一騎当千 Great Guardians

美しくも過激に、まだまだ戦いは終わらない!
一騎当千 Great Guardians
7月より放送スタート!

「ねぇねぇ、あんたさぁ。私の妹って本当?」
「はい、正真正銘、孫策伯符様の妹です」
「う~ん。って事は、あんたはパパが浮気してできちゃった妹?
 あ、でもそんな、まさかパパに限って…。は、もしかしてママがパパに内緒であんなイケメンと!? 
 ちっ、年増ドビンのくせに…」
「あの、年増ドビンって何でしょう…?」
第二話、兵とは詭道なり

時に孫策、校舎の裏で飼っている猫の事なんだが、そ、その…俺にも一度抱かせてもらえないだろうか?
え~、ガクちゃんが抱いたらチビちゃん潰れちゃうよ~。絶対駄目!
そんな事言わずに一度でよいのだ。頼む!抱かせてくれ!
楽就様、落ち着いて下さい。頭首たる者、いつ何時でも冷静でなくては…
いや、抱きたい!今すぐ抱かせろー!
第三話、死者は復た生くべからず

いや~、今日は歌った歌った~。ていうか公瑾と仲謀のデュエット、なんかお似合いカップルって感じだよね~
は、伯符姉様、何をおっしゃるんですか?
そ、そうだよ伯符。そんな、僕と仲謀がお似合いだなんて…
ん?どったの二人共、そんなに見つめ合っちゃって?ん?照れてる?ん~、怪しい…何だか怪しい…
第四話、卒を視ごること嬰児のごとし

お姉様、私突然押しかけてご迷惑じゃなかったでしょうか?
何で?仲謀が来てから毎日楽しいよ。仲謀の方こそ私達と一緒にいて、大変だな~とか、疲れるな~とか思ってない?知りたいな~、仲謀の本心。そうだ!この首飾りを使えば!
って、孫策さん駄目です。これはもう…、あっ!孫権さん、孫権さんが…!
うわ、仲謀って本当はそんな子だったんだ
第五話、危うきに非ざれば戦わず

お姉様が壊された海の家の請求書でございます
げぇ~、こんなに払えるわけないじゃん!ってそうだ、カンちゃんが稼いだ賞金をこっちに回してもらって…
あの賞金は貴様が飲み食いしたおかげで全てなくなった。本当は我が頭首、玄徳のために使うつもりで…
え?リュウちゃんも?リュウちゃんの何に使うの?水着?下着?それとも!?
お姉様、聞くだけヤボですわ
第六話、上智を以て間者と為す

なぁ孫策、俺がお前のお袋と、その…つ、付き合ってるってのは本当なのか?
うん、そうだよ。もうラブラブで、ママのお腹にはトンちゃんの…
何ぃ~?お腹に俺の!?嘘だ!全く身に覚えがない!認めん!俺は断じて認めんぞ!
夏侯惇様、落ち着いて下さい。孫子曰く、責任をとるのは男子の基本です
おいおい、孫子曰く、そんな事言ってないだろ!
第七話、始めは処女の如く

「ところでお母様、お母様と亡くなられたお父様とのなれそめを聞かせていただけませんか?」
「そう、あれは寒い冬の晩、17歳の時だった
 荒くれ頭首達に襲われていた私を、あの人が颯爽と現れ救ってくれたの
 その雄姿、今でも目に焼き付いて離れないわ」
「って、おいおい、今でも17歳じゃないのかよ?」
「あら伯符、何か言ったかしら?」
第八話、人を致して人に致されず

しかしこんな事態になっても我を失わず、頭首を守り抜く関羽さんの忠心、尊敬に値します
そうやなぁ、さすがウチの義兄弟や。桃園の誓いはダテやないでぇ。まぁでもこの張飛かて、いざという時はがっと行くでぇ~
張飛さんも頭首いじめばかりしないで、関羽さんの忠心を見習って下さい
うわ、アホか。頭ん中で乳揉んどるおんどれに、言われたないわ~
そ、そんな…
第九話、算多きは勝ち、算少なきは勝たず

陸遜様、初めまして。私孫権仲謀と申します
サク殿にこんな妹がいたなんて信じられないぞね。サク殿といえば、馬鹿で我侭で根性なしで大飯食らいの駄目頭首ぞね
何じゃそりゃー!私本当に主役かよ~!?
お姉様、陸遜様は登場が遅かったのを怒ってらっしゃるのですわ
第十話、上兵は謀を伐つ

伯符お姉様、公瑾お兄様
突然妹を名乗り出た私に対して、いつも優しく接して下さいました事、とても嬉しく、幸せに感じております
ですが私はこれ以上、お二人にご迷惑をおかけするわけにはまいりません
実は…
第十一話、先ずその愛する所を奪う

英雄達の魂を受け継いだ、僕ら頭首に課せられた使命
それは運命のいたずらに翻弄されるがごとく、永遠に終わる事のない戦いを繰り返すだけなのか?
誰か教えてくれ、僕達の進むべき道を、頭首の未来を、何のために戦うのかを
第十二話、専まりて一と為る
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 一騎当千 三国志 三国志演義 塩崎雄二 木更津 諸葛孔明 浅野真澄 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)