、そして予兆』

「来週のアイドルマスターは?」
萩原雪歩です
うぅ、こんな大事な回の時に私が予告だなんて…
みなさん、緊張の次回ですけど、皆で頑張りますから…
「お楽しみに!」
『一方通行の終着点』

「来週のアイドルマスターは?」
みんなー、美希だよ
美希もそろそろ寝てばっかじゃ駄目って感じだよね
って事で、美希の来週の活躍を…
「お楽しみに!」
『そして、彼女たちはきらめくステージへ』

「来週のアイドルマスターは?」
天海春香です
私達765プロは来週から新たなステージへ
みなさん、765プロの活躍を…
「お楽しみに!」
『変わりはじめた世界!』

「来週のアイドルマスターは?」
亜美です
真美です
二人揃って…
わ~、亜美~。それは来週のお楽しみだよ~
あ、そうだね。みんな、来週は亜美真美ちゃんの活躍を…
よろよろ~!
『みんな揃って、生放送ですよ生放送!』

「来週のアイドルマスターは?」
どんなお話なんでしょうね?
私が大活躍のお話に決まってるでしょ
あ、でも台本には…
台本?
みなさん、来週もお楽しみに~
ちょっと続きを話しなさいよ~
『ひとりぼっちの気持ち』

「来週のアイドルマスターは?」
えっと、録画は高画質で、バックアップ用に二台で、きゅうとうきって(?)・・・
どうしたんですか雪歩?
四条さん、私来週は家でいやチェックです~
みなさん、来週は必見です
だけでも~…
『真、まことの王子様』

「来週のアイドルマスターは?」
えへへ、次も楽しみですねお母さん
え?
あ、う…言い間違えちゃいました
か、可愛い…
え?今何か…
…は!みなさん、来週もお楽しみに
『たくさんの、いっぱい』

「来週のアイドルマスターは?」
いや~、今日はまさに律子回って感じだったもん…
ちょ、ちょっと美希、そんな事より来週の事を話しなさいよ
特にステージのシーンは最高だったもん
だから来週の話をしなさいってば
『雲間に隠れる月の如く』

私は、忘れようとしていたんだろうか
忘れる事なんて、できるはずないのに
アイドルマスター、第20話『約束』

「来週のアイドルマスターは?」
いや、今日は実にいい話だっったね。感動した~
社長、振り返りもいいですが、今はよこ…
さぁさぁ、今日はチャヌキ亭で飲み明かそう!さぁさぁさぁ
あぁ、サラリーマンはつら~い
『まるで花が咲くように』

「来週のアイドルマスターは?」
「次回はいよいよ…」「はいはーい、我那覇響…」
ん?
ちょっと響、同時に話すなら言葉を合わせてよ
そっちこそ
む~、それじゃ最後は合わせるよ
よし、せーの
「お楽しみに!」「ばいばーい!」
『聖なる夜に』

「来週のアイドルマスターは?」
音無小鳥です
皆さんはどんなクリスマスを…あ!自分で話題を振っておいて傷ついた!
と、とにかく、新年を迎えても絶好調の765プロをお楽しみに
『私』

私が、間違ってたのかな?
私が、我侭ばっかり言うから、こんな事に…
第24話、『夢』

来週のアイドルマスターは?
みなさん、私達765プロは!
ずーっとみんなと一緒です
次回、私達ときらめくステージを
一緒に楽しみましょう!
『みんなと、いっしょに!』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : IDOLM@STER アイドルマスター アイマス バンダイナムコ アイドル 大塚芳忠 てってってー 予告 次回予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)