ガンパレード・オーケストラ

一に訓練、二に訓練
第四中隊は必ずこの手で立て直して見せる
え?軍の調査団が行方不明?
次回、ガンパレード・オーケストラ『アウトブレイク』

幻獣が北に向かっている?
何としても食い止めなくては
待て!菅原!渡辺!
もぉ~
次回、ガンパレード・オーケストラ『遠すぎた橋』

もしもあの時、こうしていれば
でも、悩んでいる暇はない
前へ進むしかないんだから
次回、ガンパレード・オーケストラ『特別な一日』

第四中隊が、作戦から外された?
まさか本部は私の部隊を…
そんな事は絶対にさせないわ
次回、ガンパレード・オーケストラ『アンダーグラウンド』

戦力を補強してもらわないと、このままじゃ…
私、本部に掛け合ってくる
って、何であなた達までついてくるの?
次回、ガンパレード・オーケストラ『黄金の七人』

一面が雪で覆われた北の大地
今朝、ふきのとうの芽を見つけました
雪国にもいつか春は来るんですね
次回、ガンパレード・オーケストラ『春不遠』

ツインブリッジを目指し、幻獣の猛攻撃が始まった
第四中隊は、住民の避難誘導と安全確保に回される
次回、ガンパレード・オーケストラ『未完成交響楽』

懸命の防衛にも関わらず、ガキは橋に侵入した
諦めちゃ駄目、何か手はあるはず
次回、ガンパレード・オーケストラ『戦火のかなた』

第七芝村中隊、それは山岳戦に特化した部隊である
彼らは竜騎兵と呼ばれていた
次回、ガンパレード・オーケストラ『戦争の犬たち』

久しぶりの休暇に戸惑う芝村中隊
駐屯地では、一部の兵による配給品の横流しが行われていた
次回、ガンパレード・オーケストラ『真昼の決闘』

海が見たい、病床の少女はそう言った
望みを叶えるため、深沢は少女を背負い、町を出る
次回、ガンパレード・オーケストラ『風立ちぬ』

町の近くでトラックが何者かに襲われた
源と紫苑は二人だけで調査に乗り出す
次回、ガンパレード・オーケストラ『追跡者』

感情を無くした少女、エステル
彼女が幼い日の微笑みを取り戻す日は来るのか
次回、ガンパレード・オーケストラ『野いちご』

迫り来る幻獣の包囲網
群は町を捨て、撤退を決める
だが故郷に残ろうとする人達がいた
次回、ガンパレード・オーケストラ『理由なき反抗』

長引く戦火の中、疲弊した前線の兵達を鼓舞するため、軍が取った行動とは
次回、ガンパレード・オーケストラ『激突!』

私達は戦う駒の一つに過ぎないの?
私達が戦う事にどんな意味があるの?
次回、ガンパレード・オーケストラ『西部戦線異状なし』

青い海、白い雲、小笠原、夏
次回、ガンパレード・オーケストラ『夏への扉』

幼馴染、花火大会、サマースノー
次回、ガンパレード・オーケストラ『恋する惑星』

アルタイル、デネブ、マッコウクジラ
次回、ガンパレード・オーケストラ『祈りの海』

リボン、リボン、フリル?リボン?
次回、ガンパレード・オーケストラ『里美の世界』?

夜祭、青い蝶、島神
次回、ガンパレード・オーケストラ『南の島の千寿』

最後の訓練、隠された思い
次回、ガンパレード・オーケストラ『マラソン・マン』

みんなの思い、大切な宝物
次回、ガンパレード・オーケストラ『夏の終わりに』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ガンパレード・オーケストラ ガンパレードオーケストラ プレイステーション2 豊口めぐみ 浅野真澄 玉川紗己子 成田紗矢香 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)