課長王子

ねぇねぇねぇねぇ、聞いて聞いて。いよいよ秘密が明かされるの
何の何の?
あのラジオ体操をしていた謎の美少女三人組
おぉ~
実はあの子達こそ、正義と平和を守るヒロイン・イン・ザ・宇宙だったんです
え?あの競馬場のある所?
そりゃ府中でんがな
このたびは御愁傷さまで…
それ喪中
あ、黄色着た可愛い人気者~
それピカ…
うゎーーー!
次回、課長王子『オールナイト・ロング』

ここだけの話だけどさ
うんうん
実はね
実は?
課長補佐がなな、何と!
え~~~~!信じらんな~い!!
まだ言ってないっての
そうか
で、何々?
あのね、課長補佐、早くもこの番組下ろされちゃうんだって
やっぱりね~、素行がね~
自業自得ってやつですか~
不倫の代償はおっきかったよね
可哀想な課長補佐!
でも、私達はいつまでも忘れないもん
後の事はばっちり任せて下さい!
次回、課長王子『ホット・ハウス』
ねぇ、でも本当に本当?
さぁな~

大変大変大変!遂に遂に、敵が地球に総攻撃を仕掛けてきたの
えぇ~!
って事は、我らの課長補佐の出番よね。でも、たった一人で戦い続けて、傷つきまくってぼろぼろに!
それでも戦う課長補佐、止めるレイラの目に涙
待って田中さん!行かないで!
アマギ隊員がピンチなんでデュア!
次回、課長王子『スペース・チャイルド』
で、本当のお話は?
なんか宇宙で子供が出てくるらしいよ
まんまやないか!
見るしかないね

ねぇねぇねぇ、課長補佐最近変わったと思わない?
うん、北海道行っちゃってさ、じゅん~、ほたるぅ…とか言っちゃって!
そりゃ、別の田中さんや…
変わったといえば…この予告コメントも変わったよね?確か、まぁ~その~じゃなかった?ねぇ田中さんじゃなかった?OAの時は?そうそう、懐かしいね、私はまだ幼稚園だったよ
私はまだ生まれてなかったよ
んなわけないでしょ!
でも何で変わったの?
それは大人の事情ってやつ
大人の情事?
事情!
次回、課長王子『輝ける日々』
ヅラ疑惑って事ですか?
そうヅラ

大変大変!課長補佐がギターやめちゃうんだって
え~!
そんな~!
ギターやめてどうすんの?
馬鹿になる?
アホ
ドS?
どうやって
人間ならなれるかも
脚本家見習いね
いや~、やめておいた方がいいと思うな~
どうしてどうして?
辛いらしいよ、シリーズ構成からは予告はよ書けコラ~言われるし
ほぉ~
監督からは、はいそれとれOK~とか言われるし
ねぇ、これって予告じゃなくってただのぼやき?
次回、課長王子『ウォーク・アウェイ』
ギターやめるってのは本当なの?
それはさすがにね…

ねぇねぇ、やっぱり田中さんギターやめちゃったでしょ
私達もやる時はやるのよね
うんうん。田中さんっていえばさ、最近山田さんの腰ばっかり見てるよね
ていうか前からだよ
え?山田さんって誰?
山田ミホさんに決まってるじゃん
あは~~ん
という事は田中さんって
音響監督の田中さんよ
うほっうほっ
あぁ、あのやたらと魂の暑い田中さんね
次回、課長王子『イン・ニード』
って事で、今日は山田さんに負けないように、とびきりセクシーに決めてみました
どうですか~~?
田中さぁ~~ん
ふっふー

許せない!許せない!許せない!
何だ何だ何だ~?
何怒ってんの?
今週私の出番なかったのよ
あぁ、私も
私もだ!
みんな私見たさにチャンネル合わせてるってのに、どういう事!?信じられない!
毎回ふざけた予告編やり過ぎましたかね~?
うんうん
納得いかない。責任者誰なのよ?
そりゃあんた脚本家でしょ
じゃあ行きますか!
やー!覚えておけよ!脚本家の荒川ー!
うわ~、すっきりした~
次回、課長王子『オールライト・ナウ』
えぇ?もう時間ないの?
〆のやり取りは?
中沢~

あ!アフレコスタジオにおでん屋さんそっくりの人がいる
何だよ
あの人は誰なの?突撃インタビュー!
誰?
おでん屋のモデルの秋山です。今回演出を担当しています
あぁ~、それにしても…
似てる~
次回、課長王子『ひとりぼっちの世界』
そろそろ内輪ネタやめようよ
うん
あの~、俺の立場は?
あんた誰?
今回おでん屋と一緒に演出している別所です
あっそ
おい

「遂に終結したブラックヘブン、最終決戦に向け緊迫する戦闘宙域
 これで勝利は目前、誰もがそう思った時、緊急事態が発生した
 ブラックヘブンの演奏は完璧ではないのか
 このままでは地球が危ない。方法はもう残されていないのか
 次回、課長王子『幻の10年』」
「ま、今までからしてこんな予告誰も信じないよね」
「え~、また嘘~?」
「嘘じゃないわよ。でも慣れない事して疲れた」
「うらら~」

大変!大変!ブラックヘブンの希望の奏者が死んじゃってて大変なの!
あ、そう
だから代わりの人を見つけないと
はい、キーボード、パソコンの
それさっき使った
だから渡辺って人の代わりが必要なのよ
はい、綿あめ
それも使った!さっき使ったネタばっかじゃん
だってだって、誰かさんからやばいネタ使っちゃいけないって言われたんだもん
誰から?
次回、課長王子『やりたい気持ち』
ねぇねぇ、誰から言われたの?
まぁ、何というか~
ちょっと、話はぐらかさないでよ
言っちゃいなよ!
実は…

ねぇねぇねぇ、この番組もあと二回だって
え~、低視聴率で打ち切り?
違うって
じゃあ高視聴率で盛大に討ち入り!?
わけわかんない
私達を主人公にしないからよね
ふっふっふ、知らないの?課長王子はとっとと終わって、私達主演の新番組が始まるのよ~
うっそ~
何て番組?
花のOL三人組、湯煙グルメ紀行殺人事件簿最前線75
何だかな~
次回、課長王子『イントゥー・ジ・アリーナ』
ねぇ、駄目?花のOL三人組湯煙グルメ…
もう嫌だ!

遂にこの日がやって来た!
何の日?
課長王子の予告編の最終回の日よ
あぁ、そうだ~
もうやり残した事はない~?
歌、歌ってな~い
そうだそうだ
最初の設定だと、私達正義軍のバックコーラス部隊だったはずなのに~
そうそう
三人組でCD出すって言われなかった?
こんな可愛い私達なら、間違いなく売れるよね?
じゃあ、とりあえず歌おうか?
次回
おし
課長王子、最終回『ジ・エンド』
ところでさ、私達って正義だったの?
敵が悪なんだから、私達は正義でしょ
でも敵の正体って、最後までわかんなかったよね
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 課長王子 田丸浩史 石井康嗣 山田美穂 荒木香恵 中田譲治 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)