怪物王女

ふが
あれ?閉めたはずの窓が開いてる。食べようと思ってたおやつもない。フランドル…
ふが
じゃないよね…。うわ!誰?今僕を付き飛ばしたの。…いっ!誰?僕を殴ったの?
何を一人で騒いでる、ヒロ

ふが
ふふっ、透明人間か
次回、『破壊王女』
、見えない敵をどうやって倒すの?
ふがふが

ふが
え?が刺客に襲われてる?
ふふ、遅いぞヒロ。こやつは兄の仇を取りに来たのだ
兄の仇?
ワイルドマンの妹のリザだ
え?
ふがふが
ふふ、兄妹揃って私に倒されるつもりか?
次回、『暴走王女』
、本当に倒しちゃうの?
ふがふが

ふが
ここがの別荘?湖のほとりか、いい場所だね。でもどうしてはリザさんを連れてきたんだろう?
ふふ、気まぐれだ
うわ!ひ、姫、何かいるよ
騒ぐな、あれは半魚人だ
半魚人?
ふが~?
ふふ、半魚人め、何を企んでいる…
次回、『交渉王女』
うわっ!何あのでっかいの!?
ふがふが

ふが
僕が通う笹鳴学園で、男子生徒女子生徒、みんなの羨望の的の嘉村令裡先輩。どうして僕に声をかけてきたんだろう。僕なんかに…。へへ…
鼻の下が伸びてるぞ、ヒロ
ひ、姫!?
ふふ、いい気になるなよ。女は…魔性だぞ
次回、『血統王女』
魔性の女か、それはそれで…
ふがふが

ふが
あれ?あの女の子誰だろう?それにあのメイド
ふふ、私の妹のシャーウッドと、フランドルの妹のフランシスカだ
ふが
妹のシャーウッド姫。姫に似て我儘そうだな
何か言ったか、ヒロ?
うぅん、何も言ってないよ
じ、次回、『同盟王女』
我儘とか何とか言ってなかったか?
そんな事言ってないよ!
ふがふが

ふが
夜の病院って気持ち悪いな。何か出そう
ふがーー
うわー!脅かさないでよフランドル
何かいる
もう、姫まで僕を怖がらせようとして、そんな事…
いや、確かにこの病院には何かいる
え…?
ふふ、この気配は…
次回、『電撃王女』
姫も虎柄の服を着たりするの?
何の事だ?
ふがふが

ふが
あぁヒロ、あれはどうした?
姫、あれって?
あれはあれだ。あれ以外の何物でもない。あれでわからぬのか?家来のくせに、私の言いたい事もわからぬとは
そう言われても…
ふが
何?あれが来る?
あれ?
あれはあれだと言っているだろう
えっと…
次回、『密室王女』
見ろヒロ、あれがあれだ
あれが、あれ…?

ふが
ふふ、ヒロ、妹が引っ越してきたぞ
妹って、シャーウッド姫が?
そうだ。行ってこいヒロ
どこへ?
シャーウッドの屋敷に決まっているだろう。お前が引越祝いだ
やれやれ、てくてく、とぼとぼ…着いた。ここがシャーウッド姫の新居か。って、庭に何かいるな…。えー!何でパンダが!?
次回、『白黒王女』
ふがふが

ふが~、ふがふが~、ふが~、ふ~が~、ふが、ふが?ふがふが、ふが、ふが~、ふがふが、ふが?ふが~、ふが~、ふが~、ふが~、ふが、ふがふがふが、ふが?
そうか、フランドル、いつか海に連れていってやろう
次回、『追憶王女』
ふがふが

ふが
フランドル、お願いがあるんだけど
ふが?
僕を、お…お兄ちゃんって呼んでくれないかな?
ふが?
ほら、僕って姉さんしかいないだろ。昔から妹がいたらいいな~って思ってたんだ。さぁ、早く呼んでくれ!
ふが~
うわぁ!姫!いつからそこに!?
楽しそうだな、ヒロ
じ…次回、『猫舌王女』
そんな目で見ないで、姫~!
ふがふが

ふが
えっと、ビタミンA、B、C、D、K…どれが効くんだっけ?
ふが?
ご飯を丸呑み…ううん、それは魚の骨が喉に刺さった時だし、夜口笛を吹くと蛇が出るのは全く関係ないし。うわ~、姫が風邪をひいちゃったんだよ。早く治すためにはどしたらいいんだ?
次回、『消耗王女』
暖かくして寝ていればいいのだ
ふが…ふが…はっくしゅ!

