アマガミSS+

次回予告
橘君
は、はい、何でしょうか?
どうしてボクシングではマウスピースを使うか知ってる?
え?いや、詳しくは…
それはね、口の中を怪我したり、舌を噛んだりしないようにするため。というわけで、たまたま持ってたこのマウスピースを使って、橘君
何で!?
装着したらしっかり歯を食いしばってね
だから何で!
次回、ケッセン
うわぁ~橘君、マウスピースが似合うわね~
いや、嬉しくないし…。なんか目が怖いんですけど…

次回予告
ヤヨイです
ゆーこです
みゆきで~す!
あ、あれ?
それにしても凄かったね、絢辻さんの立会演説。あれで完全に他の候補者を引き離したね
まさに貫禄勝ちってやつだね
うんうん
あの…僕のセリフ…
そう言えば橘君、もう次の話から別の女の子に乗り換えるんだって?
え~?
いや、そうじゃなくて、そういう話で…。じ、次回、ユウグレ
もし絢辻さんを泣かせたら
許さないよ~

次回予告
釣りはいいね~
大自然は雄大
一緒にどうだい?
僕も?ところで先輩達、ここで釣りしてどれくらいになるんですか?
う~ん、かれこれ五年?
と八ヶ月
嘘ですよね?
ちょっと大げさに言ったけど
ちょっとじゃない
ま、釣りには忍耐が必要だからね~
恋も一緒。梨穂っちは忍耐強い
え?
梨穂っちとはどうなの?
告白済み
え!いや、そんなに迫ってこないで下さいよ…。落ちる!海に落ちちゃう!落ちる!じ、次回、フウリン

次回予告
ついに来週から七咲ね、橘君
あ、塚原先輩
私が卒業した後もうまくいってるようで何よりだわ
はい、お陰様で
ただ、ね…
ただ、何です?
あの子は自分の気持ちを素直に口にできない所もあるから、もしかしたら本心を隠してるのかもって
ちょ、止めて下さいよ。次回、ツヨガリ
恋愛は人を強くもさせるけど、弱くもさせる物だから

次回予告
先輩
七咲
先輩、私…
わかってる、クリスマスイブに一人にさせてごめん

七咲
一人でも逞しく生きていきますので、先輩は遠い空の上から私を見守っていて下さいね
って!待って!僕生きてるから!塾の合宿に強制参加させられただけだから!
うふ、冗談です
全く、びっくりさせないでよ。次回、トウソウ
でも、やっぱり寂しい

次回予告
ねぇにぃに、夏休み何か初めての体験とか考えてる?
は!?…と、突然何を言い出すんだよ!?
え?今年の夏はダイビングとか釣りとか、やってみたいと思わないのかな~って
そっちか…。驚かさないでくれよ
え~?美也はにぃにの驚きぶりにびっくりだよ
夏は、ちょっと旅に出ようかと思っているんだ
うゎ~。そんなにぃにの夏はどこへ向かうのか!?
次回、スケッチ
え?一人旅なの?

次回予告
恵子です。って薫、旅はどうだったの?
いや、それが…
どんな事があったのかな?気になる気になる
頼むからあんまり煽らないでくれないかな?
そんな事より、お土産はちゃんと買ってきてくれたんだよね?
あ…
もしかして忘れちゃってる?
ごめん、色々あってさ
いいよいいよ。私は二人のお土産話が聞ければ
え~、話じゃお腹膨れないよ~
食べ物前提か?
次回、ミチヅレ
つまんないの

次回予告
夏休みももう終わり。時間が経つのは早いよね
光陰矢の如しとはよく言ったもんだよな~
な、おい、ちょ…!
あぁ、そういえば梅原君、寿司修行に行ってたんだよね?
おぉ、この夏俺は、寿司職人の階段1段登ったぜ
大人の階段も寿司職人の階段も同じだよね。1段ずつ着実に登らないと
何だよそれ…?
あ、橘君いたんだ
大将、ぼやぼやするなよ~
って、お前ら!次回、ウタガイ
そう言えばナレーションのあの人は…

次回予告
教官、お疲れ様でした
久々にそう呼んでくれるんだね
は、はい
ん、ちょっと思いついたぞ。さらさらさら~っと。紗江ちゃん、これ読んでくれないかな?
はい。えっと…。橘師匠
うん
橘名人
うんうん
橘社長、橘王、橘熟練者
うんうんうん
チャンピオン橘~~!
うぉーーー!次回、オミアイ

次回予告
いよいよ次から私の出番なのね、橘君
はい、そうですよ森島先輩
もう、こんなに焦らされたら、色々期待しちゃうじゃない
い、色々って?
色々は、色々よ
色々って!?
そんな事、女の子の口から言わせないで
じ、次回、セクシー。って、なんか言い訳がきかないサブタイトルなんですけど?
さぁみんな、準備はいい?

次回予告
うふふふ、初めて橘君のおうちにご招待されちゃった
ご招待しちゃいました
それで、どんな風にご両親に挨拶したらいいかな?
え?
…え?
あの、両親は仕事で帰ってこないので、美也も友達の所に泊まるとかで
ふ~ん、そうなんだ
はい
橘君のエッチ
えぇっ!?次回、タビダチ。橘純一、男を見せます

次回予告
みんなー!ニューヨークに行きたいかー!?
おー!
あ、おい、美也
むしろ入浴したいかー!? 
おー!
ちょっと待てって、何言ってんだよ?わけわかんないぞ
それはそうだよ、だってにぃに次の回でないし
嘘!?
男子禁制なんだよ、女性限定なんだよ。当たり前じゃん
ぼ、僕主役なのに…。次回、オンセン
ぬっくぬっく、ぷっかぷっか、いっい感じ~♪にししし
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アマガミSS アマガミ SS エンターブレイン キミキス わんわんお 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)