おジャ魔女どれみ

ピーリカピリララ、ポポリナペーペルト~!新番組よ出てこーい!
私、春風どれみ、魔法の修行を始めたの
まだまだドジも多いけど、おかげで毎日わっくわくどっきどき!
新番組おじゃまじょドレミは、2月7日日曜朝8時30分スタート
ドレミファソラシド~・・・あれ~?

私どれみちゃんになりたい
何故?頭はいいし、おまけにお金持ちのはづきちゃんが、どうして~?よし、魔女見習いの私としては、とにかくこの願いを叶えなきゃ。私とはづきちゃんが入れ替わって、違ううちの子になるなんて、ドッキドキの初体験。晩御飯はステーキがいいな~
おジャ魔女どれみ『私、はづきちゃんになる!』
ハッピー、ラッキー、みんなに届け!

私、妹尾あいこ。大阪から来た体育大好きっ子や。それにしてもどれみちゃんって、髪型も名前も笑えんな~
ぷっぷのぷ~
はづきちゃんは影薄いんちゃう?
が~ん
こんだけ思った事をズバズバ言っちゃうあいちゃんってどんな子~?こうなったら魔法で追っかけちゃえ
おジャ魔女どれみ『転校生はナニワっこ! あいこ登場』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

ねぇねぇ、はづきちゃんあいちゃん、もし魔法が使えたらどうする?
え?私が?
うん
せやなぁ、まずはたこ焼きを出してお腹いっぱい食べたる
私は好きなお洋服を着たり、ぬいぐるみを動かしてみたい
でしょでしょ?でさ、二人共本物の魔女になってみない?
おジャ魔女どれみ『みんな魔女なら怖くない』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

もう、せっかく新しいMAHO堂を開店して張り切ってるのに、何でお客さん来ないのかな?
魔法グッズも私達が一生懸命願いを込めて作ったのに
そうや、お客さんけぇへんのやったら、呼んできたらええねん。みんなでお店の前でお客さん集めたろ
おー!
おジャ魔女どれみ『新装開店! MAHO堂
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

私めっちゃ腹たってんねん。何であんな嘘つくの?
信子ちゃんは天然ホラ吹きだけど、悪い子じゃないのよ
そうそう、意地悪な嘘はつかないもん
ほんでも、ついていい嘘と悪い嘘があるやろ?もうぜ~ったいに許さへんから~
ここまであいちゃんを怒らすなんて、信子ちゃん、どんな凄い嘘ついたんだろう?
おジャ魔女どれみ『ウソつきは友情の始まり』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

来た来た来た、9級の試験が遂に来た。これに受かっておジャ魔女ともさよならだ
それなのに、ぽっぷのお使いをこっそり見守ってきてって、何で私があんな生意気な妹をフォローしなきゃいけないわけ?
今日は魔法の練習をしなきゃいけないのに~
おジャ魔女どれみ『めざせ9級! 魔女試験』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

私、9級試験落ちたどれみです。再試験があるとの情報を得たので、魔女界に来ております
お~、魔女界にもたこ焼きあるやん
どれみちゃんって魔女界で有名なのね
え?何で?
9級の試験で落ちたのは何百年ぶりなんだって
ショック~
大丈夫、私達がついてるって。9級の試験なんてちょちょいのちょいやで
おジャ魔女どれみ『魔女の世界へGO!!』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

どうしよう、ドドが家出しちゃったよ。どこ行っちゃったんだろう?
どれみちゃんきつく叱りすぎたんじゃない?早く捜してあげないと大変よ
大丈夫大丈夫、私らにはとっておきの魔法、マジカルステージがあるやんか。ドドもきっと見つかるって
おジャ魔女どれみ『どこ行ったの!? 妖精ドド』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

みんな大変、関先生がMAHO堂に来るんだって
子供だけでお店やってるってバレたら、MAHO堂続けらんなくなっちゃうわ
マジョリカ達はどこ?
魔女界の福引に当たって、温泉旅行中だって
あ~、もうこんな時に~。こうなったら私達が魔法でなんとかしなくっちゃ
おジャ魔女どれみ『ピンチ! 先生にバレちゃった!!』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

まりなちゃんの事、3年2組藤原はづき
私のクラスの小泉まりなさんは、朝一番に学校に来て教室の掃除と先生の机にお花を飾ってくれます
でも小泉さんは木村君に、点取り虫と言われた事をとても気にして、お花を飾るのをやめてしまいました
おジャ魔女どれみ『早起き少女まりなと心の花たば』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

