イナズマイレブン-2

『宇宙人が来た!』
イナズマイレブンが、ゴールデンに進出だ!
4月からは毎週水曜、夜7時26分から放送するぞ
次回は4月8日水曜、夜7時、一時間のイナズマスペシャルだ
お楽しみに!

よく来てくれたな、豪炎寺
宇宙人、俺達の反撃はこれからだ
エイリア学園に本当のサッカーを見せてやろうぜ
次回、イナズマイレブン『出撃!雷門イレブン!!』
これが超次元サッカーだ!

はるばる来たぜ、奈良シカ公園
俺達が宇宙人だって?
おいおい待てよ、冗談じゃない
宇宙人かどうか、サッカーで証明してやる
次回、イナズマイレブン『倒せ!黒の11人!!』
これが超次元サッカーだ!

エイリア学園を追って奈良シカテレビへ
とうとう見つけたぜ、宇宙人
打倒エイリア学園のために、瞳子監督が編み出した作戦とは?
次回、イナズマイレブン『脅威!エイリア学園!!』
これが超次元サッカーだ!

豪炎寺が雷門イレブンから去った
だけど、悲しんでばかりはいられない
凄いストライカーを求めて、走れ!イナズマキャラバン!北海道へ!
次回、イナズマイレブン『伝説のストライカーを探せ!』
これが超次元サッカーだ!

白恋中サッカー部キャプテン、吹雪士郎
にこにこしてばっかりだけど、一体どんなシュートを打つのか?
その実力、見せてくれ
雷門イレブンと試合開始だ!
次回、イナズマイレブン『雪原の皇子(プリンス)!』
これが超次元サッカーだ!

吹雪がチームに入ってくれたぜ
新たなメンバーを加えて、さぁ、今日も特訓だ
だけど、またまた問題爆発
染岡が吹雪を認めないって言い出した
次回、イナズマイレブン『エースストライカーはだれだ!』
これが超次元サッカーだ!

ジェミニストームとの三度目の勝負、もう負けられない
地球の運命は、俺達の熱血サッカーに懸かってるんだ
うなれ、エターナルブリザード!
ゴールを決めろ!
次回、イナズマイレブン『衝撃!エイリア学園!!』
これが超次元サッカーだ!

ファーストランクチーム、イプシロンのターゲットは、京都の漫遊寺中だ
激突、漫遊寺中サッカー部対イプシロン
その勝負の結果は?
次回、イナズマイレブン『イプシロン来襲!』
これが超次元サッカーだ!

小暮をディフェンダーに迎えて、俺達はイプシロンに挑戦する
ジェミニストームをはるかに超える、イプシロンのパワー
だけど激闘の中、小暮が目覚めた
次回、イナズマイレブン『かくされた力!』
これが超次元サッカーだ!

まさかの影山復活
恐るべき情報を聞いて、四国に向かった俺達を待っていたのは、かつて鬼道と共に帝国学園で戦っていたメンバーだった
次回、イナズマイレブン『帝国の逆襲・前編!!』
これが超次元サッカーだ!

脅威の皇帝ペンギン1号
だが佐久間と源田を助けるためにも、俺達は負けない
影山、もうこれ以上みんなのサッカーへの思いを弄ぶな
次回、イナズマイレブン『帝国の逆襲・後編!!』
これが超次元サッカーだ!

更なるレベルアップを求めて、稲妻町に戻って来た俺達
御影専農の杉森
お前も一緒に戦ってくれるのか?
次回、イナズマイレブン『最後のワイバーンブリザード!』
これが超次元サッカーだ!

関西最強女子チーム、大阪ギャルズCCCのキャプテンは、一之瀬に結婚を申し込んできた
一之瀬の将来を懸けた史上最大のゲームが、今幕を開ける
次回、イナズマイレブン『一之瀬!最大の危機!!』
これが超次元サッカーだ!

次回、イナズマイレブン『デザームの罠!!』

ナニワランドでパワーアップした俺達と、イプシロンの戦いが始まった
攻撃すればするほど熱く向かってくるデザーム
熾烈を極める試合の行方は?
次回、イナズマイレブン『激闘!最凶イプシロン!!』
これが超次元サッカーだ!

イナズマキャラバン福岡へ
爺ちゃんのノートはもう一冊あったんだ
福岡の陽花戸中に向かった俺達を待っていたのは、何と、ゴッドハンドをマスターした戦士だった
次回、イナズマイレブン『じいちゃんの究極奥義!』
これが超次元サッカーだ!

究極奥義、正義の鉄拳対、立向居版マジン・ザ・ハンド
陽花戸との試合のさなか、俺と立向居の新たな挑戦が始まる
次回、イナズマイレブン『もうひとつのマジン・ザ・ハンド!』
これが超次元サッカーだ!

まさか、ヒロトが宇宙人だったなんて
エイリア学園第三のチーム、その名も、ザ・ジェネシス
正義の鉄拳よ、奴らのシュートを撃ち砕け
次回、イナズマイレブン『激震!最強のジェネシス!!』
これが超次元サッカーだ!

風丸、お前まで行ってしまうのか…?
俺だって、そんなに強くなんかない…
ただみんながいるから頑張れる
キャプテンだから…
次回、イナズマイレブン『キャプテンの試練!』
これが超次元サッカーだ!

