うぽって!!

何でや!?補修やて!?そんなんほしゅうない
…って、しまった~、ダジャレ言うてもうた~
次回、きばって うかって
見たって~

お風呂です
ふんこちゃんが入浴します
私も入って、こすってあげたいな
次回、あらって こすって
ですよね?

アイドルで、その上中等部のリーダーなのってだ~れだ?
答えはウェブで!
次回、うたって きそって
ググって

いちろくはん、辛ぉおすなぁ
うちは余裕やさかい、あかん事しよ
次回、かすって さかって
えぇって

あっちこっちで火花が散ります体力は
やる時はやるんだから文句言うなー、とか言ってる私は誰でしょう?
次回、うばって あせって
やるって

いちはちです。なんと次回はお正月
愛知県の実家からお餅が来るんで、めっちゃんこ楽しみです
次回、ぶるって みまって
まいって

学園祭やー!
ちゅうても、そんじょそこらの学園祭とは一味ちゃう
ミリタリっとるで~
次回、まわって しかって
来たって~

あっという間に夏です
水着のふんこちゃん、好きです
若さって何?諦めない事?
次回、もやって いかって
愛って?

嘘でしょこんなの?
鬱展開は嫌だよ
次回、でもって うぽって
好きって、言ってもいいですか?

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : うぽって!! うぽって 天王寺キツネ 少年エース 銃器 ミリタリー 堀川千華 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)