ふが
ふふ、ここはどこだ?
姫、この村地図に載ってないよ
名も無き村に閉じ込められたか。ふふ、まるで怪談だな
怪しい雰囲気。背筋にゾクッと寒気が。ひゅ~、どろろ~
次回、『生贄王女』
生贄なんて、いけにぇよ
ふっ、かつて味わった事がない寒気を感じたぞ、ヒロ
ふが

ふが
節約節約。一汁一菜、冷蔵庫は開けたらすぐ閉める。水は流しっぱなしにしない。使わない電気はすぐ切る。あ~、リザ、アイドリングストップ!
何をやっているのだ、ヒロ?
次回、倹約生活『質素王女』
違うぞ
ふが
え?…あ!次回は『失踪王女』だった!
わかりにくいボケをするな、ヒロ
ふが

ふが
どうかなフランドル、変じゃないかな?
ヒロ、すっとんきょうな格好でどこへ行くのだ?
クラスメイトに誘われて家に遊びに
遊びに行くのにオールバックに燕尾服か?
あ、そうだ、手土産は何がいいかな?
手土産なぞいらんだろ
だって人の家に遊びに行くのって初めてで、どうしたらいいかわからないんだ
次回、『訪問王女』
不憫な奴よ…
ふがふが

ふが
ヒロ、何故冷蔵庫を開けているのだ?
リザがここのところ不機嫌だから、何か食べ物をあげたら機嫌が直るかと思って
何だ、私はてっきり冷蔵庫の中に入ろうとしているのかと思ったぞ
え?僕が冷蔵庫の中に?どうして?
ふが?
次回、『継承王女』
ねぇ、姫も雷は大嫌いだったりするの?
どうしてそう思うのだ?
ふがふが

ふが
あれ?ニキビができてる。思われニキビができちゃった、誰だ?
ふが
いいよフランドル、気を使ってくれなくても。フランドルはいいね、ニキビもシミもシワも心配いらなくて
ふが
次回、『年増王女』
怪物豆知識。知ってたフランドル?江戸時代は二十歳前後で年増って言われてたんだよ
ヒロ、何か私に言いたい事があるのか?
いいえ、何もありません!
ふがふが

ふが
フランドル、ウィリアム・テルって知ってる?
ふが
スイスの伝説の英雄だよ。弓の名手で息子の頭の上に乗せたリンゴを射抜いたっていう話が有名なんだ。…あれ?姫、どうして僕の頭の上にリンゴを…?
射抜くために決まっている
え…
少し狙いがそれたようだ。ヒロが喋れなくなったので今回は私が言おう
次回、『狩人王女』
ふがふが

ふが
どこまでも果てしなく、青い空が広がっている。白い雲が真珠のように浮かんでいる
ふが
母なる命の海は豊かに水をたたえ、太陽の光をいっぱいに浴びて、美しく眩く、鮮烈に輝いている!
ふが
照りつける太陽!灼熱の太陽!
ふが
次回、『海洋王女』
僕は青春に輝いている!
お前がいるのは、不気味な幽霊船だがな
ふがふが

ふが
大変だ、ムチを持った変な人がいたよ
ムチだと?
そう。そのムチでビシバシ僕を打つんだよ
ムチで…こうか?
いたっ
こうか?
姫、痛い。ムチで叩かないで。痛いってば~。ははは…もっと…もっと…
ふが
やだなフランドル、冗談だよ。そんな冷たい目で僕を…見て…
次回、『連結王女』
本当に冗談なんだろうな?
姫までそんな事…
ふがふが

ふが
令裡さんが僕を助けに来てくれた
ふが
だから僕は、令裡さんを助けたいんだ
ふが
次回、『追放王女』
令裡さんが危ない
ふが
令裡さん、今助けに行くよ!
だったら一番後ろで震えてないで、先陣を切って戦わないか、ヒロよ
ちょっと姫、背中を押さないで。戦いに巻き込まれると危ないから、姫!
馬鹿め…
ふがふが

ふが
いつも使ってる食器って、銀でできているんだね、高いんじゃない?
昔から王族や貴族は銀の食器を使っている。銀は毒に反応して色が変わるからだ
なるほど、毒が盛られてもすぐわかるようにだね
そうだ。ところでヒロ、お前の食器が妙な色に変色しているが…
え?えー!…あれ、意識が…
また私が言うのか
次回、『殺戮王女』
ふがふが

ふが
姫は戦いの中に生きている。怪物の王の座を巡る、兄弟同士、命懸けの戦い。生きるか死ぬか、逃れられぬ定め。王の子として生まれた者の、デステニー。…って、ちょっと横文字使ってみました。えへ
次回、『死霊王女』
死霊、奴が近くにいるぞ
奴?
兄の一人だ
ふがふが

ふが
被告、日和見日郎、何か言いたい事はあるか?
それでも僕はやってない、無実だ
フランドルのスカートに手を入れていたではないか?シャーウッドも目撃しておる
だってそれは、フランドルのスイッチを入れるためだよ
原告フランドルは、スイッチ以外も触られたと訴えているのだぞ
ふが
そんな~!
次回、『決闘王女』
判決を楽しみにな、ヒロ
ふがふが

ふが
ぐれてやる、ぐれてやる、不良になってやる!バリバリだぜ。俺に触れうと怪我するぜぇ。ぶっちぎっていくんで、よろしく!
ふがふが
あぁ、ヒロ、裏庭の草が伸びてるぞ
草もぶっちぎっていくんで、よろしく
は?
容赦しないぜ、根っこごと引っこ抜くぜ
次回、『不良王女』
…と呼ばれて
ヒロ、お前はいくつだ?
ふが…ふが
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 怪物王女 光永康則 少年シリウス 怪物くん 川澄綾子 皆口裕子 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)