あずまんが大王

これってあずまんが大王やんか
何だいきなり?
あずまんが王子ってどこにおるん?
王子って王様の子供だよな~。じゃ、これの前に放送してるやつ?
後番組の方じゃないか?
そもそも最初から大王ってのがおかしいです
そうや、犯人はこの中におるで
犯人って?
この予告あずまんが王子なんや
おぉ~

今こそ決着をつける時!英語の教師と体育の教師、果たしてどっちが上か勝負よ!
上って、教師は教師で同じでしょ
チガイマ~ス、英語教師は英語~がペラペ~ラ
体育教師はスポーツが得意
な~にを~、そんなんだから男ができないんだ
か、関係ないでしょ!あんただってね!
あ、来週もあずまんが大王、お楽しみにね
ごまかすな!

次は夏だ!水着だ!プール!プール!プ~~~~ル!!
ってまだ春なんじゃないのか?ちょと気が早いんじゃ…
プールはいいねぇ
制服も変わって半袖だ
まぁ長袖じゃ暑いしな
それなら体操着で、いや、水着で授業もなかなか
次回は夏満開!あずまんが大王、お楽しみに!
やっぱり濡れてる方が…
うるせえ!

夏休みは何もせんと寝とるのが好き。クーラーのきいた部屋でぼーっとしてます
大阪さん宿題をしないといけませんよ。よかったら私の別荘で
別荘ー!?
次回のあずまんが大王は、そんな私の一日を
別荘ー!?
夏の夜に話す怪談って何段なんー?

次回のあずまんが大王のテーマは…勝利!!勝利の二文字を我が胸に気合いを入れろ!!そして勝てーーー!!
ゆかり先生がんばってるなぁ。ホンマ体育祭にかけてるんやね~
勝つといっても五組によ!にゃものクラスよ!
ひょっとして「かける」って違う意味?
優勝したら奢るわよ

来週はいよいよ文化祭だな
小学校には文化祭ってなかったから楽しみです!
夏祭りでは盆踊り、体育祭でフォークダンス。ほならや文化祭では何を踊る?
それは文化踊りだろ。文化~文化~文化~、う!
お前絶対に踊れよな、文化踊り
文化~!う!

今度のあずまんが大王は、初夢の話です。みんなどんな夢を見てるのかな?私は飛んだり跳ねたりする夢が好きです。楽しい夢が見れたらいいな。え?赤い物?

次回のあずまんが大王は榊さんスペシャル!
あ、い、いや
え、本当ですか?私絶対見ます。保存版で録画、録画
いや…その…
じゃ、可愛い物もいっぱい出ますよね?子猫とかぬいぐるみとか
うん、出る…お父さんも
お父さん!?
来週も見てください…

私、神楽。プールの回とか体育祭の話とかで何度か出てたけど、次回からは二年生でクラス替え。榊とも同じクラスで直接対決間違いなし!よっしゃー榊!今こそ雌雄を決する時!いざ勝負!勝負!
え?誰…?
おい待て!ちょっと榊!待てこらー!
待たない…

こら、神楽!いくら榊さんがライバルだからって、馬鹿の一つ覚えみたいに挑戦ばっかりするな!
誰が馬鹿だって?
それじゃあ問題です。英語で私は凄い馬鹿ですって言ってみよう!
え?…アイアムスーパーバカ…
やっぱり馬鹿じゃ~ん!
なんだとー!

来週はちよちゃん一代記。ちよちゃんの波乱に満ちた生涯を、様々な人の証言を元に…
私まだ十年しか生きてませんけど…
十年一昔。激動の時代を乗り切るには、まず社会に対する…
あの、次回は私の一日を…
ローマは一日にして成らず。今のこの日本は…
よ、よみさん、どうしたんですか?
お楽しみに

私らにとっての恐怖の大王が近づいてきた。それは…
テストだテスト!わっ、こわー
大丈夫、みんなで力を合わせれば、乗り越えられない山などなーい
そうや!みんなで一緒に頑張るんやー!
よし、三人足並み揃えて行くぜ!
テストでどこ出るか教えてー!
馬鹿…

さぁ、みんな勉強よ!ちよちゃんの別荘で大勉強大会よ!
えー、勉強?また海でスイカ割りしようよ
今回は特別講師に黒沢みなも先生を迎えて、大人な授業をしてもらおうと思ったんだけど~
大人な授業?
どんな授業なんですか?
にゃも、後はよろしく~
え?何?私が何話すのー?
先生ー!

