俺の妹がこんなに可愛いわけがない (WEB版)

このあたしが、まさかアイツに人生相談するなんて…。一生の不覚…
でも…初めて妹エロゲコレクションを自慢できたのは、よかったカモ。
いままでは、ずーっと一人プレイして、グッズ集めて…そんな感じだったからさ。
あ!あいつ、貸したエロゲ、きっとすぐにコンプしてきちゃうよね?
次の『宿題』、考えとかなきゃ!
そうそう!あたし、来週はアキバでオフ会に参加するんだ!
人生初のアキバ!あこがれの聖地!ちょー楽しみ♪o(´∀`)o
当日はすっごいキモオタ系の人も来るのかな?こんなのとか…。
こーんなゴスロリのコスプレイヤーとか!((((;゚Д゚))))
ん~…この人たちのファッション、あたし的には、ちょっと「ない」かな~。
あたし?あたしはね~、せっかくだから、とっておきの服で決めていこうっと!
きっとチョー人気者間違いナシだよね!
友達たくさんできるかな!メルルの話で盛り上がれたらいいよねぇ~(*´∀`*)ニ
次回、俺が妹とオフ会に行くわけがない

よりによって「沙織さん」があんただったとはね…ドン引きってか詐欺じゃん!
ごめんなさい、きりりんさん。驚かせてしまったようですわね。
そのお嬢様口調もやめて頂戴。実物とのギャップが酷すぎて目眩がするわ。
厨二病口調も自重wイタタタタw
痴れ事を…あなたのビッチスタイルも完全に空回りしていたくせに。
うふふ、お二人ともすっかり仲良くなられて。
ハァ?(゚Д゚)どこが!?
どこがよ…。
ほら、画面を見てくださいな。おふたりが電話で楽しくお話していますわ。
…っふ、笑止。私は一方的に電話を受けているだけで、喜んでいるのはそこのスイーツ(笑)ひとり、認識を改めなさい。
…ところで、次回はそんな浮かれた気分を破壊するイベントが発生するんですって?
うわ、お父さんマジギレ?ばっかだなぁ~、あいつ、なにやっちゃったワケ?
うふふ、それは次回のお楽しみ、ですわ@ω@
次回、俺の妹がこんなに可愛いわけがない

…これって、解決したと言っていいのかしら?
…まぁいいわ。いい最終回だった、と言っておきましょうか。
いやいや、最終回じゃないから(´Д`)/
ええ、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』は、まだまだ続きますわ(´∀`*)ウフフ
次回はあたしのガッコの友達が、家に遊びに来る話だよ!
…が、画面では、たいへんなことになっているようだけれど?
Σ(´Д`:)あっ!これはなし!なしなし!
兄妹仲がよろしくて、羨ましいですわ(*´Д`*)
ヽ(´Д`)だから違うってば!
次回は私の活躍もあるようね?
みなさんがよく知っている、夏の祭典が舞台ですのよ?
次回、俺の妹が夏コミとか行くわけがない

雑誌のグラビア撮影が、雨で中止になっちゃたんですけど…。
そのおかげでなんと桐乃とバッタリ出くわしちゃって!
桐乃は、読者モデルの仕事仲間でもあるし、学校でも仲のいい親友なんです。
桐乃って本当に凄い子なんですよ。成績はトップクラスだし、陸上部では県大会の実力。友達も多くて、ファッションセンスも抜群で、いつも輝いてて…皆の憧れの的で……。
それが私の大事な親友。
何があってもずっと一緒…だから、桐乃はわたしが護らないと。
あれ…桐乃?どうしてそんな顔、するの?
次回、俺の妹の親友がこんなに××なわけがない

…哀れな男ね。
…またしても根本的な解決に至っていないようだけど。
…一応二人は仲直りしたわけだから…結果オーライなのかしら?
ええ。めでたしめでたし、ですわ。京介さん、がんばりましたゞ(*´∀`*)/
さて、次回はどんな話なの?
京介さんの幼馴染が、ご活躍されるようですわね。
ほら、先日三人でチャットをしていた…あの沖の話ですわ。
そう。…っふ…ということは、あの女の傑作な姿が拝めるというわけね。
(´∀`*)うふふ、きりりんさんのかわいらしいお姿を、お楽しみに。
…あのあとあの女から電話がかかってきて、三時間も愚痴られたのよ。
(´Д`)あらあら。すると、京介さんの幼馴染のお話を?
ええ…眼鏡をかけた大悪魔「ベルフェゴール」の恐ろしさを、延々と聞かされたわ。
次回、俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない

