UG☆アルティメットガール

『輝け! アルティメット三姉妹』
「あ~まいっす!まだまだあまいっすよ白絹
 巨大ヒーローはかくあるべきか、必殺技の美学とは何たるかを、その全てをこの僕から学び取るがいいっす
 さ~、行くっすよ~。うわー!!」

『UGが死ぬとき!東京は壊滅する』
「早い、早過ぎる。何でたったの三分ももたないんだ!せっかく私がやる気なのに…
 前回はもっと我慢してたじゃないか!聞いてるのか?」  
「申し訳ない。だって、よかったんだもん」

『あっ!つぼみが食べられる!』
「あ~、またあの日が来ちゃいました。朝からとっても憂鬱です」
「まだそんな事言ってるっすか。僕のようにドーンと立ち向かうっすよ、白絹」
「出でよ!アルティメットガーーール!!!」  
「あぁ、これだもんね」

『アキバより愛をこめて』
「あらゆる欲望を満たす町、秋葉原」  
「変なアロハの人がいるんだけど…」
「僕の第二の故郷、秋葉原」  
「マスク被ってるよ」
「本当の故郷って、どこなんだ?」  
「ブロードウェイっす」  
「机ごと向かってくるよ!」  
「…中野の」

『白絹やぶれかぶれ』
「潮の香り、眩い陽射し、波の音、真っ白い砂浜」
「真さんったら、大胆なんだからぁ~あ~ひれはらはれぇ…」
「良い子のみんな、熱射病には気をつけるっすよ!」

アルティメットガール西へ』
「怪獣の事なんか忘れて、いっぱい遊んじゃおうね」  
「みんなでバスに乗るのって、楽しいんだよな~」
「学園アニメお約束のイベントと言えば、修学旅行っすからね」
「これって学園アニメなんだな~」
「ははははは~、全然知らなかった」

『京都行きます』
「諸星君、カット11は?」  
「はい、露天風呂です」  
「では、カット12は?」
「はい、露天風呂です」  
「でもって、カット13は!?」  
「思いっきり露天風呂です!」
「カット14は?!!」  
「ズバリ露天風呂です!」  
「いやっほぉぉおおー!」

『ヴィヴィアン夕陽に死す』
「静かに見守る事、それが愛。見返りを求めない事、それが愛。後の事は頼んだわ」
「ヴィヴィア~~ン!」  
「第9話 『巨乳刑事、殉職』」  
「それ、違う」

『UGだ!萌えろ!』
「白絹、メリークリスマス」  
「おっ、ヴィヴィ君は相変わらずスタイルが抜群ですなぁ、ナハナハっ」
「シャンパン舐めただけで、この状態っす」  
「しょうがないな、大丈夫か?」
「触るな!巨乳が移るんだよ!」  
「あふぃ、ひどい~」

『変態』
「これがコミケかぁ、凄い人だなぁ~」
「どうだね諸星君?こ~んなデンジャラスな内容の同人誌が選り取りみどりだぞ」
「凄い、ちょっと一回りしてきます」  
「あっ、真さん!」
「やぁ白絹君、君もオカズの買出しかい?」  
「オカズ?オカズって何?!何なの?!」

『さらばアルティメットガール
「ねぇUFOマン、私、真さんを助けたいの。つぼみ、ヴィヴィアン…私、行くね」

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : UG☆アルティメットガール アルティメットガール 濱元隆輔 古谷徹 福圓美里 生天目仁美 ウルトラマン 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)