青の祓魔師 (Web版)

どうもコールタールです
菌類に取り憑く悪魔やってます
暗くてジメジメした所が大好きです
特に下呂溝やお風呂場の排水溝なんか
ふひひ、もう最高です
『虚無界の門(ゲヘナゲート)』

は~い、私モールスキン
カカシに取り憑いた使い魔なの
チャームポイントは、帽子のリボンとほっそりした足
と言っても、これ干草用の鋤なんだけど
はっはっはっはっは~
それじゃあまた見てねぇん
『兄と弟』

俺はホブゴブリン
子鬼とか悪い妖精とか呼ばれてる
趣味は…、いたずら!
特に人間のガキをからかうのが大好きなんだ
あぁ、じゃまたな!
『天空(アマハラ)の庭』

私は花の悪魔、デックアルプ
聞こえる、草花達の囁き?
私達と一緒にこのお庭で暮らしましょう
永遠に、ずっと
ふふふふふふ
『祟り寺の子』

罐焚(ウコバク)?
聞いた事がある。確か竈の精…
見つけろ!究極の弁当!
これは一体!?
『まぼろしの料理人』

俺、罐焚
人が寝ている間に、勝手に料理を美味しくする悪魔だぞ
二日目のカレーが美味しいのは、たいてい俺のおかげ
みんな、感謝しろよな~
『友千鳥』

私の名はナベリウス
人間や動物の死体を寄せ集めて作り出された、戦闘用のモンスターだ
古代バビロニアの人々は、私を地獄の番犬と呼び、恐れた
『此に病める者あり』

こんにちは、ウケです
ミケです
ミケと一緒に式神をやらせてもらっています
はい
実はうちのご主人様、かなり白虎使いが荒いんです
ええ
先日も焼きそばパン買ってこいとかって…また呼ばれた
『おもひで』

ニー!ニー、ニニーニ!(ニー!ボク、グリーンマン。)
ニーニ、ニーニニニ(マスターには「ニーちゃん」て呼ばれています。)
ニーニニ、ニーニニニ(マスターは、とっても優しい人です。)
ニー?ニ~~~ニ、ニーニ、ニーニ(晴れた日は、ひなたぼっこさせてくれるし、水もいっぱい注いでくれます。)
ニー、ニー、ニニニー(ボクも、マスターのために頑張るぞー!)
『黒猫(ケット・シー)』

俺はクロ
正十字学園の門番をしていた
人間は俺の事を猫又とかケット・シーとか言う
大好きなのは獅郎のまたたび銃
甘い香りが最高なんだ
『深海の悪魔』

こんばんわー!クラーケンでーす!
見た目ただの巨大なイカですけどー、これでもれっきとした悪魔でーす
え?飲みにゲソって?あ、つきませーん!イカじゃないんで~!
いやだから、あの、寿司にすると、大人と二枚ずつひくのやめてくれませ~ん?
『鬼事(おにごっこ)』

僕ゴースト
死んだ人間の…え~と何?魂みたいな物?
よく知らないけど、そんな物に取り憑く悪魔なんだ
昔からうらめしや~、なんて人を驚かしてるのは、たいてい僕達の仲間なんだよ
『証明』

私はメフィスト・フェレス
正十字学園の理事長を務めております
現在のマイブームは、ズバリ萌えです
中でもマジカルポエミーとハニハニシスターズは、日本の宝と言っていいでしょう
あなたも是非ご覧下さい
『愉しいキャンプ』

ぼえ~、俺はペグランタン
石灯籠やちょうちんに憑依する悪魔だ
ハロウィンのかぼちゃのランプも俺達の仲間なんだ
うっかりしてると食べられちゃうから気をつけろよ~
『やさしい事』

俺はベヒモス
ゲヘナじゃ、ちょっとは名の知れた悪魔さ
俺を呼び捨てにしていいのはアマイモンだけ
あんたも、俺を呼ぶ時は必ずさんをつけな
じゃないと頭からバリバリ噛み砕いてやるよ
『賭』

ど~も、マーラです
人の心を読んじゃう悪魔なのよ~
や~だ、もう、嘘じゃないってば
だってほら、何でオカマなんだよって思ったでしょ?
それぐらい、お・見・と・お・し
『誘惑』

僕、アマイモンです
兄上に呼ばれて、アッシャーに遊びに来ていたのですが、いやはや大変な目にあってしまいました
え?こうなる事は全部計算尽くだったんですか?
兄上も人が悪いな
『颶風』

私はグフウ
恐怖、嫉妬、憎悪
人間の負の感情こそ、私の糧であり、血肉となる
さぁ、今宵はどいつを奈落の底に突き落とそうか
『なんでもない日』

わしはバリヨン
河原に転がっているような岩に取り憑く悪魔じゃ
岩じゃからめったに動かんが、中には人の背中に飛び乗って押し潰したりす厄介者もいるんじゃ
気をつけなされよ
『假面』

ち~っす、俺チューチ。虫に取り憑く悪魔、よろしく
うちのボスが一声かければ、仲間十万匹ぐらい軽く集まるかんな
虫ケラとか馬鹿にしてると、マジで死ぬぞ
『秘密の花園』

私はミシェル
青い炎が私の幸せを奪ったように、私もサタンの息子から全てを奪いとってやろうと思っていた
でも、それは間違いだって気づいたの
復讐を遂げても、私の心には何も残らない
『悪魔狩り』

私は山鯨
長い間森の主として祀られてきた
しかし、いつしか人は我々を恐れなくなった
これも時代の流れというものか
『真実』

我が名はゲヘナゲート
その名の示す通り、ゲヘナとアッシャーを結ぶ扉の役割を果たす悪魔だ
我はサタンの呼び掛けに応え、その門を開く
『魔神(サタン)の落胤(こ)』

俺の名はサタン
ゲヘナの偉大なる神にして、創造主だ
俺様の野望はただ一つ、ユリが愛したアッシャーを手に入れる事だ
邪魔をする奴は、例え実の息子でも容赦しねぇ
『時よ止まれ』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 青の祓魔師 加藤和恵 ジャンプスクエア 岡本信彦 エクソシスト 福山潤 藤原啓治 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)