アリソンとリリア

『敵国へ!』
飛び立ちました、大空に!
大空に
行く手に何が待ってるのでしょー!
何でしょう…
ちょっとヴィル?
えっと、いや…あの…。次回、もっと大きな冒険が僕達を待ってます
…本当?
いえ…あの…

『ワルターの戦い』
戦友成功!そしておじいさんと再会
でもさ、敵に囲まれちゃったよ。どうしよう?
ふっふっふ
うわぁ、アリさんが笑った。やな予感…
正面突破よ、ヴィル!
うわぁぁぁぁーーー!

『二人のいる世界』
遂に宝発見。言葉が出ない…
うん。さすがに感動を前にアリさんも。そうだ、ひたすら心で感じよう。ね、アリさん。…あれ?アリさん?寝てる!?

『閉ざされた森』
うわぁ、辺り一面雪で真っ白だね
ねぇ、僕達もしかして遭難?冗談じゃないよ
あ、雪の中に美しい女性が
本当だ~。とっても綺麗だね~
ヴィ~ル~
いたたたた…。何で…?

『フィオナの谷』
一体この村の人達どうなってるの?しかもあのフィオナって子も怪しいし
そうかな?僕はとても綺麗な人だと思うけどな
いや、怪しい
でも
ヴィ~ル~
いたたたた…。何でまた…?

『託された者たち』
首都クンストまでの飛行時間は…?

あれ?アリさん?アリさん?
ちょっとヴィル、あの二人仲良すぎない?
アリさんちゃんと前見て、前!お願いだから~!

『王女様と英雄』
何て事言うんだ。ニヒトーって人、フィオナさんが王女じゃないなんて
でも、フィオナさん…
フィオナさんは嘘なんかつかない。だって…あんなに美しいんだもん~
ちょっとヴィル~
いてて…。何で~…?

『元戦場に架かる橋』
ヴィル、すっごい豪華列車よ
僕達にはちょっと贅沢だよね
夕食は豪華ディナーよね。明日の朝食は豪華ハイキングかしらね?
ハイキング?それを言うならバイキングでしょ
あれ?そう?

『陰謀という名の列車』
列車の旅って素敵よね
でも、何かが起こりそうな…
ヴィルの第七感?
それを言うなら第六感
そうだっけ?
まぁ、アリさんには第七感もありそうだね

『装甲車に向って撃て』
ヴィル、一体どういう事なの?
奴らの真の狙いは何なんだろう?
許せない…許せないわ
あぁ、本当に
せっかくの豪華列車の旅を台無しにするなんて!
え?そっち?

『リリアーヌの長い一日』
リリアーヌ、その美しい響きに相応しく、素敵な町だよね
そんな事より急いで、ヴィル
あれ?アリさん?
カー少佐とフィーの重大発表があるのよ
え?もしかしてそれって…。あ、待ってよアリさ~ん

『そして二人は』
アリさん、話したい事があるんだ
私もなの、ヴィル
じゃ、アリさんから
ううん、ヴィルから
いや、そっちから
いや、そっちから
いや、そっちから
じゃ、せーので言いましょう
うん
せ~の

リリアとトレイズ
私が主役のリリアです。そしてこちらが
えっと、トレイズです
リリア編、いよいよ始まります

『遭難!』
遊覧飛行楽しみよね、トレイズ
まぁね。でもやっぱり自分で操縦できないのはなぁ
自分でできないのは…ね
え?
わくわくする~
リリア?あれ?

『チャリティー飛行艇』
無事にラーチカに戻れると思ったのに…。疫病神がいるんだ!
え?俺?
他に誰が?
はいはい、俺のせい…って、言ってる場合か!

『大義の翼』
あ~、もう駄目~
リリア、俺に任せろ!
どうするつもり?
えっと…その…あの…
考えてないわね?
いや、その…。次回までは何とかしてみせる!………たぶん

『ご褒美のキス』
このままじゃ飛行艇ごと沈んじゃう!
よし、みんな岸まで泳ぎましょう
え?………俺は、ちょっと遠慮しとくよ
トレイズ?

『冬のイクストーヴァ』
冬のイクスって素敵ね。で、大晦日じゃなきゃ駄目な大事な話って何?
あぁ。でもいざとなると…。いやいやいや、今夜じゃなきゃ
あ、花火が上がってる
リリア聞いてよ

『悪夢の初夢』
女王様がピンチ?何か救出方法はないの?
よし、このトロッコを使おう
これって大丈夫?
たぶん
トレイズ~
とにかく母上…いや、女王様救出作戦のスタートだ
今、母上って言った?
はっはっは…

『宿命の父娘(おやこ)』
ここからは俺一人で行く
ちょっと私も一緒よ
危険だ
あなたはいつも肝心な時ペケでしょ。だから二人で力を合わせた方がいいの
じゃあ…
女王様、もうすぐ助けに行きますからね!
行きますよ…

『明かされた秘宝』
大変!トレイズが!
お…俺は何とか大丈夫
あぁ、よかった。って、今度は私が捕まっちゃった
よ~し、俺が助ける!
うん…期待しないで待ってる
は…はっはっは…

『偶然の旅行者たち』
あぁ楽しみだな。ママと一緒の列車旅行
あれ?トレイズ、その綺麗な人誰よ?
ははははは
何よ?ちょっと答えなさいよ
ははははは
トレイズ
ははははは

『列車大作戦』
何でトレイズは?何でトレイズの隣に美女が?何でいつも列車に乗ると事件が~?
リリア、怒るか食べるかどっちかにした方が…
あーー!
どうしたリリア!まさか毒が!?
美味しいわ、このお弁当
はぁ…

『犯人は密(ひそ)かに笑う』
次々に起こる怪事件。全ては、マチルダ王女を狙う奴らの陰謀なのか?
何ブツブツ言ってんの?
いや、何でもない
あっ!トレイズ、あなたの背後になんかいる!
え!?何で俺に!?

『私の王子様』
トレイズ、私、信じられないわ。まさか…
そうなんだ。ごめん、今まで黙ってて
嘘、嘘って言って
いや、本当なんだ
もう次回が最終回だなんて
…あ、そっち…?
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アリソンとリリア リリアとトレイズ アリソン 時雨沢恵一 メグとセロン 水樹奈々 山寺宏一 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)