カードキャプターさくら

何とかフライのカードは封印したんだけど、私にカードキャプターなんてやっぱり無理だよ
こんな事お友達にバレちゃったら大変な事になっちゃう
それに知世ちゃんが私に見せたいビデオって 一体なんなのかな?
カードキャプターさくらさくらのすてきなお友達』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

今度雪兎さんとね、一緒に水族館に行くの
でも、いきなりクロウカードが現れてもう大変!
雪兎さんとのデートを邪魔するなんて、絶対に許さないんだから
カードキャプターさくらさくらのドキドキ初デート』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

ケロちゃんと一緒にお掃除してたんだけど、いきなり地下室から大きな木が生えてきて友達の家の中がジャングルみたいになっちゃったの
何で?
あっ、もしかして地下室で見つけたクロウカードのせい?
カードキャプターさくら『さくらのくたくた日曜日』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

今度、公園の近くにツインベルっていうぬいぐるみ屋さんがオープンしたの
千春ちゃんとかも誘って行ってみようかな
でも、そのお店には変な噂があるんだって
その噂っていうのが…
カードキャプターさくら『さくらとパンダとかわいいお店』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

奈緒子ちゃんが学校の裏の森にお化けが出るって言うから、みんなで確かめに行ったんだけど…
ほえ~っ、な、何でこんな所にお母さんがいるの?
カードキャプターさくら『さくらとおかあさんの思い出』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

今度美術館に写生会に行くの
だからケロちゃんをモデルに練習してたら、お兄ちゃんが「あんまりうるさいと追い出される」って言うんだよ
そんなわけないよね
でも、でも・・・ほえ~っ、何で私達外にいるの?
カードキャプターさくら『さくらの怪盗初挑戦!?』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

うちのクラスに香港から転校生がやって来たの
でもね、何だか私の事睨んでるの、何で?
しかも私がクロウカードを集めてるの知ってるみたいで、集めたカードを渡せって、無理矢理取ろうとするんだよ
カードキャプターさくら『さくらのライバル、登場!』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

利佳ちゃんと知世ちゃんの三人でアクセサリーを買いに行ったの
可愛い小物がたくさんあって、どれにしようか迷っちゃうよ
でもブローチをつけた瞬間、利佳ちゃんが…
ほえ~っ、どうしよう?
カードキャプターさくら『さくらとふしぎなブローチ』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

待ちに待った運動会
雪兎さんも応援に来てくれて、もう「はにゃ~ん」って感じ
でもこの花びら一体何なの?
ほえ~っ、このままじゃ学校がお花で埋まっちゃうよ
カードキャプターさくら『さくらと花の運動会』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

知世ちゃんのお家に遊びに行くんだ
初めてだからちょっと楽しみ
でも、知世ちゃんが相談したい事って何だろう
お洋服のデザインの事かな?
私にはよくわかんないや
ほえ~っ、何で開かないの?
カードキャプターさくら『さくらと知世と大きなお家』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

どうしてテストの本番ってあんなに緊張しちゃうのかな
あれ、何でみんな笛の練習してるの?
ほえ~っ、何で今日も笛のテストなの?
テストって昨日終わったんじゃなかったっけ?
カードキャプターさくら『さくらの終わらない一日』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

やったー!今日は動物園に社会科見学
ゾウさんの親子にペンギンさん、みんな可愛くって嬉しいな
でも動物が突然暴れ出してもう大変!
ほえ~っ、何でこうなるの?
カードキャプターさくら『さくらとゾウの力くらべ』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

あのねあのね、雪兎さんから文化祭のチケットもらっちゃったの
知世ちゃんを誘って行ってみようかな
でも何でお兄ちゃん教えてくれなかったのかな
ほえ~っ、この声はもしかして…?
カードキャプターさくら『さくらと桃矢とシンデレラ』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

もう、ケロちゃんなんか大嫌い!
勝手に机の中はメチャクチャにしちゃうし、お菓子は散らかしたままだし
もう、しょうがないんだから
・・・あれ、ケロちゃんがいない
ほえ~っ、もしかして家出?
カードキャプターさくら『さくらとケロの大げんか』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

やったー!楽しい楽しい夏休み
今年は別荘に泊まりに行くの
雪兎さんも一緒だし、もう幸せだよ~
そこでね、素敵なおじいさんと仲良くなれたんだけど・・・ほえ?何だか寂しそう…
カードキャプターさくら『さくらと思い出の虹』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

海、海、海、海ーっ!今日は臨海学校なの
海水浴に飯盒炊飯、夜は枕投げで盛り上がり、そしてメインイベントの肝試し…
ほえ~っ、肝試し!?
カードキャプターさくら『さくらのこわーいきもだめし』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

