アクエリオンEVOL

合体って、とっても難しいみたいなんです
だから最初は、そんなに上手じゃなくって、大丈夫ですよ
次回、アクエリオンEVOL『ときめき指数☆急上昇』

男子断裂、女子除外
男女を隔てる高い高い壁
君には超える勇気があるか?
次回、アクエリオンEVOL『壁~conquer oneself~』

恋する気持ち
弾けちゃうプールサイド
カクテル片手に、走ってきたあなた
ラブって夏マックス
次回、アクエリオンEVOL『恋愛禁止令』

7日先の未来の話をしようか
きっとこのスケルツァンヌの戦いは、闇にダルセーニョするだろう
そうだね、親友
次回、アクエリオンEVOL『生命のアジタート』

知ってるか、消えたエレメントの怪談をよ
やばいぜ怖いぜ、夜トイレに行けなくなるぜ
もしものために、穴掘っとくか?
次回、アクエリオンEVOL『真夜中の少女』

私の名前はジェシカ・モール
露出多すぎって、巷で噂の17歳
胸の谷間はオープンだけど、心の谷間は誰にも、ひ・み・つ♪
次回、アクエリオンEVOL『さらけだせ』

あなたあなたって10回言ってみて?
あなたあなたあなたあなたあなたあなたあた…
あー!穴憎い!埋めたーい!
次回、アクエリオンEVOL『男と女のアナグラム』

え?!ウソウソ!?また転校生が来るの?きゃー!超期待!
アマタはキャラが微妙で攻め受けしづらいんだもん
次回、アクエリオンEVOL『隻眼の転校生』

何だろう?彼女を思うと、鼓動が早くなる
まるで、アリシアのダウンロード可能な新作ボーカル服がレアホワイトブルマだった時みたいなこの気持ち…
次回、アクエリオンEVOL『野生の召命』

あの日見た映画、それは、俺達の出会い
そう言えばあの頃から、俺って浮いてばっかりだ
恥ずかしー!
次回、アクエリオンEVOL『アクエリアの舞う空』

少年の思いがアルタディマーナする時、少女は初めてのシンカディナーマを知る
けれども二人は、オラオラオ
次回、アクエリオンEVOL『堕ちた巨人』

『個の先』
春の風に消えて、夏の闇に溶けてしまいたい
秋の月に映るあなたを、冬の雪が覆い隠す
あなたのいない季節…

墓に埋まる事で、こんなに強くなるとはな
俺も負けてはいられん!
いつものビリビリを、グリングリンのウィンウィンにしちゃうぜ!
次回、アクエリオンEVOL『愛の獣たち』

『魂の告白』
俺を高ぶらせる、ぐちゃぐちゃに発酵した、一万二千年の運命の匂い
お前もこの臭気に身を任せろよシルフィ
抗えば、痛いぜ

え!?ウソウソ!?来週って水着回なの!?
カイエン様は赤フン?シュレード様は濡れ濡れの透けシャツ?
きゃー!録画予約しないと!
次回、アクエリオンEVOL『湧きあがれ、いのち』

『レア・イグラー』
私って、どんな子だったかな…?
…ん、勝気で男勝りな戦士…そうだよ、私は、勝気で…
駄目!わからなぁーーい!

臆病な自分が嫌いだった
でも、恐れるからこそ、迷わずに進めるんじゃないかって
今、一歩を踏み出すのは、私の役目なんだ
次回、『はじめての再会』

『MI・XY』
俺の穴という穴を埋めてくれ、MIX
お前の匂いを欲しがる鼻の穴を
不安な予感にざわつく毛穴を
そして、ぽっかり開いちまった心の穴を…

始まりの場所に戻って、全てを巻き戻せたなら、
失ってしまった物と、失ってしまいそうな物に、
ざわついて、たまらないんだ
次回、『接吻』

『復活の翼』
あの、カグラ君は女の子への接し方、ちょっと間違えてるのかなと思って
好きって、本当はもっと温かい気持ちだから
あ、す~

『神話センリツ』
私が好きな物を教えましょう
斑の花びら、カグラの叫び
嫌いな物を教えましょう
それは嘘と裏切りと…あの男

『ephemera』
瞳を閉じれば、いつでもあの安らぎの朝に戻れる
それでも私は、目を開かねばならない
そして、暴れる命を抱きしめよう

『アダムの断片』
俺の、運命のクソ女
お前の本当の名前を、俺はもう知っている
愛してる、愛してるシルフィ
お前の全てに、むしゃぶりつきたい

『LOVE』
俺達、出会えた奇跡
私達、歩み続ける軌跡
今、刻もう
今、祈ろう
今、一つになろう
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アクエリオンEVOL アクエリオン 菅野よう子 梶裕貴 茅野愛衣 花澤香菜 小倉唯 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)