え~、ちょっと無理だよ。ぽっぷの友達のみさき君の願い事なんだけど、補欠のお兄ちゃんをサッカーの試合に出して、なんて
う、かわいそうだけど見込みなさそう
ほんまに下手やな。どうしようもないんとちゃう?
でも魔法グッズを買ってくれたみさき君のためにも、絶対出場させちゃうんだから
おジャ魔女どれみ『大切なシャツの願い事』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

なんなのこの8級の魔女試験?
アシュドゥポ~ンの頭に旗を立てるって言ってたけど
そのアシュドゥポ~ンがわかれへんねん
フランス語かしら?アシュドゥポ~ン?
そういえば、アシュアポ~ンと間違えるなと言ってたな
アシュアポ~ン…
あ~!もうわかんない!これじゃ又落ちちゃう!
おジャ魔女どれみ『みんな不合格!? 8級試験』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

乙女心は傷ついたのさ
晴れの舞台の誕生日
綺麗で素敵なワンピース。佐川君…馬鹿にするなんて最低よ!
許してもらいたかったら心底奥山さんを笑わしなさいよ
でも佐川のギャグで笑う人はこの世にはいてへんよ
そんな事ないと思うけど
何~?
まじっすか、はづきちゃん…?
おジャ魔女どれみ『笑って許して!?』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

ぽっぷにマジョリカ売っちゃった!
どれみちゃんが売り物なんて言うからや
まさか本当に買うなんて思わなかったんだもん
それより早くマジョリカを助けなきゃ
え?幼稚園で取り合いになってるんだよ。どうやって助ければいいの?
困ったわね
でも何であんなにマジョリカが人気あんねん?
最近の幼稚園児って…
おジャ魔女どれみ『マジョリカ幼稚園に行く』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

どれみちゃんが又恋をしました。今度は告白できるのでしょうか
長谷川君って言うんやって?
どうなの。でね、うちのお父さんと釣りに行く事になったんだけど、長谷川君も来るの
そりゃ大チャンス!釣りで魚も長谷川君もゲットやね!
あ~、それって鳶に油揚げって事だね
違うがな。へそが茶を沸かすっちゅうねん
二人共お勉強した方がいいと思います
おジャ魔女どれみ『恋を釣り上げよう』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

私と矢田君は幼稚園が一緒だったの
え?あの不良の矢田君と?
本当は優しいのよ。小さい時転んで泣いてたら家までおぶってくれたんだから
でも今はテストは白紙やし、音楽じゃ歌わへんもんな
よく誤解されるけど悪い人じゃないわ
せやけど中学生どついたとか聞くで
大変大変、矢田君が警察に捕まったんだって
そんな…
おジャ魔女どれみ『矢田くんは不良小学生!?』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

え?あの優しいななこちゃんが飼育当番をサボってんの?
何でも動物嫌いなんやって
昔はあんなに動物好きだったのに
なんかあったんちゃうか?
そうだ、7級の魔法試験に受かって使えるようになった魔法で、何とか出来ないかな?
植物と話す魔法やね
でも動物と話せる魔法の方が早いか
そんなのまだ教わってないわ
おジャ魔女どれみ『使っちゃダメ! 禁じられた魔法』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

はづきちゃんが誘拐?
あ~れ~
平和な美空町に響く少女の声
どれみちゃん、助けに行くで
敵は悪のパパイヤ兄弟。友達の危機に魔法が唸る。しかし何と、敵は鉄砲を持っていたのだ
ピストルは反則やわ
私の事は構わないで逃げて
パパイヤ兄弟の魔の手から、おジャ魔女達ははづきを助ける事ができるのか、どうなのか?
おジャ魔女どれみ『はづきちゃん誘拐される!』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

今日は皆様に悲しいお知らせがあります。誠に勝手ながら当MAHO堂は、本日で閉店する事になりました…
ちょっと待って
せや、どないしたんや?
だって、マジョリカが賭けに負けてお店を取られちゃったんだもん
え~
アホやな~。魔女ガエルから元に戻る気あるんか?
おジャ魔女どれみ『ライバル登場! MAHO堂大ピ?ンチ!!』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

町を覆う黒い影
マジョルカの魔法グッズ
効き目は確かに凄いけど
副作用でみんなが不幸になってゆきます
このまま黙って見てるわけには行きません
でも、7級魔女見習いの私だけでは、マジョルカの魔法には勝てないんです
マジョリカ、力を貸して!
お願い、みんなを助けたいの!
おジャ魔女どれみ『マジョルカグッズは危険がいっぱい』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

