神様ドォルズ

詩緒です
遂に始まりました神様ドォルズ、そしてこのコーナー
玖吼理も喜んでる
はい、このコーナーは毎週秘密の話を、私と玖吼理で解説していきます
うわはっ!玖吼理も喜んでる
次回、『神様の特訓』
絶対見てね

神様ドォルズ講座~
回りすぎだよ玖吼理
今日はそんな玖吼理の操縦方法について
「うん」とか「どん」とか色々習ったけど、詰まるとこ気合いだよ
あとは上上下下左右左右とか?
次回、『攻め来たるは…』
何があっても見てね

またお会いしましたね、神様ドォルズ講座。わぁ!
今日は、はいこれ、どーん!
おっと、身長の違いがよくわかるね~
玖吼理も喜んでる~
誰?今、音小ちゃいって言ったの?くわぁー!
次回、『ヘルマ』
どんな事があっても見てね

神様ドォルズ講座。わぁ!
今日は案山子達について
はい、どーん!
尖ったのが暗密刀。強くて凄く尖ってて嫌!
棒みたいなのが宇輪砲。鼻が良くて瞬間移動するの
今日はここまで
次回、『故郷へ…』
見ないと家まで行くからね

神様ドォルズ講座。わぁ!
今日は案山子紹介の続き
これは武未禍槌。なんか雷とか使うし殴ってくるし強いし、嫌
玖吼理は好き。可愛いし、ビームとか出るし、ビーム、ビーム!
さて次回『空守村』
見なきゃビーム、ビーム!

神様ドォルズ講座。わぁ!
玖吼理もいつも以上に喜んでる~
はい、今日は器師について
はい、これどーん!
案山子の修理をするのが器師
誰が棟梁を継ぐのかな~?
少なくとも由良子じゃないのは確かだ、うん
さて次回、『追憶の肖像』
見ないと化けて出るからね

ぐぅぅぅぅ、ぅぅぅぅ…
さて次回、物語は再び都会に
『神様の役割』
みみ、見ろ見る見れ見ろ…

これでもかとおなじみ、神様ドォルズ講座。わぁ!
今日は何と私スペシャル!
玖吼理も激しく喜んでるぅ!
わぁ恥ずかしい!私って色んな顔してるんだね
うー!そんなとこまで紹介しないで!スタッフー!スタッフー!
次回、『因縁の渦』
見ないと呪っちゃうからね

今日も今日とて神様ドォルズ講座。わぁ!
今回はお待ちかね、日々乃スペシャル
も~美人だね、大きいね~
どこがだとは言わないけど、大きいね~
玖吼理喜ばないで
…よし
さて次回、『美姫、繚乱』
見ないと噛み付いちゃうからね、くあっ!

取り返しがつかないほど大人気、神様ドォルズ講座。わぁ!
今日はまひるちゃんについて。はいどーん!
日向家のお嬢様で可愛いけど、とっても意地悪なの
わぁ、これなんか本性表してるね
匡平気をつけて!みんなも気をつけて!
さて次回、『囚われの日々乃』
見ないと取り返しのつかない事に~

神様ドォルズ講座が見られるのは神様ドォルズだけ、わぁ!
玖吼理もいつも以上に回っております
今日は更なる案山子紹介だよ。はい、どーん
これはまひるちゃんが操る禍津妃
相手の攻撃を封じる結界攻撃が嫌
そしてこれがその昔、空守村に出現したという謎の案山子
能力も戦力も不明
だって謎の案山子なんだもん
いかにも最強でございって佇まいが嫌
玖吼理も怯えてる
でもでも過去の話だからもう関係ないんだよね、ね
次回、『暴走』
見ないとビームビームビームビームビーム!

神様ドォルズ講座最終回
え~、最終回やだ!やだやだ!
もうドォルズ講座で番組続けようよ
そうしようそうしよう、玖吼理もそうだと言っている
番組継続を願うビームビーム、わぁっ!
次回、神様ドォルズ最終回『隻・枸雅匡平』
絶対に見てね、そしてまた会おうね
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 神様ドォルズ やまむらはじめ 月刊サンデー 案山子 岡本信彦 福圓美里 茅野愛衣 予告 次回予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)