沖縄にいるという、炎のストライカー
本当に豪炎寺なのか?
そして、海で出会った謎の男、綱海条介とは一体?
次回、イナズマイレブン『南海の大決闘!』
これが超次元サッカーだ!

やって来たぜ、沖縄に!
みんな、噂の炎のストライカーを探して、大捜索開始だ!
え?そのシュート、まさかお前が…?
次回、イナズマイレブン『炎のストライカー!』
これが超次元サッカーだ!

再会したサーフィン野郎綱海が、何と大海原中サッカー部に入っていた
雷門中対大海原中
リズムを刻んでサッカーする強豪チームと、どう戦う?
次回、イナズマイレブン『ノリノリ!リズムサッカー!!』
これが超次元サッカーだ!

ノリに乗ってる大海原中のリズムサッカー
俺は究極奥義、正義の鉄拳で挑む
何か掴めそうなんだ
綱海、サーフィンを教えてくれ
次回、イナズマイレブン『うなれ!正義の鉄拳!!』
これが超次元サッカーだ!

『逆襲!イプシロン改!!』『復活の爆炎!!』
あのデザームがパワーアップし、イプシロン改となって現れた
絶体絶命の雷門イレブン
そんな時、ついにあいつが帰って来た
次回は、一時間のイナズマイレブン爆熱スペシャル、夜7時から
プレゼントのお知らせもあるぞ

お帰り豪炎寺
よーし、みんなで東京に戻ってパワーアップだ
だけど息つく間も無く、エイリア学園の新たなチームが現れた
その名は…
次回、イナズマイレブン『凍てつく闇・ダイヤモンドダスト!』
これが超次元サッカーだ!

ダイヤモンドダストの猛攻の中、現れた光の翼
お前は、世宇子中のアフロディ
今、神の力が宇宙人に挑む
次回、イナズマイレブン『最強の助っ人アフロディ!』
これが超次元サッカーだ!

俺がキーパーをやめる?
瞳子監督の言葉に、激震の雷門イレブン
本当に、地上最強のサッカーチームに生まれ変わる事ができるのか?
次回、イナズマイレブン『円堂・新たなる挑戦!』
これが超次元サッカーだ!

リベロになった俺の、新たな連携技
鬼道、佐久間、お前達の絆が俺達をまた強くする
帝国学園から受け継ぐ、その技とは?
次回、イナズマイレブン『対決!円堂VS豪炎寺!!』
これが超次元サッカーだ!

エイリア学園マスターランクチーム、プロミネンスとダイヤモンドダストが手を組んだ
かつてない強大なチームの誕生
果たしてそのパワーは?技は?
次回、イナズマイレブン『奇跡のチーム!ザ・カオス!!』
これが超次元サッカーだ!

想像以上の強さを見せるマスターランクチーム、ザ・カオス
そして、バーンとガゼルの新たな必殺シュートが、炎と氷のパワーが、アフロディを襲う
次回、イナズマイレブン『炸裂!ファイアブリザード!!』
これが超次元サッカーだ!

有人が瞳子監督に告げた衝撃の言葉によって、チームに不協和音が鳴り響く
監督、何を隠しているんですか?
今までの戦いは何のためだったんですか?
次回、イナズマイレブン『ついに来た!エイリア学園!!』
これが超次元サッカーだ!

長い戦いの果てに俺達はとうとう来た、エイリア学園の秘密基地
いよいよ奴らの目的が明らかになる
ヒロト、最後の戦いを始めよう
次回、イナズマイレブン『エイリア学園の正体!』
これが超次元サッカーだ!

熱血パワーかハイソルジャーか
人類の運命は、この一戦にかかっている
そしてついに、吹雪が真の力に目覚めた
次回、イナズマイレブン『最終決戦!ザ・ジェネシス・前編!!』
これが超次元サッカーだ!

大決戦は史上最大のシーソーゲームになっていく
そしてかつてない究極奥義が…
見ろ、ジェネシス
これが俺達のサッカーだ
次回、イナズマイレブン『最終決戦!ザ・ジェネシス・後編!!』
これが超次元サッカーだ!

長かったイナズマキャラバンの旅が、ついに終わる
それは、瞳子監督や、ヒロトとの別れの時
だが、エイリア石の恐怖はまだ終わっていなかった
次回、イナズマイレブン『終わりなき脅威!』
これが超次元サッカーだ!

風丸、染岡、お前達のサッカーって、こういう物だったのか?
俺達は戦う
俺達のサッカーを取り戻すために、お前達に勝つ!
次回、イナズマイレブン『激突!雷門VS雷門!!』
これが超次元サッカーだ!

強い、ダークエンペラーズ
この戦いは、俺達に一体何を残すのか?
激闘の果てに現れた、魂を揺さぶる必殺技とは?
次回、イナズマイレブン『友情の究極奥義!』
これが超次元サッカーだ!

長かったエイリア学園との戦いも終わり、俺達に別れの時が
吹雪、ありがとう
お前と戦った日々は忘れない
次回、イナズマイレブン『地上最強のチームへ!ブリザード編!!』
これが超次元サッカーだ!

もう一つのエイリア学園との戦い
それは、豪炎寺が俺達と離れてからの空白の日々
今明らかになる、豪炎寺の思い
次回、イナズマイレブン『地上最強のチームへ!ファイア編!!』
これが超次元サッカーだ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : イナズマイレブン レベルファイブ ニンテンドーDS サッカー 超次元サッカー 内順子 野島裕史 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)