牙狼〈GARO〉

まさか自分はホラーに憑依されないなんて思ってはいないだろうな?
奴らはお前らの心の隙間をいつでも狙っているんだぜ
次回、『陰我』
お前の心にも影がある

無敵の魔戒騎士にも自由に操れない物がある
追っても追いつけず、抜かす事も戻す事もできない
次回、『時計』
確かにこいつは俺もお手上げだ

おい鋼牙、お前ら人生の最後に何を食う?
何にしろ、美味いに越した事はないがな
次回、『晩餐』
俺か?俺はなぁ、ふっふっふっふ…

太古の昔から森羅万象に影響を及ぼすという月の満ち欠け
どうやらホラーだって例外じゃないようだ
次回、『月光』
すぐ窓を開けて月を確認してみろよ

外見だけ美しくなっても意味がない
身も心も美しい俺が言ってんだ、間違いないぜ
次回、『美貌』
本当の醜さは、心に潜む

ぶつかり合う魂と霊
交わってしまった禁断の剣
待てよ鋼牙、まさか掟を破るつもりか?
次回、『銀牙』
銀狼、闇より立つ

悲しみって感情は、どうにも理解できないな
涙を流すだけじゃ済まない、恐ろしさを秘めているような気がしてな
次回、『指輪』
後悔、絶望、そして狂気

もう二度と触れ合う事もない愛
知られざるその信念
父親を残した私に何を見るのか?
次回、『試練』
乗り越えるか、それとも落ちるか?

人間同士の付き合いって面倒なんだな
本音を隠さなきゃいけないんだろ?俺には無理だぜ
次回、『人形』
お前の仮面の下は、どんな顔だ?

お前達、ゲームをやらないか?
ただしゲームオーバー、すなわち死
命懸けのプレイになるがな
次回、『遊戯』
パスワードを入力したって生き返らないぜ

友よ、覚えているか?
お前と共に戦った日々が、まるで昨日のようだぜ
次回、『大河』
悲しい歴史が今、明かされる

俺様が直々に、魔界の秘密をお前達だけに教えてやろう
知ってしまったからには、もう抜け出せないぞ
次回、『約束』
闇の世界へ、ようこそ

俺達を目の敵にするあいつにも、こんな過去があったなんてな
何?共闘?どうなってんだ鋼牙?
次回、『悪夢』
駆け抜ける、二頭の牙

何事にも、踏み入れてはならない領域がある
知らずに来る者には罠が、確信できた者には罰が与えられる
次回、『偶像』
神の聖域には近づくな

懐かしい風が吹くこの場所に、月明かりが真実を照らし出す
明らかになる思い、希望、そして疑惑
次回、『赤酒』
時を超えた決闘、今、ここに開始

パートナーと仲良く過ごすコツを教えてやろうか
相手を思いやる事、互いを信じ合う事
次回、『水槽』
そして、愛し過ぎない事

己の信じた道を突き進む
それぞれの正義を求めて
例え友を、心を、愛を失おうとも
次回、『界符』
お前にはその覚悟があるか?

紅の思いを受け継いだ、金色の叫びが轟く
白銀の決意も虚しく、群青の魔獣が蘇る
次回、『黒炎』
漆黒の騎士が牙をむく

暮れていく希望の空
枯れ果てた夢の大地
運命の道に立ち塞がる絶望を、勇気の刃が切り開く
次回、『生命』
掴み取れ、永遠の愛を

知ってるか?恨みってやつはいつ買うかわからない
例えお前が正しい行いをしたとしてもだ
次回、『魔弾』
復讐の撃鉄は引き起こされた

誰かが言ってたっけな、幸せは長く続かないって
鋼牙、こいつお前にもどうしようもないぜ
次回、『刻印』
再び運命が動き出す

逃れられない定めが、輝きを闇へと誘う
やめろ鋼牙、怒りに心を任せるな
次回、『心滅』
猛り狂う、獣の咆哮

悲劇の海を漂う者に、差し伸べられた漆黒の手
救いを信じる瞳に、邪神の野望が影を落とす
次回、『少女』
破滅への救世主、降臨!

お前と過ごした日々は、最高に楽しかったぜ
さらばだ鋼牙、後は頼んだぞ
次回、『英霊』
最後の因果、切り裂け、牙狼ーーーー!

太古の魔獣が迫る時、天空が白夜に染まる
蘇りし牙狼を放つのは、天か?それとも地か?
牙狼スペシャル、『白夜の魔獣、後編』
今こそ放て、鷹麟の矢!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 牙狼 GARO 特撮 テレビドラマ 鉄甲機ミカヅキ ハイパーミッドナイトアクションホラードラマ 影山ヒロノブ 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)