宇宙のステルヴィア

ども~、アリサ・グレンノースでーす
片瀬志麻です
てなわけで、いよいよ入学式よね~
そうだね
でもって、授業もいよいよ始まるわけで
はいはい
オーバビスマシンの操縦も初体験!
うんうん
レイラ・バルト先生が、これまた男前の色女!
怖いけどね
初めてのマシン操縦。コックピットで一人きり!
……
ちょっと、タイトル!タイトル!
あ、あっ、次回、宇宙のステルヴィア『とまどい』
見てねー
見てください

アリサでーす
やよいです
志麻です
栢山晶です
何々、暗いな~、君達ー!
そっかなぁ~
フン
そんなこんなで勉強会ね
そうそう、しーぽんが意外にお勉強ができるので、みんなで教わろうって事になったのです!
意外だなんて酷い…
ステルヴィアの内部もちょっとわかるかも
次回、宇宙のステルヴィア…・
こらー!
はっ!『ごめんなさい』
見て下さい
じゃ
まったね~

どもアリサです
学園生活にもようやく慣れ、私を含めてみんな大変元気ですが、しーぽんだけはいけません。参ってます
何でかって言うと、オーバビスマシンの実技! 
あれ、とっても難しいんですけど、しーぽんは、特にレイラ先生に目を付けられて、ガミガミガミガミガミガミ…
ほかの授業の成績がいいだけに余計に目立つんでしょうね
頑張れ、しーぽん!私がついてる!
次回、宇宙のステルヴィア『がんばります』お楽しみに!

どーも、志麻です!
お~、凄い気合い!アリサで~す
どっひゃあー!とりゃー!
レイラ先生にも認めてもらったようだし、しーぽんも張り切ってまーす!
頑張るぞー!おー!
もうすぐ五大ファウンデーション対抗の合同体育祭が行われるわけで
ふんふん!あん!どっ!
私達予科生にも選手になるチャンスが!
おーりゃー!おー!
さぁ~、目指せ!アストロボールの正選手ー!
たぁー!たたたたたぁー!
あー、もう、うるさーい!
(バシッ!)
次回、宇宙のステルヴィア『きっかけ』お楽しみに!
…今日は、これくらいにしといてやるか…

どーも…志麻です…
アリサで~す!
あ~あ、やだな~。何で私が…
ってなわけでしーぽんはアストロボールのレギュラーになりましたー!
ところでアストロボールってどんな競技?は~い、優しくコンパクトにご説明!
あ、ラクロスとかバスケットとかそういうのの宇宙版だと思うけど
強豪との戦い!
え?
そして謎の美少女の登場!
は?
熱血努力な次回、宇宙のステルヴィア『まけません』お楽しみに!
はぁ…

志麻です
アリサです。体育祭の活躍でしーぽんもすっかり自信満々
いやぁ~、そんな事ないよ
そして私達も新しい実習を開始!
ライトニングジョーストって言ってビアンカに槍つけて二機で戦うんです
な~んと、本科の先輩達との合同実習があるんだけど、やるからには負けたくないよね~
次回、宇宙のステルヴィア『くやしいよ』
え?何それ?負けちゃうの?ねぇ、ちょっと~
お楽しみにぃ…

志麻で~す
アリサで~す。
ちょっとアリサ君、ファウンデーションシックス、ウルティマを説明したまえ
えっと、宇宙基地最前線セカンドウェーブを一番最初に受け止める、最新鋭のファウンデーションです
よくできました~
ところでそのウルティマから転校生がやって来ます
へぇ~、誰々?
アリサちゃんの知ってる子
え?
次回、宇宙のステルヴィア『わたしですか?』お楽しみに
私ですか?アリサちゃんですか?
またね…

アリサです
いよいよグレートミッションです
学生である私はシェルターで祈る事しかできません
でも思うんです、サポートメンバーに選ばれたしーぽん
ウルティマのご両親と離れ離れになったりんなちゃん
私はいつもけらけら明るくしてるけど、こういう時何の役にも立てないのはちょっと悔しいです
次回、宇宙のステルヴィア『いってきます』
行ってらっしゃい、しーぽん

