妖狐×僕SS

「凜々蝶様、凜々蝶様にお仕えする事ができ、こんなに嬉しい事はございません
 それにしても、凜々蝶様は本当にお美しい
 まるで美しいという言葉が命を持ち、具現化したような存在。それが…」
「ふっ、世辞はよせ。今は予告の時間だぞ」
予告など、凜々蝶様の美しさの前には語る価値などございません
 僕のこの卑しい口は凜々蝶様の美しさを、一分一秒、いえ、時間が許す限り語り続ける事を欲して…」
「もういい」
『淋しがり屋の犬』

「ふっ、今日も最後まで見ていたのか。まぁご苦労な事だな」
「本日もご視聴ありがとうございました…とおっしゃっております」
「ま、次も暇があったら見てみるといい」
「次回もぜひご覧下さい
 妖狐×僕SS『ほんとうの契約』お楽しみに…とおっしゃっております」
「つ、通訳するな!」
「凜々蝶様は照れ屋で、本当に可愛いらしいお方ですね」

不整脈。不整脈とは心拍数の乱れの事
あ~、凜々蝶ちゃん読書?眼鏡の凜々蝶ちゃん。文学少女メニア~ック!
君こそ本を開いてるではないか。一体何を…って、そ、その布の面積の少なさは何だ!?何でそんな所でそんなポーズ!?
このお腹の感じがメニアックなのよね
妖狐×僕SS『妖館ウォークラリー』
凜々蝶ちゃん、お姉さんがもっとドキドキさせてあげる♪

夜のバーは人生のスクランブル交差点
ここは朝の食堂だよ、お父さん。早く大根すりおろして
すり切れるほど疲れ果てた人間が、一瞬の温もりを求めやって来る、ミッドナイトヘブン
いいから卵茹でちゃって
俺の卵は固茹で卵、ハードボイルドだぜ
次回、妖狐×僕SS『春の蜻蛉』
ふっ。なんでぃ、少しキザだったかな?

豆狸だからってなめんじゃねぇぜ。俺はワルだ!
あむあむ
愛玩動物上等!気をつけねぇとやけどするぜ
あむ…。渡狸いいな、可愛くて
か、可愛くねぇ
可愛い渡狸、好き。駄目?
うぅ…
次回、妖狐×僕SS『考えるよりも』
だ、駄目じゃねぇ!いいです!

あのさ
何よ?
いや、ふと思ったんだけど、一応男と女のわけじゃん、俺ら?
だから?
夜も遅いし、こんな所で朝まで一緒にいるなんて、普通ならなんかドキドキの展開になりそうな…
切り刻んではたきにするわよ
ごめんなさい
次回、妖狐×僕SS『二人の夜』
遂に私の凜々蝶ちゃんが触手攻めに~~!
鼻血出てっぞ

私、小人村ちの。妖館でメイドやってるんだ。お掃除大好き!次はお風呂上がりで悶々とした凜々蝶ちゃんが、御狐神さんを誘うお話だよ
ちょっと違うと思うけど…
次回、『お茶と距離』
凜々蝶ちゃん、大胆!

第一回妖館パートナーゲーム大会。どんどんぱふぱふ~!
何やってんだ残夏?
二人の絆が試される、ドッキドキの運命の瞬間
何言って…
次回、妖狐×僕SS『約束の日』
無視すんな残夏!

『裏切りの妖狐』
「髏々宮カルタです。次回、妖狐×僕SS…」
「待った!ふははは!まさかの次回予告蹂躙!
 この時間はこの私、青鬼院蜻蛉が、お前達肉便器共を思う存分辱めてくれる!
 お前はエス、お前はエ…」

凜々蝶様、お許し下さい
僕は嘘をついていました
あなたを騙して裏切っていたのです
だが僕が望む事、それはただ…
次回、妖狐×僕SS『陽炎』

メゾン・ド・章樫、通称妖館
ここに来て、ここの人達と出会えて、君と出会えて僕は…
次回、妖狐×僕SS『二人になった日』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 妖狐×僕SS 藤原ここあ 月刊ガンガンJOKER 先祖返り 日高里菜 中村悠一 日笠陽子 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)