おねがい☆ティーチャー

僕の秘密と、先生の秘密
私の秘密と、草薙君の秘密
先生と交わした約束、二人の秘密
でも、それがまさか…
あんな事になるなんて
ここに来て君と出会ってから、私はハプニングだらけ
俺だってそうですよ。何でこうなるんだよ
おねがい☆ティーチャー 次回
『もう、お婿にいけません』
必ずチェックしてね、最優先事項よ

婚姻届に判を押して、僕と先生は結婚した
明日、桂君が私のお部屋にやって来る
どうなるんだろう
どうしたら良いのかしら
そう、明日から二人の生活が始まる…と思ったら、漂介達が先生の部屋に遊びに来た
桂君、どうしたらいいの?
あの、いや、だから…どうしよう?
おねがい☆ティーチャー 次回
『まずいよ☆先生』
必ずチェックしてね、最優先事項よ

他人だった二人が共に暮らす。それは楽しい事ばかりじゃない
お互いの見えてなかった部分がどんどん見えてくる
いい部分も駄目な部分も
違いすぎる立場
すれ違う二人
些細な口論がきっかけで、桂君が縁川さんとデートする事になった
だけど僕は、僕の気持ちは…
おねがい☆ティーチャー 次回
『やっぱり好きかも』
必ずチェックしてね、最優先事項よ

僕と先生は南の島に来ていた
ここには私達の関係を知ってる人はいない
先生が宇宙人だという事も、僕の停滞も
今日私は桂君と結ばれる。その時間が刻々と迫ってきて…
先生、漂介達がいるよ!
どうして!?
わかんないけど…わかんないけど、きっと大変です
おねがい☆ティーチャー 次回
『そんな先生に、ぼくは』
必ずチェックしてね、最優先事項よ

先生、この人誰?
私のお母さん、風見はつほ
先生、この人誰?
私の妹、風見まほ
何でここにいるんですか?
遊びに来たみたい
妹さん、凄い形相で俺の事睨んでますけど…
な、何でかしら?
体からオーラ出てるけど…
な、何でかしら?
答えて下さい
ごめんなさい
謝るのかよ~
おねがい☆ティーチャー 次回
『始まってから始めよう』
必ずチェックしてね、最優先事項よ

桂君、一緒にいたら私が不幸になるって言われて、停滞しちゃったの?
もっと自分に自信を持って。私はここにいるわ、幸せよ
あなたが止まる事が私の不幸なの
目を覚まして、桂
そして、二人で加速しましょう
おねがい☆ティーチャー 次回
『泣かないで先生』
必ずチェックしてね、最優先事項よ

好きな人がいるんだ。その人と離れたくない、些細な事で喧嘩するし、コンプレックス感じてばかりだけど
でも俺は、その人と一緒にいたい
自分に自信がなくて、曖昧な態度ばかりとってきたけど、でもその人は俺が俺のままでいいって言ってくれたから…だから…
おねがい☆ティーチャー 次回
『長い夜』
必ずチェックしてね、最優先事項よ

「先生、この生活無理がありすぎですよ
 先生の本業は地球の監視員だから、任期が終われば自分の星に帰るだろうし、寿命とか成長速度とか違うかも知れないし…」
「停滞しない?ちゃんと進める?」
「進めます、先生と一緒の方向じゃないけど」
おねがい☆ティーチャー 次回
『もう、おわりにしよう』
必ずチェックしてね、最優先事項よ

どうしようもない事がある
それを認識するのが現実
そうするしかないとわかっている
でも
でも
でも
でも
接続する否定の言葉が溢れ出る
先生が好きだ
桂君が好きよ
でも…でも…
おねがい☆ティーチャー 次回
『でも』
必ずチェックしてね、これは最優先事項だから

停滞を続ける僕は、永遠への扉を開こうとしていた
駄目、行かないで桂君
喜びも悲しみもない世界へ
行かせない
僕が時を止める
桂君!
停滞する
桂!
何故引き止めるんですか?
幸せだから、悲しくても幸せだから
おねがい☆ティーチャー 次回
『せんせい』
必ずチェックしてね、最優先事項よ

高校二年の夏休みの終わり、僕は心にポッカリと空いた穴の存在を感じながら、今を生きていた
皆さん、こんにちは。今日からこのクラスの担任になる風見みずほです
そう、先生との出会いで、僕は再び加速する。草薙桂と
風見みずほのドキワク体験。おねがい☆ティーチャー 次回
『もう一度ティーチャー』
必ずチェックしてね、最優先事項よ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : おねがい☆ティーチャー おねがいティーチャー おねてぃ おねがいシリーズ 電撃文庫 保志総一朗 井上喜久子 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)