アリサです
ほ~い、りんなです!しーぽんに代わって今回は私が
遂に始まったグレートミッション。サポート要因としてビアンカで出たしーぽんだけど、大丈夫かなぁ?
大丈夫だよ。だって私のライバルだもん
うわぁ!どんどん隕石がバリアを破って入ってくる!
それを防ぐのがオーバービスマシンの仕事。大丈夫、みんなプロだもん
てな事言っている先から大クラッシュ!うわぁー!しーぽーん!
次回、宇宙のステルヴィア『おかえりなさい』
しーぽーん!
見ってねぇ~

志麻です
アリサです
グレートミッションも無事に終わり、予科の授業も次なる段階へ
ビアンカのシステムもDLSに切り替わるし
DLS、direct link system。頭の中に情報を流し込んでかき回してグラ~ブな感じで~。とにかく何だか体に悪そ~
え?そ、そうなの?頭とか痛くなっちゃうのかなぁ?
もしかしたらそれ以上の…
ひゃ~!
次回、宇宙のステルヴィア『ほんとうのあなた』お楽しみに!
うわ、やだな~、痛いのやだな~

りんなで~す
やよいです
しーぽん大丈夫かな?
ビアンカは壊れちゃったけど大丈夫
何で?何で初佳さんはあんな事しちゃったの?
ん~、そうね…。町田初佳だから…かな?
変なの。ねぇねぇ、それよりりんなのお別れパーティー
そうね、クリスマスと合わせて盛大にやりましょうね
晶ちゃんも何だか暗いし、ぱ~っとやろうね!
次回、宇宙のステルヴィア『こくはく』お楽しみに
まったねぇ~

志麻どぇ~~す
なんか浮かれてるな、アリサどぇ~~す
お別れパーティーも終わって、遂にいよいよ…
遂にいよいよ冬休みだねぇ~
やったー
しーぽん、お休みどうするの?
えっとね、まずはフジヤマでナスカに着いたらお買い物でしょ~。それからおうちに帰って…
ってな感じで、次回はいわゆるインターミッションってな感じ?
宇宙のステルヴィア『ふゆやすみ』お楽しみに
でもな~んかありそうな気が…
え?

志麻です…
アリサで~す!
非常召集って何だろう?何だろう?
ただの急な呼び出しよ。大丈夫!
でもね、何というか重苦しい雰囲気が…ヒジョウショウシュウって怖そうだよ
そう?だったらこう言えばヒッジョ~~ウショウシュ~ウ
なんか馬鹿みたい
シンシュウシャンションショウ!!
次回、宇宙のステルヴィア『ゆめとげんじつ』お楽しみに
これは夢?現実?

志麻です
アリサです。始業式も無事始まって、授業授業♪
ほほ~、志麻君は勉学に燃えちょるの~。恋にも燃えておるのかな?
え…やだ、何言ってるの?
ほらほら、あいつは奥手そうだし、ここは一つしーぽんが映画とか誘って
え?…そ…そかな?
そしてドジって早くも危機がー!!
え?
次回、宇宙のステルヴィア『わかれません』お楽しみに!
ねぇねぇ、危機って何?
わかりませんわかりません
え~怖いよ~

志麻です
アリサです。突然ですがしーぽんはステルヴィアからいなくなります
みなさん、お世話になりました。…じゃなくって、ウルティマまでりんなちゃんを迎えに行くんだよ
あれ~宇宙船に武器とか積んで、ずいぶん物騒だね~
一応護衛任務だからね
お~っと問題発言さりげなく~ってなわけで
次回、宇宙のステルヴィア『うたがいのなかで』
疑いって、私何かしたっけアリサ?
これからすんじゃないの?
え~、何するの私?
いえない?

レイラ・バルトです
ステルヴィアとオデッセイによる合同作戦は敵の反撃により失敗
私は現在、町田初佳と共に輸送船ストレルカで合流地点へと向かっています
町田は相変わらずですが、惨状を目の当たりにして何かを感じ取ってくれるはずです
敵のウルティマ襲撃の真意は?インフィニティの新兵器とは?
次回、宇宙のステルヴィア『たたかいご覧下さい

志麻です
アリサで~す。お帰りしーぽん!
ただいま
あれ?やけにあっさりだな
いや、まぁ、いろいろあったんで
まぁ、80日ぶりの再会だ!りんなも光太も大集合~ってなわけで
りんなちゃんお帰りパーティーを、急遽志麻ちゃん光太君プラス使用に変更します
うわ~い、やった~!
次回、宇宙のステルヴィア『とおいこえ』お楽しみに、お楽しみに、お楽しみに、お楽…
あれ?アリサどこ行ったの?アリサ?アリサ~?

