GEAR戦士電童



僕ったら僕
俺ったら俺
何だよビビって大騒ぎしてたくせに
お前こそ。戦ったのは主に俺だぞ
でも僕が主役
だから俺が主役
う~
僕の方が頭がいい
俺の方が強ぇ
僕の方が背が高い
う…じゃ俺の方は…もう、こんな事してる間に時間なくなったじゃないか
次回、GEAR戦士電童『出現! ユニコーンドリル』
みんなはどっちだと思う?

草薙北斗
え?
和泉銀河
あ?
天国地獄大地獄、天国地獄大地獄
何やってんの銀河君?
はっはっは、俺大地獄じゃん。お前天国?
くだらない。今更やるかそんな事?
やっちゃ悪いか、べろべろべ~っだ
てなわけで、次回、GEAR戦士電童『騎士凰牙(ナイト凰牙)来襲!』
マジ大地獄らしいぜ、こん次
え?嘘?

やっぱ普通ビームとかさぁ
ミサイルに剣
斧とかもいいけど
ダブルトマホーク!
鞭ってのもありだよね。あとブーメランとか
あぁ、ヨーヨーなら俺結構得意
けど馬はないだろ、馬は
って事で、次回、GEAR戦士電童『戦慄の螺旋城』
何で馬が武器なんだ?
乗るのかな?

LRALLAALR。これが爆砕重落下
LRALLAAA…え、え~?
遅い、次。波動龍神撃!
AALLLRLLLR
え…え~?
もうこれできなきゃ戦えないじゃないか
わぁってるよ。LRALL、3L~
こら、真面目にやれってば!
次回、GEAR戦士電童『炸裂! バイパーウイップ』
誤魔化さないで

銀河、ほら銀河ってば
え~
もうそんなに落ち込んでないでよ
って言われてもさ~
苦あれば楽あり。信じる者は救われる。あ、ほら、果報は寝て待てとも言うじゃないか
何だよそりゃ?国語の宿題か?
早く元気にならないと、次のデータウェポンも僕が取っちゃうよ
え~?
次回、GEAR戦士電童『レオサークルの勇気』
もう、今度こそ俺んだかんな

じゃんけんぽん!
あっち向いてほい!
あ~、くそ
じゃんけんぽん!
あっち向いてほい!
だぁ~
じゃんけんぽん!
あっち向いてほい!
うぉ~、ちくしょ~
銀河ちょっと弱すぎ。これで僕32連勝だよ
今度は勝つ!
次回、GEAR戦士電童『突撃! ブルホーン』
でも今度のデータウェポンは絶対絶対、俺んだかんな
え~!?じゃ何のための勝負だよこれは?

何故だ?
え?
何故俺にはデータウェポンが来なーい!?
い、いや、それは…
ユニコーンはお前で、バイパーは凰牙。亮とブルは逃げちゃうし、だいたいずるいぞお前は。ユニコーンは取ったくせにテストは0点取らねぇし、父ちゃんにはサッカー連れてってもらうし
あぁ、そういえば来週うちのクラス転校生来るんだって?
んなもんはいいんだよ。来て欲しいのはデータウェポン
次回、GEAR戦士電童『新しい仲間』

やったー!!やりました出雲銀河!遂にデータウェポンをセーブです
わ~~~
それも何と、レオサークル!
しかし幸運に有頂天になっていると、思わぬ落とし穴が…
あ?
来週の星占い、僕も銀河もどっちも超最悪みたい
何?
でも銀河はわかるけど、何で僕まで?
次回、GEAR戦士電童『消えたデータウェポン』
エリス、大活躍…じゃねぇの?

エリス~!
もう何て事すんだよお前は?俺のレオがぁ~…
何々、運気はますます下り坂、あなたも私も大ピンチ?
またお前そんなもん読んで
だってよく当たるんだもん、この星占い
大ピンチなんて当たってほしくなーい
次回、GEAR戦士電童『電童破壊0秒前』
銀河は特に要注意、だってよ
え…?

