イナズマイレブン-1

いよいよ俺達にとって最初のゲームが始まる
敵は最強の帝国学園
何だ、あのシュート?
俺達、絶体絶命だ
次回、イナズマイレブン『帝国が来た!』
これが超次元サッカーだ!

次の対戦相手は不気味な噂の絶えない強敵、尾刈斗中だ
勝ちたい
俺達にも豪炎寺みたいなシュートが欲しい
何?染岡が必殺シュートを開発中?
よーし!
次回、イナズマイレブン『あみだせ必殺技!』
これが超次元サッカーだ!

尾刈斗中との試合が決まった
仲間になった豪炎寺
そして必殺技を身につけた染岡
だけど尾刈斗中の必殺技、ゴーストロックが俺達の動きを奪った
まさか、呪い…?
次回、イナズマイレブン『ドラゴンが出た!』
これが超次元サッカーだ!

ついにフットボールフロンティアに出られる事になったぜ!
一回戦を突破するためにも、新たな必殺技の開発だ!
え?爺ちゃんの残した秘伝書がある?
それを読めば、すっげぇ必殺技を覚えられるって??
次回、イナズマイレブン『秘伝書はどこだ!』
これが超次元サッカーだ!

フットボールフロンティア一回戦
高いジャンプ力に対抗するには、新必殺技、イナズマ落としが必要だ
だけど壁山が怖がって、中々うまくいかない
壁山、恐怖を克服するんだ
次回、イナズマイレブン『これがイナズマ落としだ!』
超次元サッカーを見逃すな!

御影専農中学
完璧なデータで俺達を知り尽くし、ファイアトルネードをコピーする強敵だ
奴らに勝つには、伝説のイナズマイレブンが使ったイナビカリ修練場で特訓するしかない
次回、イナズマイレブン『河川敷の決闘!』
これが超次元サッカーだ!

御影専農中学との試合が始まった
今こそ、イナビカリ修練場で特訓した成果を見せる時だ
生まれ変わった俺達のパワーで、データなんかぶっ飛ばしてやるぜ
次回、イナズマイレブン『恐怖のサッカーサイボーグ!』
これが超次元サッカーだ!

さぁ準決勝進出だ!
次の相手は、メイド喫茶に入り浸ってるって?
オタク趣味大爆発の秋葉名戸学園に、俺達は打つ手なし
だがこの大ピンチに、一人の男が立ち上がった
次回、イナズマイレブン『目金、立つ!』
これも超次元サッカー…?

次回、イナズマイレブン『帝国のスパイ!』

次回、イナズマイレブン『新監督を探せ!』

決勝戦の舞台は、あの帝国学園
だけど帝国の影山は、恐ろしい罠を仕掛けて俺達を待ち構えていた
誰も予想していなかった、その罠とは?
次回、イナズマイレブン『決戦!帝国学園・前編!!』
これが超次元サッカーだ!

ついに決勝戦の火蓋が切って落とされた
だが帝国イレブンはやっぱり強い
打ち破れ、帝国最強の必殺シュート、皇帝ペンギン2号!
次回、イナズマイレブン『決戦!帝国学園・後編!!』
これが超次元サッカーだ!

やったぜ!全国大会進出だ!
おっと、監督が練習試合の相手を決めてくれたぞ
えっ!?相手はあの伝説の…?
次回、イナズマイレブン『伝説のイレブン!』
これが超次元サッカーだ!

風丸が陸上部に戻るかもしれないって?
全国大会を前にして、雷門サッカー部にまたまた問題発生だ
風丸、俺はお前の気持ちを大事にしたい
次回、イナズマイレブン『来たぜ!全国大会!!』
これが超次元サッカーだ!

全国大会一回戦の相手は、戦国伊賀島
何と忍術を使って選手を鍛えてるっていう、すげぇ奴らが相手だぜ
そしてこの試合に懸ける、風丸の思いは?
次回、イナズマイレブン『破れ!忍者サッカー!!』
これが超次元サッカーだ!

あの帝国学園と、謎の世宇子中の第一試合
信じられない試合結果に、その時、鬼道は?
そして俺達にまたまた大問題
パワーアップしすぎって、どういう事?
次回、イナズマイレブン『鬼道の決意!』
これが超次元サッカーだ!

鬼道が雷門サッカー部に?
だけどパワーアップのしすぎでバラバラの俺達が、一緒にやっていけるのか?
波乱の全国大会二回戦、VS千羽山中
次回、イナズマイレブン『砕け!無限の壁!!』
これが超次元サッカーだ!

木野と土門の親友、一之瀬一哉が現れた
お~、お前もサッカーやるのか
よーし、幻のトライペガサスを、雷門で復活させるんだ
次回、イナズマイレブン『よみがえった天才!』
これが超次元サッカーだ!

準決勝の相手は、名門・木戸川清修
豪炎寺が去った後、エースストライカーになった武方三兄弟が、何と勝負を挑んできた
よーし、受けて立つぜ
次回、イナズマイレブン『必殺のトライアングルZ!』
これが超次元サッカーだ!

決勝進出を懸けて、俺達と木戸川清、激突!
飛び立て、トライペガサス!
うなれ、ファイアトルネード!
次回、イナズマイレブン『激闘!木戸川清修!!』
これが超次元サッカーだ!

やったー!とうとう決勝進出だ!
だけど、世宇子中にゴッドハンドは通用するんだろうか?
爺ちゃん、俺に決勝を勝ち抜く力をくれ
次回、イナズマイレブン『ゴッドハンドを超えろ!』
これが超次元サッカーだ!

新キーパー技、マジン・ザ・ハンドの完成まで、特訓特訓、まだまだ特訓
そして俺達の前に、神を名乗るアフロディが現れた
まさか本当に神様なのか?
次回、イナズマイレブン『神の挑戦状!』
これが超次元サッカーだ!

焦れば焦るほど、マジン・ザ・ハンドは俺から遠くなっていく
こんな時はみんな揃って合宿だ!
雷門中に全員集合!
って、イナズマイレブンのおじさん達も…?
次回、イナズマイレブン『合宿やろうぜ!』
これが超次元サッカーだ!

イナズマイレブン、史上最大の戦いだ
フットボールフロンティア決勝戦、雷門中対世宇子中
神の力だろうが何だろうが、俺達は絶対勝つ!
次回、イナズマイレブン『最後の決戦!』
これが超次元サッカーだ!

影山、世宇子中、聞け!
どんなに倒れようとも、俺達に限界はない
ついに決着、決勝戦
勝利の女神が微笑むのは、雷門中か?それとも?
次回、イナズマイレブン『激突!神VS魔神!!』
これが超次元サッカーだ!
スポンサーサイト

テーマ : イナズマイレブン - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : イナズマイレブン レベルファイブ ニンテンドーDS サッカー 超次元サッカー 内順子 野島裕史 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)