体育祭もいよいよ二年目!
今年も勝ーつ!絶対勝ーーつ!!
ゆかりちゃんは二組に勝てればいいんじゃないの?
夢は果てしなく大きく、目標はあくまで優勝、優勝よ
お、今年は随分真面目だなぁ
なんかおいしいものでも食べられるのかー?
はっはっはっはっは、それは勝ってからのお楽しみ。来週も見てねー!
やっぱり…

二年生もイベント尽くし!来週は文化祭
今回はコスプレ満載大サービス。特別コスチューム連発、可愛さ百二十点!
ぬりかべとかから傘お化けとかいっぱい出るで~
そ、それはコスプレと言うにはちょっと…
それやったらタコ焼きとかお好み焼きいうんはどうや?
余計遠くなった気がするが…
ほんならホームラ~ン
何それ?

もうすぐクリスマス。そろそろサンタが来る季節やなぁ
サンタなんて本当にいるの?大体サンタってさ、何してくれるわけ?知らない人がプレゼントくれるなんて、何か怪しくない?
ミステリーやな。トナカイと来るし、大きい袋持ってるし
袋の中には一体何が!?
お~
プレゼントだろ!

北海道っていいよね~。食べ物も美味しくて、スキーもできて
行ってきた
熊なんかいてさ、温泉もあって、もう町中大自然って感じでさぁ~
行ってきた、北海道
えー!私に内緒でいつの間にー!?
あとカニを食べた
カニー!
来週はカニか?カニが食えるのか?
カニは食べられないけど絶対見てね

大阪さんは大人になったらどうするんですか?
あんまり考えた事あれへんな~。それにしてもなぁ、青春の春ってどんな春なん?赤い春とか、黄色い春とかってないんかなぁ~
さぁ、どうでしょう?
緑色の春、紫色の春、オレンジの春、水色の…
来週も見て下さい

あの連中も何だかんだでもう三年生か
早いわねぇ、ちよちゃんも結構大きくなった気もするし
はっ、誰にでも時の流れは平等って事で、そりゃようござんしたねぇ
そういえばうちの生徒、私の誕生日にプレゼントくれてね
黒沢!今何言った!?
プレゼント…
クケー!プレゼントー!?誕生日がどうしたー!?そんなに年とりたいか!クケー!
何だかよくわからないけど、続きはまた来週

来週は修学旅行イン沖縄!
し~さ~
私初めてだから楽しみです
さ~た~あんだぎ~
ダイビングも超期待大だ
ご~やちゃんぷる~
西表山猫に会えるかも
やまぴかりゃ~
それではみんなで
ハイサーイ!

来るよ~、来るよ~、ひたひた来るよ~。ほ~らもうすぐそこまで
え~、何~?なんか来るの~?
決まってるでしょ、受験よ、大学受験よ
どこな?どこに来てるん?
今年の夏もちよちゃんの別荘へ行こう!今度は受験勉強合宿。泳ぐぞ!遊ぶぞ!スイカ割るぞ!
いいから勉強しろよ!

とうとう三年目、高校最後の体育祭!よーし今年もやるぜ!
三年目って何するん?何か際立った特徴が~?
特徴って言ってもやる事は同じだからな
今年の目玉はなんや~?
う~ん、パン食い競争かな?
ほならどれが耳?どれが口でどれが鼻なん?
よくわからんが、とにかく盛り上がるぜ!

にゃんにゃにゃにゃ~、榊さん猫好きですよね?
うん
でも家で猫飼えないんですよね?
一人暮らしをすれば、もしかして
お、榊さんネコ飼うんか?ぴかにゃんみたいなやつか?
やまぴかにゃ~ですよ。西表島で会った
ま、まや!
続きはまた来週や

神様お願い!私達に愛の手を!
とうとう受験だ!目の前だ!うわっ、やっべー
大丈夫、大丈夫。初詣でお賽銭奮発したもんね~
あ~智ちゃんいくら入れたんや~?
五円!
神様お願い!私達に愛の手を!
そういえば私達って卒業できるんやろか~?
か、考えてなかった…

はーい、終わりだ終わり。あ~、せいせいした
え!何終わりって?ひょっとして最終回?
そうだよ、だってあんたらもう卒業じゃん
卒業したらこの番組はもう終わりー?
私らこれで死んでまうん?
大丈夫よ、あなた達はみんなの心の中で永遠に生き続けていくのよ
先生~!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : あずまんが大王 あずまんが 大阪 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)