蒼き流星SPTレイズナー

第1話『あかい星にて』
それでも僕の血の半分は地球人の血です!父さんは地球人です!
目を開け、エイジ。開いてよく見るのだ
嫌です!基地の中には、僕と同じくらいの地球人もいるのです!

第2話『彼の名はエイジ』
君は私の指令を正しく理解していなかったようだな
逃げるな!僕の話を…聞いてくれ

第3話『その瞳を信じて』
何か言ってくるべきだったかな
一言くらいはね
あんな奴を信用してるのか!?

第4話『心のこしての脱出』
お前なんかに、ガードして欲しくない!
あなたの星では、喧嘩をしないの?
奴ら、俺達をなぶり殺しにする気だ!
ふぁはははは!

第5話『まもられても、なお…』
無抵抗の人間を殺すほど、グラドスの人間は冷酷だったのか!?
害虫は殺しても、グラドスの誇りに傷はつかん!
自分の部下を撃ち殺したあなたはどうなんだ!

第6話『とり残されて』
行けったら行きやがれ!ええい!
僕だって、人間なんだ!
もう、やめて…

第7話『血はあかかった』
ゲイルの後を追わせてやろうか、ええ!?たまらないな、人殺しというのは!
生存確率、コンマ02パーセント…
貴様ら、影も形も無い様にしてやる…!

第8話『彼の叫びに応えて』
生き延びようとしたら、戦うしかないだろう
薄汚い反逆者のくせに、人は殺せぬと言うのか!?
嫌だ…もう嫌だ、人を殺したくない!

第9話『生きる道を求めて』
あの人は…?
えっ?……彼?
え、ええ
アンナは彼の事、気になるの?
う、うん…

第10話『エイジ!?と呼んだ』
地球の艦!?軍艦ですか?
やったぁ!
…一体、何があったんだ?
異星人機動隊が接近中です!
これでも食らえ!
そいつは味方だぁ!

第11話『地球の艦が来た!』
時と場合によっては、命を投げ出すぐらいの覚悟をしてもらわねばならん
私達が行くのは、エイジが行くからです
行きましょう、少佐

第12話『さよならの赤い星』
…馬鹿げてるわ
軍人の頭は鉄かジュラルミンでできてるのよ!
返事をして下さい!
エイジー!
みんな、地球を頼むぞ!…うわぁっ!

第13話『宇宙にむなしく』
エイジ!どうして降伏なんかを承知したんだ!
デビッド!
俺達はもうすぐ地球が見える距離にいるんだぞ!…お前が戦わないなら俺がやる!

第14話『異星人に囚われて』
…弟の血に濡れた手で、君を抱く事は許されない
さらばだ、エイジ!
さようなら、ゲイル先輩!

第15話『蒼き流星となって』
やめろデビッド!グラドス軍じゃない…恐らく地球人だ!
地球人!?

第16話『月よ!こたえて』
え…いや、あの頃の事をさ
こんな時に昔の話なんかしないで!
あ…いや…もっともだ

第17話『群がる殺人機』
アラームメッセージ、現状は不利、脱出せよ
もしこのまま現状に踏み止まれば、レイズナーの秘密がわかるかもしれない
離脱せよ!
…見届けてやる!

第18話『そして地球へ』
…アスカ!?
え…?父をご存じなんですか!?
ヨ、ヨーロッパ大陸だ!
ここまで来てやられてたまるか!
生きていたんですね、ゲイル先輩!

第19話『とどかぬ想い』
レイズナーのチェックだけは止めて下さい!
貴方は今、迷っているのね
私…
だから僕は手を触れるなと、あれだけ忠告したんだ!
エイジ、逃げてぇ!

第20話『レイズナーの怒り』
このコックピットは、僕の世界だ!それなのに、お前は僕の意志の外に存在する!
答えろ!

第21話『我が名はフォロン』
僕はもう、合理的に殺人をする機械に乗っているのはまっぴらだ!
フォロン、お前は記憶回路の奥へ引っ込んでいろ!認めないなら僕を殺せ!

第22話『フォロンとの対決』
ジュリア…
ゲイル…
閣下、まだ望みはあります!
…彼らか!
あげたい人がいるの…
アンナー!
…ごめんね!

第23話『奇跡を求めて』
軍人ならともかく、あんな子供達に地球の運命を委ねるなど…
あの子達は、あんた達権力者の愚かなツケを払いに行ったんですぞ!命懸けで!

第24話『光になったエイジ』
撃つな!
どこの所属だ?名前は?
グラドスから来た。…僕の名はエイジ、地球は狙われている!

第25話『駆けぬけた宇宙』
仲間を見殺しにするのか!
とあー!

第26話『時は流れた!』
やれいっ!
ああんっ!
俺は、地の底から蘇ってきた男だ!

第27話『華麗なるル・カイン』
打ちひしがれた民衆から、救世主とも神の再来とも騒がれている女の人がいるの
見苦しい真似はやめろ!
…あいつはぁ…!
あいつは!

第28話『クスコの聖女』
ロアン…
私はグラドスの忠実な僕です
…私は気が立っている!
エイジ…本当に生きてたのね

第29話『再会・謎の招待状』
首の骨が砕ける音を聞きながら死んで行けぇー!
デビッド!
はっは…健気な!

第30話『ベイブル奪回作戦(ゲーム)』
地球人よ!貴様等はたった一人の女すら救えなかった!その目を開けてよーく見ろ!
ゴステロ!俺が相手だ!

第31話『仕組まれた聖戦』
貴様は俺の心をズタズタにした!…今度は、手前等姉弟を俺がズタズタにしてやる!

第32話『ああ、ゴステロ』
奴にもお前ほどの知恵があれば…
エイジ!
踊れレイズナー

第33話『死鬼隊の挑戦』
どうしたの、ガウ?
何だって!?
本当か!?
アンナの居所が死鬼隊に知れたわ!
ひひひ…
ははは…!

第34話『狙われたアンナ』
どうして私が撃てないと思うの?私は撃てる…!
ならば撃つがいい!
…私はエイジを愛してるのよ!

第35話『グラドスの刻印』
V-MAXだけは、何とか破壊するんだ!

第36話『敵V-MAX発動』
手出しはならん!退がれ!
ル・カイン閣下…!
メイン動力源、限界加熱
手出しをすれば…死ぬものと思え!!

第37話『エイジ対ル・カイン』
エーイジーっ!みんなこんなに待ってるんだぞー!早く帰ってこーい!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 蒼き流星SPTレイズナー 蒼き流星 レイズナー 矢立肇 井上和彦 江森浩子 戸田恵子 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)