あ~、マジョルカの力に対抗するにはどないしたらええねん
そのためには6級の魔女試験に受かって、パワーアップすればいいんだよ
でも魔女界に行くには、元祖MAHO堂を通らなきゃ
ほな、マジョルカはどないすんの?
つまり、今の私達じゃどうにもならないって事かしら
あ~、やっぱり私達って、世界一不幸な魔女見習いだ…
おジャ魔女どれみ『6級魔女への道は遠い!?』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

小さかった私、大阪の町、お父ちゃんとお母ちゃんにこうてもうた、小さいハーモニカ。大切な思い出やのに、それを捨てるなんて、お父ちゃんどないしてしもたん!?
きっとマジョルカの魔法グッズのせいだよ
魔法玉一個もないし、どないせぇっちゅうねん
くよくよしてないで、頑張りましょう
行こう、魔女界へ!
おジャ魔女どれみ『大逆転!? おジャ魔女の試練』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

ビッグニュース!マジョルカが魔法の水晶玉をなくしたんだって
攻めるんなら今や、しかもこっちは新しいポロンで魔法の力も三倍に上がったんやから
そうね、もうこれ以上みんなを不幸にできないわ
う~、思い出せばMAHO堂取られて以来、屈辱の日々を過ごしてきたけど、それも今日で終わりだ。さぁマジョルカ、いざ勝負!
おジャ魔女どれみ『マジョルカ対6級おジャ魔女!』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

お~い、みんな元気?ドレミガエルだよ
私はカエルのはづきっち。むにゅむにゅ感もぷりちーな魔女ガエルよ
お父ちゃん、あいこカエルになってしもたけど、ごめんやで
みんなカエルになっても大丈夫だよ
え?
春風ぽっぷで~す。これから私が魔女見習いになって大活躍するから、みんな応援よろしくね
おジャ魔女どれみ『おジャ魔女ぽっぷ登場!?』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

最近かなえちゃん不幸続きなのよね
お母ちゃん入院してまうしな
泥棒にも入られるし
OK、そんな時はピュアレーヌにお任せさ
ピュアレーヌ?
みんなの幸せを守っちゃう魔女見習い。何と効果は従来のおジャ魔女の三倍!
三倍!?
みんなの不幸を治してあげたい
おジャ魔女どれみ『わたしたち、ピュアレーヌ!』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

やったね、女王様からピュアレーヌパソコンを貰っちゃったよ
これで簡単にタップアイテムを見つけられるんやろ?
きっとかなりの優れ物ね
じゃあ早速動かしてみよう
あれ?パソコンの中に誰かおんで
腹巻をしてるわ
お、お茶で一服
これって
もしかして
だよね?
オヤジ~?
おジャ魔女どれみ『オヤジーデがやってきた!?』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

「避暑地のテニスコーチで柏木君は、黄色いボールを追いかけていた
 ブルーベリーの香りと星の光が恋の応援団
 私、柏木君が好き!そう思うだけで胸のときめきドキドキパニック
 く~、柏木君に届け!恋のスマーッシュ!」
「燃え上がれ、恋心!」
「燃え尽きなければいいけど…」
おジャ魔女どれみ『恋は高原の風に乗って』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

今日は夏祭り。MAHO堂も夜店をやってま~す
でもスリが現れてからお祭りは大騒ぎ
あ、私の見習いタップが取られた
美空神社を駆け回る犬と馬
ゆき先生の恋人発覚で、怒りの関先生
正義さんに捕まるどれみちゃん
え?何で捕まってんの?
めまぐるしい急展開
どうなるどれみちゃん?
おジャ魔女どれみ『夏祭りにタップが消えた!』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

山内君ちは由緒あるお寺です
由緒あるだけに色々噂も絶えません
そう、出るんです
え、出る?何が?
それでは夏の最後のお楽しみ~
怪談&肝試し~
え~~~
夜のお墓をビクビク行けば
ほんまのお化けが出るんかな?
きっと本物出てくるさ…
お化けいや~!
おジャ魔女どれみ『ユウレイに会いたい!』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

ねぇねぇ、うちのクラスの志乃ちゃんさ、モンゴルの友達にプレゼントを貰ったんだって
そうなの。それでね、お返しに何をあげるか悩んでるの
モンゴルって、草原が広がってる国やろ?何をあげたら喜ぶんやろか?
こういうのって難しいのよね
な、どれみちゃんだったら何にする?
そりゃやっぱステーキでしょ
どれみちゃんの好きな物を聞いてるんじゃないって
おジャ魔女どれみ『モンゴルからのおくりもの』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

