快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~

葵ちゃん、始まったねぇ
始まりましたね、快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~
長いね
いい略称があるといいんですけど
あ~、ツイきゅんとか、天使きゅんきゅん物語とか?
あ、もうお時間ですよ
本当だ!次回、『盗難注意!うばわれたポケてん』
そうだ、きゅん☆パラにしよ~

如月先輩が犯人じゃなくてよかった
遥さんが見た唯人様の夢って?
先輩がチツシマ (?)の…
おっと、そこまでだ
ミスティナイト様
あれ?でもミスティナイト様が?
次は新しい仲間が登場するぞ
次回、きゅん☆パラ
『意気揚々!葉月クルミ見参』
あの人、クルミちゃんって言うんだ

遥、これからは三人でツインエンジェルなんだからね
もちろんだよ、クルミちゃん
三人寄れば合計三倍
三人寄れば文殊の知恵。も~、こんな調子でやってくわけ?
次回、怪盗天使ツインエンジェル~きゅん☆パラ
『激撮激写!標的はツインエンジェル』
仲良くしようね、クルミちゃん

ねぇねぇ葵ちゃん知ってる?イリオモテヤマネコに会える確率は、宝くじの当たる確率と同じくらいなんだって。ガイドさんが言ってた
そうなんですか~
次回、怪盗天使ツインエンジェル~きゅん☆パラ
『熱愛警報!西条先生のアルバイト』
イリオモテヤマネコを探すバイトってあるのかな?

軋轢が軋轢を生み、溝を深めていく少女達
その溝を埋めるべく、今心を一つにするために立ち上がった
空に舞うウツロボ (?)、エンジェルアローが夜空に降り注ぐ
次回、怪盗天使ツインエンジェル~きゅん☆パラ
『情熱熱風!エンジェルハリケーン』お楽しみに!とうっ!

ネッシー、ビッグフット、チュパカブラ、UFO…
クルミちゃん、何読んでるの?
よ、読んでない!オカルト雑誌なんて読んでないわよ!
そんな事より次回、怪盗天使ツインエンジェル~きゅん☆パラ
『正体不明!娘のUMAは良いUMA!?』
オカルトなんて興味ないんだから

ねぇクルミちゃん、これ何て読むの?
いけんいっせつ
厳しい運命にあっても、自分のお仕事を全うする事ですよ
わぁ~、さすが二人とも物知り
次回、怪盗天使ツインエンジェル~きゅん☆パラ~
『夷険一節!双子の姉妹』
あ、あれ?サブタイトルってもしかして四字熟語?
気づくの遅っ!

ねぇナっちゃん、チョコレートパフェは?
800円
プリンは?
500円
プリン舟盛りは?
三万円。次回、快盗天使ツインエンジェ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~
『強敵出現!ツインファントムは誰?』
ナっちゃんが、あんな格好するなんて。うふふ…

ボンジョルノ、カルボナーラ
パルメジャーノ、レッジャーノ
アラビアータ、ボンゴレ、ビアンタ
よし、完璧だシニョール
次回、怪盗天使ツインエンジェル~きゅん☆パラ~
『一気呵成!闇に燃えるバラ一輪』
マルゲリータペスカトーレ!

傷つき、バラバラになった少女達
その小さな胸に悩みを抱き、苦しみ、迷う
彼女達の想いは、一体どこへ向かうのだろうか?
次回、怪盗天使ツインエンジェル
『絶体絶命!それぞれの想い』

どうしようどうしよう?変身とけちゃったよ
落ち着いて下さい遥さん。きっと何か手があるはずです
そうだよね、ツインエンジェルにはみんながいるんだもん
次回、快盗天使ツインエンジェ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~
『最終決戦!みんなの笑顔を取り戻す!』
お任せ
安心
ツインエンジェル!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 快盗天使ツインエンジェル きゅん☆パラ パチスロ 田村ゆかり 能登麻美子 釘宮理恵 堀江由衣 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)