fc2ブログ

009-1

東西冷戦が140年続くもう一つの未来
世界は二つに分断され、偽りの平和の下にその均衡を保っていた
ウエストブロックの美しきエージェント
ミレーヌ・ホフマン、またの名を009-1
それは彼女に与えられた最も危険なコ-ドネ-ム
石ノ森章太郎原作、釈由美子主演
新番組 009-1
さぁ、あなたもこのミッションに参加してはいかがかな?

急な任務じゃよ
精神犯…オール装置?
遺伝編集絶滅砲ってやつだよ
また化け物を生んだらどうする!
私は誰の仲間でもないわ
突入開始だ!
Next Mission 聖夜-Holy Night-

エッグは今年のスタイルにこだわるのじゃ
俺に二発目を撃たせるのはお前が最初だ
ちょっと潰したくなるわね
今夜はどっちかにとって最後の夜だ。楽しもうぜ
Next Mission ハ-ドボイルド-Hard boild-

見掛け倒しってわけではないようね
それはお互い様という事で
ゴールデンバット…
俺達はゲームを降りられないという事さ。例え殺されるとわかっていてもね
Next Mission 古城よりの招待状-Invitation from an old castle-

言いたくなければいい、私も詮索する趣味はないから
うるさい連中だ!
あの男か…
ふははは。そうだ!奴を始末しろ!
追ってきてる?
Next Mission 黄金の女-Woman of gold-

お久しぶりです、おじい様
赤ん坊は泣くのが仕事、そうだろ?
大丈夫、行きます
ここからミサイルが運び出されている
私のミスです。置いて逃げて下さい
Next Mission ポップ-Pop-

アイリーンよ
ふ~ん、いい名前だね
あんたに言われる筋合いはない!
マイクロチップ…
大人の話よ、ビリー
子供とか大人とか関係ないよ
Next Mission 港-Port-

君達はこの国の自由を担うのだ
スネイグ・トウレ
殺して…殺されて、それでも悲しむ人はいない。それにスパイだ
Next Mission 昨日の暦-Calendar of the Past-

見てるだけ
お別れだ、ビリー
まさかあなたがね。完璧に騙されたわ
私達は繋がっていた
ひと思いに殺すべきなんだ
Next Mission 復讐-Revenge-

この子達は十分に傷つけられている
だってお姉ちゃんが乗りたいって思っているんでしょ、自由に
どうせいずれは潰さねばならぬ施設だ
誰かが攻めてくるよ…
Next Mission 逆爆発-Reverse-explosion-

爆破されたんじゃ、逆爆発システムによってな
祈るように月を
好きに呼べばいいさ
イーストも案外馬鹿じゃないのね
Next Mission 脱出-Exodus-

今日はロキ?それともネルコースキー?
こちらの情報局の動きが少し気になるんです
やっぱり幸運の女神は私の味方のようね
Final Mission 夜明け-Daybreak-
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 009-1009サイボーグ次回予告予告アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)