みなさーん、誰を学級委員にするかもう決めましたか?
ひょっとして玉木さんの派手なパフォーマンスに騙されていませんか?
学級委員はクラスの事を考えてる人がなるべきや。そこで私らが推薦するのが…
宮本まさはる君!
まさはる君は誠実で親切で嘘をつきません
威張らずでしゃばらず
いつも二番!
あ、それ言うたらあかんって
おジャ魔女どれみ『打倒玉木! 学級委員選挙』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

美空第一小学校、大運動会!
予想では赤組が有利です
いとこちゃんちの六人兄弟が味方やしな
一年から六年まで全員がリレーの選手の脅威の兄弟。このどれみ様も選手だから勝ったも同然さ~
あかん、不利や
ふん、バトンタッチの練習もしたもん
練習じゃ甘い。特訓や、ビシビシ行くで~
びしびし~
おジャ魔女どれみ『運動会はパニックがいっぱい!』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

遅れて届いた、お母ちゃんの手紙。会いたいって書いてあった手紙
私だって会いたいよ。私…、夕焼けの美空町を一生懸命走ってんで
お母ちゃんに会いたい…。お母ちゃんに会いたい…
私ほんまに一生懸命走ってんから…!
おジャ魔女どれみ『お母ちゃんに逢いたい!』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

まだ信じられないよ、あのアイドルの瀬川おんぷちゃんが転校してくるなんて
せやな。芸能人ってもっときどってるか思ってたけど、おんぷちゃんって人当たりええやん
本当優しいし可愛いし、言う事無いよね~
ちょっと大変よ、これ見て
あ、おんぷちゃんと魔女ガエル!
これってひょっとして
おそらく多分
マジョリカの親戚?
何でやねん
おジャ魔女どれみ『転校生は魔女見習い!?』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

4級魔女試験は障害物レース!
私何だか自信ないわ
大丈夫、何ってったって、競争相手は兎と亀なんだから、楽勝じゃん
何言うてんねん。敵は魔女界じゃ有名な、真面目な兎と足の早い亀やで
え~
しかもレースは自分の妖精とペアなんですって
え~!それじゃ私ドドと一緒って事~?
おジャ魔女どれみ『四級試験はドドドドドー!』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

凄い風が魔女界に吹きすさび、人間界に降り立った十匹の魔女ガエル
このままほっといたら
魔女界の秘密がバレちゃう
何とかしなきゃ!
え~と、お食事にお芝居、遊園地
あ、温泉はいかがですか?
どうか魔女界へ帰って下さい!
めちゃめちゃ弱気やんか
敬老の精神って言って下さい
そうよ、お年寄りは大切にしなきゃ
おジャ魔女どれみ『魔女ガエルがいっぱい!』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

林りょうた君が一番好きな物、それは怪獣カザマードン
うぎゃお~~
でもりょうた君突然怪獣なんか嫌いだ~って
そんなわけあるかい。あんなに怪獣好きやったのに
これは絶対訳ありだよね
よっしゃ、みんなで何とかしよう!
おう!
うぎゃお~
はづきちゃん…?
ぎゃお~…
おジャ魔女どれみ『りょうたと真夜中のかいじゅう』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

みなさん聞いて下さい。私なんと告白されちゃいました~。彼は私に一目惚れ。あ~、私って世界一幸せな美少女かも…
あかん、完全に舞い上がってるわ
でもどれみちゃんに春が来てよかったわ
秋なのに私の心は春の風。なんつって
あいちゃん帰りましょ
せやな…
おジャ魔女どれみ『どれみの彼は中学生!』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

3級試験は難しいと言います
でも、恐怖に打ち勝つ勇気と
誘惑に負けない強い心で
3級試験は大楽勝!
例え目の前にステーキが落ちてたって、平気なのさ…きっと、たぶん
どれみちゃん
弱音なんかはいたらあかん
はい、私ステーキなんかに負けないわ~
おジャ魔女どれみ『どれみ楽勝? 3級試験』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

もったいないよね、谷山君。将棋があんなに強いのに
親が反対してるからって、将棋の道を諦めるなんてな~
好きな事なら絶対諦めちゃ駄目よ
そうだよ、私だって3級試験に落ちたぐらいで魔女になるのを諦めたわけじゃないんだから。よ~し、次こそは絶対試験に合格するぞ~!
どれみちゃん、谷山君の事忘れてない?
あれ?
おジャ魔女どれみ『父と子・勝利への一手!』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