雪兎さんと夏祭りに行くんだ、もう幸せ
浴衣はどっちを着ていこうかな
ほえ?素敵な光がいっぱい
でもこれってひょっとして…?
カードキャプターさくら『さくらと雪兎と夏祭り』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

もうすぐ二学期
でもでも、夏休みの宿題、読書感想文がまだ終わってないよ~
知世ちゃんと図書館で宿題する事にしたんだけど…
ほえ~っ、子豚さんの本がない! どうしよう?
カードキャプターさくら『さくらと夏休みの宿題』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

私のクラスにまた転校生がやって来たの
何だか李君の知ってる子みたいなんだけど
ほえ~っ、何で私の事そんなに睨むの?
カードキャプターさくら『さくらとたたかう転校生』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

学校でのマラソン大会
李君も苺鈴ちゃんもマラソン得意みたいだから、私も頑張らなくちゃ
ほえ~っ、何でゴールに着かないの?
カードキャプターさくら『さくらのながーいマラソン大会』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

お父さん、学会の準備で毎日毎日徹夜で大変
そうだ、大学まで差し入れに行ってみよ
ほえ~っ、何でみんな寝てるの?
カードキャプターさくら『さくらとやさしいお父さん』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

ほえ~っ、音楽室に出るんだって
歌を歌う、ゆ、ゆ、幽霊?怖いよーっ!
でもでも、この歌どこかで聞いた事ある
カードキャプターさくら『さくらと知世とすてきな歌』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

いいな、私もお城みたいな大きくて素敵なお家に住んでみたいな
ほえ~っ、私のお家ってこんなに広かったっけ?
カードキャプターさくら『さくらの小さな大冒険』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

商店街で私がいたずらしてるのを李君みんなが見たって言うの
私そんな事絶対してないのに、一体どういう事なの?
ほえ~っ、あなたは…
カードキャプターさくら『さくらともう一人のさくら』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

願い事が叶うっていうお守りを神社に買いに行ったんだけど
ほえ~っ、神社が迷路になっちゃった
何で?
カードキャプターさくら『さくらとすてきな先生』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

ほえ?ここどこ?
確かケロちゃんとクロウカードを探しに来て…
ほえ~っ、お兄ちゃんと観月先生が一緒にいる
何で?
カードキャプターさくら『さくらと思い出の神社』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

真樹さんのお店に、おまじないカードっていうのがあるんだって
私も一枚買ってみようかな
でも、これ何だかクロウカードに似てる
カードキャプターさくら『さくらとおまじないカード』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

今度学校でケーキを作るの
美味しくできたら雪兎さんに食べてもらうんだ
ほえ~っ、ケーキがみんな甘くなっちゃってる
何で?
カードキャプターさくら『さくらのあまーいクッキング』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

クロウカードが近くのお家に逃げ込んじゃって、中々出てこないの
ほえ~っ、どうしよう、これじゃ封印できないよ!
カードキャプターさくら『さくらとケガをしたカード』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

奈緒子ちゃんが古本屋さんで見つけた不思議な本
タイトルもないし、途中から何も書いてないの
ほえ、その感じ、クロウカードの気配?
カードキャプターさくら『さくらと名前のない本』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

大変!ケロちゃんと李君が入れ替わっちゃった
つまりケロちゃんが李君で、李君がケロちゃんで…
ほえ~っ、頭がこんがらがっちゃうよ
カードキャプターさくら『さくらとケロと小狼と』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

来週の課外授業、アイススケートなの
でも、氷の上を滑るのって結構大変
ほえ、みんなが凍ってる、何で?
カードキャプターさくら『さくらのさむーいアイススケート』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

今度友枝町でクイズ大会があるの
う~ん、誰と一緒に出ようかな
雪兎さん、本当ですか?
カードキャプターさくら『さくらと雪兎と昼の月』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

一年に一度のクリスマス
実は雪兎さんのお誕生日なの
ほえ?何、この炎
このままじゃみんな燃えちゃう!
カードキャプターさくら『さくらのすてきなクリスマス』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

合唱コンクールに向けて毎日練習してる知世ちゃん
私も聞いたんだけど、凄く素敵なの
頑張って!コンクール、絶対応援に行くからね
ほえ、知世ちゃん、声どうしたの?知世ちゃん!
カードキャプターさくら『さくらと消えた知世の声』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

今日は楽しいイチゴ狩り
ケロちゃんも楽しみにしているし、いっぱい摘むんだ
でも、近くにある土蔵の中に入ったら、鍵が開かなくなっちゃった
私達、閉じ込められちゃったの?
ほえ~っ!
カードキャプターさくら『さくらの楽しいいちご狩り』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

