キディ・ガーランド

五百年未来の大宇宙を舞台に、普段はコーヒーショップのウェイトレスをしている私達だけど、実は秘密のエージェント
いつかは銀河系だって救っちゃうぞ!
テレビアニメーションKIDDY GiRL-LANDはご覧の時間に、ばきゅ~んと放送スタート!

私、アスクール。夜のGTO本局は天国か、地獄か
次回、KIDDY GiRL-LAND 第二話『甘い、罠』
来週もばきゅ~んと頑張っちゃうんだから~!

こんにちは、ク・フィーユです。銀河系貿易監視機関GTO正面受付にようこそ
次回、KIDDY GiRL-LAND 第三話『最悪の相性?』
来週はも~っと頑張っちゃうんだから。いいわね?

私、アスクール。初めての特務は…ちっちゃい子のボディーガード…?
次回、KIDDY GiRL-LAND 第四話『子守特務』
来週もばきゅ~んと頑張っちゃうんだから~!

どうも、ク・フィーユです。幽霊なんて不可解な物…ぜ、ぜ~んぜん怖くなんかないんですからね…
次回、KIDDY GiRL-LAND 第五話『GOTTの亡霊』
来週はも~っと頑張っちゃうんだから!いいわね!?

私、アスクール。な~んかイベール局長の様子がおかしいんですけど~
次回、KIDDY GiRL-LAND 第六話『局長室の疑惑』
来週もばきゅ~んと頑張っちゃうんだから~!

どうも、ク・フィーユです。憧れのESメンバーと共に出動?
次回、KIDDY GiRL-LAND 第七話『憧れの2人』
来週はも~っと頑張っちゃうんだから!いいわね!?

私、アスクール。Cソサエティ?それってGTOの敵だよね?いよいよライバルの登場…って感じ?
次回、KIDDY GiRL-LAND 第八話『Cソサエティ』
来週もばきゅ~んと頑張っちゃうんだから~!

どうも、ク・フィーユです。GTO創立25周年。みなさん忙しそうだし、私達もお手伝いしなくっちゃ
次回、KIDDY GiRL-LAND 第九話『記念式典』
来週はも~っと頑張っちゃうんだから!いいわね!?

おっす、オラみのる。じゃなくって、みのるよ。アスクールク・フィーユも元気なくって、どうしちゃったのかしら~?
次回、KIDDY GiRL-LAND 第十話『生きていた、2人』
私の魅力で、み~んな元気もりもりにしちゃうんだから

私、アスクール。も~、私達が本気になったら、Cソサエティなんていちころだってーの
次回、KIDDY GiRL-LAND 第十一話『シャドウワーカー』
来週もばきゅ~んと頑張っちゃうんだから~!

どうも、ク・フィーユです。やっと先の事もわかってきた私達。でも時間凍結事件って一体…?
次回、KIDDY GiRL-LAND 第十二話『時間が凍りついた空間』
来週はも~っと頑張っちゃうんだから!いいわね!?

私、アスクール。バカンス惑星ででちょくーい!え?ずっと水着でいろってーの?
次回、KIDDY GiRL-LAND 第十三話『バカンス2』
来週もばきゅ~んと頑張っちゃうんだから~!

どうも、ク・フィーユです。どうしよう…私、最近何だか変なんです。でも、こんな事アスクールには言えない
次回、KIDDY GiRL-LAND 第十四話『出逢いのの刻』
来週はも~っと頑張っちゃうんだから!いいわね!?

私、アスクール。ク・フィーユってば、な~んか元気になっちゃって。どうしちゃったのかな?ま、いいか
次回、KIDDY GiRL-LAND 第十五話『悪い夢』
来週もばきゅ~んと頑張っちゃうんだから~!

どうも、ク・フィーユです。Cソサエティの特殊能力者同士が争い合ってる?昨日の敵は今日の友。助けなくっちゃ!
次回、KIDDY GiRL-LAND 第十六話『冷たい涙』
来週はも~っと頑張っちゃうんだから!いいわね!?

私、アスクール。ク・フィーユが死んだなんて信じない。どこかで生きてるよね?絶対生きてるよね?
次回、KIDDY GiRL-LAND 第十七話『知らない名前』
来週もばきゅ~んと頑張っちゃうんだから~!

どうも、ク・フィーユです。私は妹、だ~い好きなラクトエお兄様の妹、ク・フィーユよ
次回、KIDDY GiRL-LAND 第十八話『シスター・プリンセス』
来週はも~っと頑張っちゃうんだから!いいわね!?

私、アスクール。ク・フィーユが敵?そんなわけない。戦うなんてできないよ
次回、KIDDY GiRL-LAND 第十九話『パートナー』
来週もばきゅ~んと頑張っちゃうんだから~!

どうも、ク・フィーユです。アホ毛と私は敵同士。それとも…わかんない…
次回、KIDDY GiRL-LAND 第二十話『ほんとうの私』
来週はも~っと頑張っちゃうんだから!いいわね!?

私、アスクール。ク・フィーユ、思い出してよ、私の事を!みんなの事を!
次回、KIDDY GiRL-LAND 第二十一話『蘇る記憶』
来週もばきゅ~んと頑張っちゃうんだから~!

どうも、ク・フィーユです。失われた記憶、止められた時間。それらが音をたてて動き始める
次回、KIDDY GiRL-LAND 第二十二話『流れ始める時間』
来週はも~っと頑張っちゃうんだから!いいわね!?

私、アスクール。信じてたよク・フィーユ。私達これからもずっとパートナーだよ!
次回、KIDDY GiRL-LAND 第二十三話『とまらない想い』
来週もばきゅ~んと頑張っちゃうんだから~!

アスクールです
ク・フィーユです
時間の凍りついた空間。銀河爆弾がアイネイアースに落とされたら銀河系が…!
次回、KIDDY GiRL-LAND 第二十四話『いつまでも一緒!』
来週はも~っと頑張りましょう!
ばきゅ~ん!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : キディ・ガーランド KIDDY_GiRL-LAND ぴゅあ コンプエース アスクール ク・フィーユ GTO 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)