おとぎストーリー 天使のしっぽ

新しい仲間はお馬鹿な守護天使
え、え~!君…、もしかして…
第2話『トラウマなんて、こわくない!』
ほ、本当に怖くないんだから…ね

お姉ちゃん達がわんさか来たって、ご主人様の一番は、ぜ~ったいタマミ
第3話『お世話はおまかせ、ご主人様!』
あ~ん、お世話の途中で寝ちゃ駄目です~

ご主人様、私達のせいで…
で、でも、悪気があったわけじゃないんだ
だから…
第4話『いやだよ、サヨナラ…』
お願い、いつもの笑顔を見せて

悲しい過去、閉ざされた記憶
ミカ達にそれを癒す事ができるの?
第5話『思い出して、ご主人様』
ご主人様の全てを、抱きしめたい

とうとう全ての天使が揃いました
12人の守護天使との新しい生活、覚悟はよろしいですか?
第5.5話『ご主人様とみんなのおうち』
うふ、ちょっとつきすぎてしまいましたね

おうどんも、おそばも、ご主人様と一緒なら、何でも美味しいです~
第6話『おソバ屋さんのご主人様』
たぬきそば、食べた事ありますか?

お遊戯するお
やっぱ給食だよ
お遊戯
給食
お遊戯
給食
だ、第7話は、きゃ!
『ちっちゃな天使の小学校』
でも、宿題はごめんなさい~
らお?

女という動物は、怪しいムードの殿方に惹かれてしまうものですわ
あ…
第8話『危険なアルバイト!?』
いけませんわ、私にはご主人様が

むむむ~、ランちゃんとツバサちゃん、この頃ちょ~っとおかしいの
第9話『芽生えはじめたキモチ』なの~!
二人共、お腹ペコペコなの?

優しい笑顔、温かな団欒、楽しい仲間
みんなみんな、ご主人様に頂いた宝物
第10話『この身にかえてもお守りします!』
今こそ、そのご恩をお返しする時です

もっと自信をお持ち下さい
ご主人様は、今やもう立派な殿方です
第11話『…別れはいつも、突然に』
私達がいなくても、ご主人様なら、ね

へへ~ん、びっくりした?
お別れなんて、絶対絶対しないの~
だって、ラン達は…
さぁみんな揃って~、最終話
『ご主人様、だ~いすきっ!』

大切な思い出の隣には、いつももう一つの思い出があったんだっけ?
第13話『忘れえぬ…人』
みんな、今頃どうしてるかな?
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : おとぎストーリー 天使のしっぽ メガミマガジン 守護天使 菅沼久義 田中理恵 野川さくら 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)