はぁ~、何だか身体がぽかぽかするよ
春のせいかな?
ほえ、違う。これ、熱?
でも、お空がなんか変だし、私カードキャプターだし、頑張らないと…
カードキャプターさくら『さくらのふらふら熱曜日』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

今日はみんなでショッピング
その後東京タワーに行く事になったんだけど、何だか初めて来た気がしないよ
そう、確かこの景色って夢の中で見たような…
ほえ~っ、あそこにいるのは…?
カードキャプターさくら『さくらと夢の中のさくら』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

今度学芸会があるんだ
うちのクラスは劇をやるんだって
雪兎さんも見に来てくれるし、頑張らなきゃ
で、早速李君と朝、練習する事になったんだけど、突然砂嵐が・・・
ほえ~っ、どうなってるの?
カードキャプターさくら『さくらと小狼と砂の海』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

待ちに待った学芸会
もう緊張しちゃってドキドキだよう
でも、李君も練習したし、雪兎さんも見に来てくれてるし、失敗しないように頑張らなくっちゃ
ほえっ?何?急に真っ暗になっちゃった
誰か返事して!
カードキャプターさくら『さくらのまっくら学芸会』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

朝から元気のない苺鈴ちゃん
一体どうしたんだろう?
ほえ、香港に帰る?
そんな…せっかく仲良くなれたのに
せめてゆっくりお話したくてお泊まりに誘ったんだけど、急にクロウカードの気配が!
カードキャプターさくら『さくらのさよなら苺鈴』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

今日は雪兎さんが出てる弓道大会
みんなで応援に来たんだけど、ケロちゃんが途中でいなくなっちゃったの
もう、ケロちゃんたら!
ほえ?ケロちゃん、どうして観月先生と一緒にいるの?
カードキャプターさくら『さくらとケロと不思議な先生』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

遂に最後のクロウカードが現れたの
これを封印すればケロちゃんは元の姿に戻れる
でも、やっぱり最後のクロウカードだけあって手強いよ
何とかしなきゃ
カードを全部集めるって、自分で決めたんだから
カードキャプターさくら『さくらと最後のクロウカード』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

雪兎さんがユエさんだったなんて、どうしたらいいかわかんないよ
でも、ユエさんに勝たなきゃこの世の災いが起きちゃう
私、 やってみる
何とかなるよ
絶対、大丈夫だよ
カードキャプターさくら『さくらと最後の審判』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

友枝町だけに降り続いている不思議な雨
全然やまないし、やっぱり絶対変だよ
何とかしたいけど、鍵が杖に変わらなくて魔法が使えない
どうしたらいいの?
カードキャプターさくら『さくらとめざめた星の鍵』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

さくらと目覚めた星の鍵
この頃とっても眠いんだぁ
新しいカードを使うにはたくさん魔力を使うみたいなの
こうしている間にも目が閉じてきて…
ほえっ、何でピアノが自分で動いているの?
カードキャプターさくら『さくらとキケンなピアノ』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

利佳ちゃんが可愛いクマのぬいぐるみを作ってたの
本読んで作れば簡単だって聞いたから、早速手芸屋さんでクマさんのキット買っちゃった
ほえっ、この気配…李君?どうしたの?
カードキャプターさくら『さくらと小狼と見えない糸』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

クマさんのぬいぐるみ、一生懸命作ってるんだけど、何度やってもケロちゃんになっちゃうの
エリオル君が手伝ってくれて、何とか出来上がったんだけど・・・
ほえ~!クマさんが急に大きくなっちゃったよ~!
カードキャプターさくら『さくらと大きなぬいぐるみ』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

最近ず~っと眠くて困ってるの
羊が一匹、羊が二匹…
はぅ~、羊さん数えてたら、また眠くなってきたよぅ
あれっ、なんか降ってきた?
ほえ~っ、羊さんがいっぱい!?
カードキャプターさくら『さくらのひつじ注意報?!』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

何だかクロウカードさん達元気がないの
さくらカードに変えたのは平気なんだけど…
ほえっ?このままじゃカードさん達大変な事になっちゃうの?
そんなのやだ!
カードキャプターさくら『さくらとパニック自転車』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

あのね、 お父さんから、昔お母さんが使ってたカレンダーをもらったの
お兄ちゃんや私の誕生日とかちゃんと書きこんであって、何だかとっても嬉しいよ~
ほえっ、このおじい様の誕生日って…?
カードキャプターさくら『さくらと思い出のカレンダー』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