え、決闘!?
えぇ、天野君が学校でおんぷちゃんにサインをねだる上級生に注意したからなのよ
さすがヒーロー好きの天野君、責任感強いで
でもそれじゃ何も解決しないわ
よ~し、ここはヒーローの出番だね
え?
おジャ魔女戦隊マジョレンジャー!
ちょっとどれみちゃん?
どれみじゃない、私はマジョピンクよ
おジャ魔女どれみ『おジャ魔女・正義の戦い!?』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

お父さんに愛されて無い
そんな疑問を胸に、玉木麗香は姿を消した
私達があんな事や
こんな事を
しかもあ~んな事まで
言っちゃったから
関先生もクラスのみんなも
もちろんお父さんも心配してるのよ
ごめんね、玉木
おジャ魔女どれみ『パパと花火と涙の思い出』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

強いです、工藤むつみ選手。3年2組では男子もかないません
工藤選手の憧れのレスラー、キャンディ伊藤さながらの活躍です
お~っと、ここで緊急ニュース。妹尾アナ?
はい、そのキャンディ選手が、次の試合引退を懸けるとの事です
え~、本当なの!?もし負けたらむつみちゃんが…。いつもあんなに応援してるのに
おジャ魔女どれみ『女子プロレスラーになりたい!』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

ジングルベルの町で助けたのはサンタさんでした
わ~、サンタさん、会いた~い
サンタさんは良い子にしか会わへんねんで
私良い子だもん
プレゼントたくさんちょうだいっってお願いするんでしょ?
違うもん。私サンタさんにどうしても言いたい事があるの。どうしても直接言いたいの
だから何て言うの?
どれみみたいな悪い子には教えたくない
な…。みんな、私いい子だよね?
おジャ魔女どれみ『サンタさんを救え!』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

レディースエ~ンドジェントルマ~ン。ウェルカムトゥー、美空マジックショー!
え~、司会を努めさせて頂きます、妹尾です
アシスタントの藤原です
そして、我らが天才マジシャンは、そう、みなさんお待ちかねの、この人!
そう、お待ちかねの
ミーチアキーワ~タベ~!
え?私じゃないんすか…?
おジャ魔女どれみ『魔女のかくし芸大会!』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

私、お見合いなんていやや
あいちゃんの?
お父さんの?
私、お父ちゃんに再婚してほしない。私のお母ちゃんは一人でええねん
あ、あいちゃん…
ぶち壊したる
え?
お父ちゃんよぅ見とき。このお見合いメチャメチャにしたるでー!
ちょっとあいちゃん!?
わかったわ、私もあいちゃんの事応援するわ
はづきちゃんまで~
おジャ魔女どれみ『お父ちゃんのお見合い』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

おんぷちゃんの!
愛の告白ラブラブメール!
受け取った幸せラブラブ君は誰だ?
中田君だ!しかも公園でデート!
きゃ~、ラブラブ~
でも中田君、おんぷちゃんとお話した事ないんだって
ほな何でいきなり告白されるん?
おんぷちゃんの一目惚れかしら?
まさか~
おジャ魔女どれみ『おんぷのメールはラブレター?』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

聞いて聞いて。私のパパがね、新しい寝台特急の運転手に決まったの
え?あの新型の?
そうなの、私乗るんだ、あの特急に
ええな~
それに仕事でず~っとパパに会えなかったから、出発の土曜が楽しみなの
え?おんぷちゃん、土曜はオーディションがあるんじゃなかったっけ?
大丈夫。魔法を使えば間に合うもん。じゃあね~
おジャ魔女どれみ『パパに会える! 夢を乗せた寝台特急』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

1級試験の舞台は美空町
課題は魔法で人助けする事
正体バレずにお礼を言ってもらう事です
魔法でありがとうって言わせればいいのね。簡単簡単
駄目駄目禁止~
人の心を変える魔法はつこたらあかんねんて
はいは~い
魔法でいい事をする。う~ん、なんかちゃんとした魔女って感じだね
おジャ魔女どれみ『最後の見習い魔女試験』
ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!

笑ったり
怒ったり
泣いたり
叫んだり
楽しかったね、みんながいたから
楽しかったね、一年間
はづきちゃん
あいちゃん
おんぷちゃん
どれみちゃん
みんな、ありがとう。魔女にはなれなかったけど、私達、ず~っと友達だね
うん!
おジャ魔女どれみ『さようならMAHO堂』
最後の魔法、みんなにと~どけ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : おジャ魔女どれみ 魔法少女 東堂いづみ なかよし MAHO堂 とんがり帽子のメモル 千葉千恵巳 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)