アリサで~す!
りんなで~す!
しーぽん、今頃光太と二人っきりか。かぁ~~、妬ける~
え?アリサって光太が好きだったの?
がぁはっはっは~、っていうか若いお二人にくねごろに~って感じぃ?
あ~、でもいいな、しーぽんはアリサみたいに応援してくれる人がいて
とりあえず私が応援してやるよ。フレーフレー、り・ん・な~!
やったー!やったーやったー!
次回、宇宙のステルヴィア『なきんぼ おこりんぼ』見て下さい
ファイ!

志麻です
アリサです
いっただっきま~す
やめんかい!勝手に人んちの冷蔵庫のアイスを食べるのは~?
だってこんなにたくさんあるんだもん
買い貯めしてるの、当然でしょ
何で?
だからお風呂上りにぷあ~ってアイスしゅく~って歯にしみ~、あ、こめかみがぴ~ってなる~。これが最高だからよ
あ~、おいし~
バスガス爆発~!
キラリ~ン
うお
何で私が
次回、宇宙のステルヴィア『みらいをきみに』
見て下さい…

町田初佳です
片瀬志麻さん。立ち直ったと思ったら色々あるのですね
音山光太君、大変です
私には男の子と女の子の事はよくわからなくて
それでも何か役に立ってあげたい、何でしょうこの感覚?
やよい達も二人のために色々と何かするみたいです
次回、宇宙のステルヴィア『みえないかべ見てください

アリサで~~す!
ミーナで~す!で、ミッションだって?
そう、ジェネシスミッション
ファウンデーションからのすっごいエネルギーですっごいレーザーを撃って、それをインフィが束ねて狙ってコスイッコフラクチャーをやっつけま~す!
フラクチャーってカラビア空間の連なりでしょ?やっつける物じゃないと思うけど…
黙れ天才!これは気持ちの問題!熱いパッショーン!
おー!パッション!ミッションでパッションでディスカッショーン!
次回、宇宙のステルヴィア『それぞれのみち』お楽しみに
アルキオンって二号機?

アリサで~~す!
笙人律夫…
うぉ…フルネームかよ…。じゃ、も一回!アリサ・グレンノースでーす!
笙人です…
うぁ…。ところで先輩、ジェネシスミッションですねぇ~?
うむ
私達非難する事になってるんですけど~?
うむ
しーぽん参加するんですよね、ビッグフォーのみなさんと?
うむ
だ~いじょぶかなぁしーぽん
うむ
何だか心配になってきちゃった
うむ
次回、宇宙のステルヴィア『だからあなたがいる』
うむ
…ん?寝るなー!!

志麻です。アリサ達は地球に非難して、残った私は光太君やビッグフォーの先輩達と訓練しています。みんながいないのは寂しいけど、よし!頑張んなきゃ!
しーぽん、頑張れ~
ジェネシスミッションは順調に準備が進みますが、駄目なのは私だけ…
そんな事ないない、頑張れ~
そうだよね!頑張るしかないんだ!よ~~し!
ファイト~!!次回、宇宙のステルヴィア『ふたたびのやみ』ヒュ~~ン
あれ?今の誰?アリサ?
お楽しみに~
え?え?

志麻です
町田初佳です
ジェネシスミッション始まりますね
始まるのはいいんだけど、音山君との事はどうするの?
あ、いや…それは…
二人がしっくり行かないとミッションに支障が出るのよ
ええ…
この場合先輩としてはどうすればいいのかしら?助言?サジェスチョン?それがきっかけで、年下の子と付き合う事になりました。…って、何言ってるのかしら私!さて、次回の宇宙のステルヴィア『さよなら』お見逃しなく
え?さよならですか?
お楽しみに~・さよなら!

出会いは…そう、フジヤマの隣り合った席同士
あなたの様子を見ていたら、知らず知らずに気になっていたのです
夢を語るあなた、人見知りで心細そうなあなた
それでいてやたらと気を使うあなた
どれもあなた
私が声をかけたのは、そんなところがあの子に似ていたから
次回、宇宙のステルヴィア『きらめきはこえ』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 宇宙のステルヴィア ステルヴィア 宇宙飛行士 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラクチャー

フラクチャーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「フラクチャー」へ!