ほえええっ!ここは一体どこなの?
見た事もない景色だし、エリオルくんは猫になっちゃってるし
ほえっ?そういえばこの景色って、さっき読んでた本のさし絵に似てる?
カードキャプターさくら『さくらと不思議の国のさくら』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

友枝小学校でバザーがあるの
うちのクラスは来てくれた人にお菓子を出す事になったんだけど…
ほえっ?さっきまでここにあったお菓子どこ?
ひょっとしてケロちゃん?
カードキャプターさくら『さくらとケロのお菓子な出会い??』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

今日はみんなと一緒にテディ・ベアの展覧会に来たの
かわいいクマさんばっかりで本当に来てよかったよ
だけど、その帰りに李君とエレベーターの中に閉じこめられちゃって…
ほえ~っ!何とかここから出なきゃ!
カードキャプターさくら『さくらと小狼とエレベーター』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

ほえ~っ、大変な事になったよ
ケロちゃんとユエさんが、仮の姿に戻れなくなっちゃったの
このままだと誰かに見つかって、私がカードキャプターって事が…
ほえ~っ、どうしたらいいの!?
カードキャプターさくら『さくらと二人の大ピンチ』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

学校でクロウさんの気配がしたから、みんなで来てみたんだけど、どうしよう!知世ちゃんがいなくなっちゃったよ
知世ちゃんどこにいるの?返事して!
カードキャプターさくら『さくらと知世とボールの罠』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

苺鈴ちゃんが香港から帰ってきたの
でもね、ご用があって帰ってきただけだから、すぐ帰っちゃうんだって
それにしても一体どうしたんだろう?
ねぇ、小狼君、知ってる?
カードキャプターさくら『さくらと大切なお友達』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

もうすぐクリスマス
でね、お兄ちゃんとクリスマスプレゼントを買いに行く約束をしたんだけど
ほえっ、クロウさんの気配?
大変!早く行かなきゃ
ああっ、でもでもお兄ちゃんとの約束が!
カードキャプターさくら『さくらとカードとプレゼント』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

今日ね、知世ちゃんと初詣に行っておみくじを引いたの
知世ちゃんのは大吉だったんだけど
ほえっ?私のおみくじ、なんか変
この初夢の中でってどういう意味?
カードキャプターさくら『さくらと不思議なおみくじ』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

うちの近くに室内プールができたの
ウォータースライダーに波の出るプール
どれもみんな楽しくて、本当に来てよかったよ
でも…ほえっ~!何なの、この大波!?
みんな溺れちゃうよっ!
カードキャプターさくら『さくらとプールと大きな波』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

今日は楽しい修学旅行
行き先はスキー場なんだけど
ほえ~っ、この辺に雪女が出るの!?
でもそれ、ただの怪談話でしょ?
違う…の?じゃ、じゃあ、本当に…?
カードキャプターさくら『さくらと吹雪のスキー教室』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

今度お兄ちゃんの学校で文化祭があるの
今年は映画を作るみたいなんだけど、何とその映画に 私が出る事になったの
雪兎さんも出るみたいだし、絶対頑張らなきゃ!
カードキャプターさくら『さくらと雪兎と消えゆく力』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

今度お兄ちゃんの学校で文化祭があるんだけど、私、そこで雪兎さんに好きですって言おうと思うの
どうなるかわからないけど、やっぱりちゃんと自分の気持ち伝えたいから
カードキャプターさくら『さくらの一番好きな人』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

私、いつも小狼君に助けてもらってばかりだから、何かお礼をしようと思ってるの
それでね、いい事思いついたんだ
今度、月峰神社でお祭りがあるから、それまでに…
カードキャプターさくら『さくらと小狼と月峰神社』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

何でだろう?
不思議な事が起きると、必ずクロウさんの気配がするの
これってやっぱりクロウさんに何か関係があるって事なのかな
私、確かめてみる!
カードキャプターさくら『さくらと過去とクロウ・リード』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

どうしよう、エリオルくんの魔法でみんな眠らされちゃったよ
このまま朝までに魔法を解く事ができなかったら、みんなが…
私、やってみる!
何となかるよ、絶対大丈夫だよ!
カードキャプターさくら『さくらと現れたクロウ・リード』
次回もさくらと一緒にレリーズ!

私、小狼君に好きだって言われて、どうしたらいいのかわからなかった
小狼君の事、どう思っているのかわからなかった…
だけどね、今、わかったの
私………
カードキャプターさくら『さくらと本当の想い』
次回もさくらと一緒にレリーズ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : カードキャプターさくら カードキャプター さくら CLAMP CCさくら なかよし 広瀬香美 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)