(*`Д´)凸ちっ、やっと終わったか。
ククク・・・なるほど、アレは想像以上の大悪魔ね。ベルフェゴールと呼ぶに相応しいわ。
この二人って、付き合ってんのかな?ねぇ、どう思う?
さあ?でも…まあ、凡庸を好む者同士、お似合いじゃないかしら?
同じ部屋で一晩とか(;`Д´)ありえなくない?高校生のくせに!不潔!
…他人のことが言えるのかしら?
兄妹でホテルに入るなんて、どんなエロゲ展開よ。さすがに引くわ。
Σ(`Д´;)ちょ!これは…!違うんだってば!!
…っふ…これが言い訳できる状況?
これには深いわけがあんのヽ(`Д´)/!?
…真実は、次回を観れば分かることね。
次回、俺の妹がこんなに小説家なわけがない

きりりんさんは文才までお持ちなのですか。驚きました。
文才?フッ、笑わせるわね。同類のスイーツ(笑)たちを共感させるのが巧いだけよ。
.'+,(・∀・)'+,'それも立派な才能ですわ。
………………そうね。そのとおりだわ。
「妹都市」のアニメ化も決定したそうで…。でも(´・ω・`)ちょっと複雑ですの。きりりんさんがどんどん遠くに行ってしまうようで。嬉しいようでさびっし……そんな気持ちですわ。
…っふ、何を言うかと思えば。なんでも、またひと悶着あったみたいよ。やれやれ、じきに泣き言が聞こえてくるんじゃないかしら。
次回、俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない

きりりんさん、お元気そうでなによりですわ。
最後の人生相談、とういのは気になるフラグね。
(゚Д゚)!まさか、オタクを卒業するつもりなのでは?
この醜態を御覧なさい。ありえないわ。
次回はわたくしたちの日常を紹介するお話なのですね。わたくしも、お二方の普段の様子が気になってましたの。
まさかあなた「眼鏡を取ると美少女」というベタなキャラを演じるつもりはないでしょうね。
さあ、どうかいら。(´∀`*)うふふ。ねえ黒猫さん、このシーンはご紹介してもよろしいかしら?
……夜の眷属の正体を見て、生き延びた者はいないわよ。
(・∀・)あらあら。それでは黒猫さんのプライベートは、来週までおあずけですわね。
次回、俺の妹がこんなにエロゲ―三昧なわけがない

Σ(゚Д゚;)こ、このシーンはいったい……。
ええ!あ、あいつあやせに何したの!?
今度はあたし抜きで沙織たちと遊んでる!?
最近あいつ、あたしの友達に色目使いすぎ!!
ヽ(`Д´)/ちょっと懲らしめないとダメだな……。
あ、いけない。来週の予定は……っと!
『第二回 星くず☆うぃっちメルル公式コスプレ大会』
初代チャンピオンも出るんだって!ょぅι゛ょ!ょぅι゛ょ!(*´∀`)=3
って、メルルコス!?なに今のチョー似てたんだけど!うっひょおおお来週YABEEEEEEEEEEEEEEE!!
次回、俺の妹がこんなにコスプレなわけがない

あいつと遊んでやろうと思ってシスカリ用意してたのに……。……なんで地味子がいるわけ。マジありえない。
映像ではあなたが悪者のように見えるけど?
……やりすぎではありませんか?
………。
ところで次回は、メイドパーティーを開きますわよ?ふふふ、ひそかに衣装を用意しておいた甲斐がありましたわ@ω@
……だ、堕天使たるこの私が、そんなものを着るとでも?
へー、楽しそうでいいじゃん!ってか、なんであいつ泣いてるの?……いじめすぎたかな?
次回、俺の妹がこんなにメイドなわけがない

実はあんた達に言っておくコトがあるんだけど……。
何よ、あらたまって。
実は……来週で『俺の妹』が最終回なんだ!
悪い冗談ね……本当なの?
実感がわきませんわ……。
こればっかりはマジ。来週、あいつに最後の人生相談するから(`Д´)/
Σ(´Д`;)!?
!?そう……。
ついに……。・゜・。*。+'。・。*'L。・'・(/Д`)ですのね。
それで……最後の人生相談とは……なにかしら?
。'+.(・∀・)'+.'それは、来週のお楽しみ。みんな、最後までみとどけてよね。
次回、俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない
GOODEND
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 伏見つかさ ライトノベル 電撃文庫 俺の妹 黒猫 兄妹 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)