キミキス pure rouge

二年ぶりにただいま~
光一も一輝も全然変わってなかったわね
え?一輝の様子がなんか変
紘一も秘めた思いがあるみたいだし
二人とも悩み事は摩央姉ちゃんにお任せよ
『cool beauty』

摩央姉ちゃん、僕をかっこいい男に鍛えるって何をするつもりなんだろう?
めちゃくちゃ不安・・・
え?カラオケパーティーに憧れの彼女が?
これってチャンス・・・?
『bookmark』

光一、うまくやってんなぁ~。よし!俺も頑張んぞ!
・・・ってサッカーの練習頑張ってどうすんだよ!
咲野の奴、何で俺を追っかけ回すのかなぁ?
二見さんともう一度話したいよ~
『step in』

お兄ちゃん最近絶対変だと思うの
菜々の話も聞いてなかったり、妙に暗かったり
摩央姉ちゃんに相談してみようかな?
でも摩央姉ちゃんも何だか忙しそうだし・・・
どうしよう、イワオ君?
『jump up』

もうすぐ中間テスト
シナリオ作りはしばらくお休みかなぁ?
みんなで勉強会?楽しそうね~
え?勉強アレルギーって誰の事・・・?
『each melancholy』

やぁどうも、柊明良です
中間テストも終わり、我が映画研究部も本格的に映画作りに乗り出す事になりました
問題はヒロインを誰にするか
僕の部長としての腕の見せ所です
何しろ部長というと色々と苦労が多く、頼りない・・・
『dear actress』

キスが恋愛の始まりなのか
恋愛の到達点がキスなのか
実験の答が出るのはまだまだ先になりそう
味オンチ?つまらない事をお聞きするのね
『close to you』

いよいよ待ちに待った水泳大会
サッカーの練習はお休みだけど、その分こっちで頑張んないとね
思いっきり泳ぐって気持ちいいよ~
あれ?水沢先輩なんか元気ない・・・?
『water girls』

水沢、何か気掛かりな事があるのか?
悩んでいるなら打ち明けてほしい
どんな事でも知りたいんだ
真田光一?俺に話って・・・?
『miss tone』

我が家へようこそ
今回は映画のロケハンという事ですが、みなさんが楽しめるよう心ばかりのおもてなしをさせていただきますね
気のせいでしょうか、あの方が泣いているように見えたのは
『tear drops』

四条先輩のお家のお料理、凄~く美味しかったです
私も頑張って美味しいうどん作らなきゃ
えー!咲野先輩が練習中に怪我?
星野先輩も何だかとっても大胆だし
・・・ん~、嵐の予感です~
『passing rain』

やった!映画のシナリオ完成
星野さんのおかげだよなぁ
っていうか星野さんとの事ちゃんとしなくちゃ
え?会えなくなるってどういう事?星野さん?
『crossroad』

夏休みかぁ~
でもサッカーの特訓があるんだよなぁ
練習試合出られるように頑張るか
っ、二見さんとの実験もあるし・・・ってそれ試合の日じゃん!
やべ・・・どうしよう・・・
『summer holidays』

映画の台詞って難しい
でも頑張らなきゃ
できるだけたくさんの思い出を残したいから
ありがとう真田君
私、この日の事一生忘れない
『now's the time』

足も治ったし練習再開!
・・・のはずだったけど、何でこんなに気になるんだろ、あいつの事
ねぇ相原君、実験って何の事?
『stand in』

忘れてたのかなぁ・・・自分の気持ちもあの絵本の事も
もうごまかせないよね
見つけなきゃ、私なりの答え
『her answer』

人は何故人を好きになるの
人の気持ちは変わる物
誰かを真剣に思っても苦しむだけ
それなら初めから一人でいればいいのよ
『rainy blue』

小さい頃いつも背中を追っかけてた
優しくて、ちょっぴり気が強くて、眩しかった摩央姉ちゃん
あの摩央姉ちゃんが僕を・・・
僕はどうしたら・・・
『true heart』

始まり方なんて関係ないか・・・
そうだよな・・・
二見さん、俺もう一度ちゃんと答を聞きたいんだ
例え嫌われたって、俺は・・・!
『uncontrollable』

このうちに来たのがついこの間みたい
いっぱい迷惑もかけちゃったけど、そろそろ次の道に踏み出さなきゃね
ありがとう、元気でね、光一
『cutting memory』

景色が変わっていく、眠っていた感情が動き出すように
もう分析なんて意味ないわね
一歩ずつ踏み出すだけ
でも、この痛みは何・・・?
『time goes by』

考えてもしょうがないよね
ゴールの先に何があるかなんて
今はまっすぐにフィールドを駆けるだけ
私の想いがゴールネットに届くまで
『miss you』

(音楽のみ)
『・・・・and meet again』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : キミキス pure rouge ゲーム 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)