くそ~!くそくそー!俺は今猛烈に頭に来てるんだ
それは僕だって同じだよ。ガルファにバシバシに攻撃されて
そんな事じゃねぇ
え?
データウェポンが四つあっても、ファイナルアタック一度しか撃てねぇって事だよ
それは言える。でも勝たなきゃ
どうやって?
それは来週までの宿題
え?
次回、GEAR戦士電童『決戦! 電童対凰牙』
来週まで俺気絶
あ、こら~

吉良国進、天国地獄大地獄
ま~た銀河はそんな事やって…
いいじゃねぇかよ~
でも考えてみると凄いよね、吉良国さんの名前。吉良国って苗字も珍しいけど、それに進だもんね
やっぱ名前で考えても俺達だな、電童のパイロット
でも今日は助かりました、ありがとう
これからもよろしくね。ってなわけで、次回、GEAR戦士電童『危機の予感』
エリスにも教えてやんなきゃなぁ~、色々と

やばい!やばいんだ、やばい
え?どうしたのさ銀河?何やばいって?
いきなり聞くけど、お前って父ちゃん好きか?
好きだよ、大好き!
俺も大好き、俺の父ちゃん。でもやばいんだ、やばい
え?わけわかんないよ~
ってなわけで、次回、GEAR戦士電童『銀河の父、帰る』
おっ帰りー!でもやばい…

電気の池と書いて電池と読む
そうそう、電気を池みたいに貯めておくってわけだ
電池に電気を貯めるには、当然電気がなきゃいけない
そうそう、電気持って来て、こうぎゅうぎゅうつめて電池になるってわけ
いや、なんかちょっと違うけど
え?とにかく電童は電池で動いているわけだから、電気は絶対いるわけだ
って事で次回、GEAR戦士電童『電気が無い!』
ガルファも知ってんだよね、当然それ

僕達のクラスの担任は、大岩先生です
25歳独身、普段はほよ~んと優しいけど、怒ると超怖いです
ちなみに僕はまだその超怖い先生の顔を見た事ありません
俺はほとんど毎日見てま~す
いよっ!忘れ物チャンピオン!
いえ~い!…じゃねぇっての
って事で、次回、GEAR戦士電童『怪談! 学校のデータウェポン』
先生は優しいよ
もうすぐわかる、お前にも

ケーキのクリームの作り方。まずは濡れた布巾を敷いた上に、大きめのボウルを乗せ
ふんふん
氷を入れて、その上に一回り小さなボウルを置き、そこに生クリームとお砂糖を入れて
ほいほい
死ぬ気でかき混ぜる!
どばばばばば~
って事で次回、GEAR戦士電童『月の悪魔』
つ、疲れた~。おし、こうなったら電童のタービンで…
よしなさい
すんまそん

銀河はペットって飼った事ないの?
う~ん、カブトムシぐらいかな?かたつむりとミミズ
あははは…あぁ、そう…。まぁ色んなペット飼ってる人いるけど、僕はやっぱり犬が好き
俺はレオとボアだな?
って事で、次回、GEAR戦士電童『ラゴウの牙』
あ、でもあいつらペットじゃねぇな
うん
友達…だよね!
だな!

あんにゃろう!もう絶対許せねぇ
ユニコーン、あぁどうしちゃったんだよ、ユニコーン!?
俺のレオに何したんだよ?いきなりあんなの反則じゃねぇか
どうしよう?どうすればいいんだ…?
今度来たらもうギッタギタに…
そうじゃなくって、ユニコーン達を治す方法だよ
あぁ、おおそれは…
次回、GEAR戦士電童『深度8000Mの戦い』
でもあいつ月にいんじゃねぇの?

北斗
うん
もう話す事は何も無い
おう、ぜってぇ助けるんだあいつら。俺達の手で。螺旋城を行くなんて、確かに大変な事だろうとは思うけどよ、それしかもう手がないって言うなら…って北斗、おいお前も何とか言えよ
もう話す事ないっつったろ
そうだけどさ~
次回、GEAR戦士電童『よみがえる命』
けど一言ぐらい…
ない!

ではここで問題です
え?
銀河はアイドルグループCドライブのファンですが、その中でも一番好きなのは誰でしょうか?
お~
一番ユキちゃん
へへっ
二番サキちゃん
ふんふん
三番ミキちゃん
ん~
四番アキちゃん
え?
五番トキちゃん、六番マキちゃん、七番…
あ~、ってこらこらこら、そんなにいねぇよ。Cドライブは三人組だっつーの
ってなわけで、次回、GEAR戦士電童『燃えろ! 銀河!!』
八番オキちゃん
もういねぇっつーの…

この胸の~♪
のってるね銀河
ここんとこ調子いいじゃん俺達?
初めの頃と比べたら、僕達もずいぶんと強くなったかも
もうあの頃は凄かったじゃん。いきなり螺旋城連れていかれたり
ぶんぶん振り回さ…たり…
なんか俺達って誰か一人忘れてる…?
って事で、次回、GEAR戦士電童『黒騎士復活!』
あぁ、なんか僕凄い暗い気分に…
俺も…

あ~よかった。来なかったじゃんあいつ
ん~、でもこの星占いによると、次は待ち人来たるって
おっと、そ、それはとってもとってもよく当たるミツオフクーダの星占い。でも大丈夫だよ、俺達待ってねぇんだからあいつは待ち人じゃねぇ
って事で、次回、GEAR戦士電童『母の秘密』
お~、うちの母ちゃんにどんな秘密が?
本気で言ってる、銀河?

くそくそー!~あいつ、レオは俺のもんなのによくも上書きなんかしようと
まさかあんな手で来るとはね~
今度はもうぜってぇ取らん無いように、消えないマジックで名前書いといてやる。っておい、こらレオ、何で逃げるんだよ~
銀河、銀河、それは落書き。レオも嫌だって
ってなわけで、次回、GEAR戦士電童『閉ざされた記憶』
あ~~~、何も思い出せない
それはテストの時でしょ、銀河の場合

北斗
うん?
例のあれ見せてくんねぇ?
え?
ほら、あのとってもとってもよく当たる星占い
いいけど。でも見ない方がいいよ、ほら、そのページだけ真っ黒なんだ
のゎあ~…
次回、GEAR戦士電童『長い夜』
じゃずっと寝てていいか?
駄目だよ銀河。頑張るんだ、そして夜明けを

玉ねぎに、人参、じゃがいも
うん?何やってんだお前?
えへ、母さん帰ってきたらシチュー作ってもらおうと思ってさ
お~、なるほど。じゃ後は小麦粉に牛乳、ひき肉、と
ひき肉?何で?
何でって何で?
ってなわけで、次回、GEAR戦士電童『炎の中で』
シチューにはすね肉だよ、普通
いいや、ひき肉

アルテアってなんかかっこよかったな
うん。最後は僕達の事助けてくれたね
お前やっぱちょっと似てるな
そうなのかな?よくわかんないけど、やっぱ母さんの兄さんだもんね
俺も髪伸ばそうかな
…え?
ってなわけで、次回、GEAR戦士電童『螺旋城の落ちる日』
かっこいいってそういう事?
落とすぞ螺旋城。主役は俺達!

やったー!やりました!
うん!遂に螺旋城粉砕!
あ~あ、しんどかった
これでようやく地球も平和に
俺もこれでまたユキちゃんとメールが
でも、本当にこれで終わり?
え…?
てなわけで、次回、GEAR戦士電童『忍びよる影』
おいおい嘘だろ
抜き足、差し足、忍び足~…
忍び終わるな

なんか来たね
あぁ、来たな。かさかさこそこそと
でも、何が来たんだろう?まだ全然わからないよ
でもガルファには違いねぇんだからさ、戦う事になるんだろ?
そうだろうけどさ、なんか凄く不気味な感じ…
って事で、次回、GEAR戦士電童『スバルの挑戦』
…あ?誰だよスバルって

私が本物っていう二人のお母さんがいて
あぁ?
そしたら、子供引っ張り合って勝った方が本物って言われて
え、え?
けど、本当は子供が痛いって泣いた時、手放した方が本物だったって
だから何が言いたいわけ、お前?
いや、別に
ってなわけで、次回、GEAR戦士電童『北斗の危機!』
でも綱引きは離した方が負けだぞ

北斗、おい北斗~?おっかしいな。北斗がいねぇえ。どこ行っちゃたんだあいつ?
この時間は必ずここに来る事になってんのに
だぁ、も~、北斗~!
お前来ねぇと、みんな俺がやんなきゃなんねぇじゃんかよ
…え?もう言うの?
あぁ、もうじゃしょうがねぇ。次回、GEAR戦士電童『最大の敵!』
ってじゃ、余計お前いないと困んじゃねぇかよ

今日は残念だったな
え?
もう少しで最大の敵、電童を倒す事ができたのに
お、お前何者だ?
嫌だなぁ、何言ってるんだよ。僕は凰牙のパイロット、草薙北斗だよ
次回、GEAR戦士電童『北斗の叫び、銀河の涙』
あれ?スバル、なんか顔が変
…え?

あの~
おや~?君、誰?
この度は色々とご迷惑おかけしまして
ま、どういたしまして
本のお詫びの印にと、一応こんな物持って来たんですけど…
どわ!サイン入りCドライブの写真集!?
ってなわけで、次回、GEAR戦士電童『飛べ! スバル!』
うわ、サンキュー北斗、お前ってやっぱいい奴
銀河ってわかりやすい奴

はぁ~、凰牙捕まえた時には、またあいつお前ごと持ってく気かと思ったぜ
いや、ははは。でも良かったねスバル
けどあいつ、何で凰牙凰牙ってあんなしつこいんだ?
それはもう、やっぱり僕が…
俺はやっぱ電童の方が全然かっこいいと思うぞ、うん
え?
ヒーローはやっぱ青だよ、青
ってなわけで、次回、GEAR戦士電童『GEAR壊滅!』
って、じゃあどうすんの?渋谷長官~?

北斗ー!
え?
星占い~。どかーんでずきゃーんでばたーんで、もうどうすんだよ?
え~!?ミツオフクーダの星占いは終わりです。これからは占いに頼らず、自分達で頑張りましょうって
のわぁ~~~、そんな~
ってなわけで、次回、GEAR戦士電童『ゼロ・アタック!!』
なぁに銀河、結構気にしてたの、占い?
せめてあと一回

星占いは、星売らない?俺買わない
何わけのわからない事言ってんだよ、銀河は
いや~、だって星だぞ、星。あんなんありかよ
って、僕に言われても
確かに俺、螺旋城みたいなのが来た方がマシって言ったよ。けどあんなんが来ていいなんて言ってねぇ
聞いてたわけじゃないと思うけど、ガルファも
ってなわけで、次回、GEAR戦士電童『発進! 宇宙(そら)へ』
おぉぉぉ~、発進すんのかよ~

だぁぁあぁぁ!
のわぁ!今度は何だよ銀河!?
もうおちゃらけてる場合じゃねぇ
いや、僕は別にいつだって
衛星にゼロに、螺旋城三つだぞ、三つ
だからそれは僕だってわかってるってば
だったら何で!?…ん?何落ち着いてるんだ!?
ここで騒いだってしょうがないだろ
ってなわけで次回、GEAR戦士電童『嵐の海』
って、何で海?どこに海?

俺さっきエリスから聞いたぞ
え?何を?
木星は英語でなんと言う?
ジュピター
お前んちの犬の名前は?
ジュピター
俺はどっちも嫌いだー!
相変わらずわけわかんない銀河…
ってなわけで、次回、GEAR戦士電童『アルクトスの真実』
真実はいつも一つ!
大変だったんだよ~
僕もだよ

信じらんねぇ事だった
初めはとっても無理だと思った
俺とお前で
僕と君で
何ができるって思えただろう
でも今、俺達はここにいる
そう、みんなと一緒にここにいるんだ
ってなわけで次回、GEAR戦士電童、最終回『星の伝説 -そして、始まりの日-』
よーし!
行くよー!
コマンド、インストーーーール!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : GEAR戦士電童 GEAR戦士 電童 松岡洋子 進藤尚美 三石琴乃 中田和宏 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)