仮面ライダー555

『ベルトの力』
Open your eyes for the next φ's
乾巧って言うんだ
どうなっちゃったんだよ…?俺は一体…
ねぇ、そのバッグちょうだい
あんたこれが何なのかわかってんのか?
あいつです、あの男が犯人です!
これでいいんだな
オルフェノクというのは、人間を越える存在の事です
オル…フェノク?
変身!
はぁっ!
あなたは何故旅をしてるの?

『王の眠り』
Open your eyes for the next φ's
奴らが来りゃ そんなのくれてやるよ
結花
私の夢聞いてくれますか?
誰かを傷つける人なんて誰もいない
きゃ!
そんな場所に行ってみたい
王の眠りは深い

『おれの名前』
Open your eyes for the next φ's
無いの ベルトが。消えちゃってるの ベルトも啓太郎も
変身!
誰?
君の…仲間だ

『オリジナル』
Open your eyes for the next φ's
これ、どう思う?
罰金で免停?
これは戦いなんだよ、人間対オルフェノクのな
人に裏切られるのが怖いんじゃない。俺が人を裏切るのが怖いんだ

『3人×3人』
Open your eyes for the next φ's
今日こそお父さんに会ってくる。社長室まで乗り込んでやるんだから
オルフェノクっていうのは 人間という種の進化系です
君はもうすぐオルフェノクになる
俺は…化け物…

『夢の力』
Open your eyes for the next φ's
あなた、人間を憎んでいる
いい音楽聞かせてやって
やめなさい
この学校にもいるんだよ、俺等とおんなじオルフェノク

『夢の守り人』
Open your eyes for the next φ's
もしかして美容師には向いてないかもね
夢ってのは呪いと同じなんだよ
夢を持つとな、時々すっごく切なくなるか、時々すっごい熱くなる…らしいぜ

『社長登場』
Open your eyes for the next φ's
お父さんの会社から至急来てくれって
我々に返却してもらえますか、このファイズギア
心配だな、お前の父ちゃん行方不明って

『謎のライダー』
Open your eyes for the next φ's
ひーー!
何すんだ?
私が社長になった今、君の生き方は許されない
役に立たないオルフェノクは、怖い怖いファイズさんがお仕置きに来る事になったんです

『謎のベルト』
Open your eyes for the next φ's
これ、この写真
貴方達はオルフェノクの中でも上の方達だ
ふっ!あっ!くっ!
でも何で乾君のベルトの写真を…?

『流星塾』
Open your eyes for the next φ's
もう一人のファイズ
あなたが見たのはカイザよ
何だったら手を貸しましょうか?
Complete
変身!
父さんがベルトを送ってきた時は、オルフェノクと戦え、と

『敵か味方か』
Open your eyes for the next φ's
このベルト、オルフェノクに渡してしまえばいいんじゃない
真理ちゃんの幼馴染のくせに暴力ふるって
あんたが草加か
やっぱり呪われてるんだ、カイザのベルトは。変身した奴はみな死ぬんだ

『巧の意地』
Open your eyes for the next φ's
琢磨さんか影山さん、どちらかにも仕事を依頼したい
変身!
俺も戦う、カイザとして
お前何隠してんだ?
人を見透かしたような事言うな
海堂直也、処罰します

『落ちた偶像~φ's vs χ』
Open your eyes for the next φ's
違う、この一
巧の事だもん、そんな簡単に死んだりしないって
オルフェノクの中にも人間の心が残ってる奴がいるとしたら…
私がずっとそばにいるから
お前ならどうする?

『人間の心』
Open your eyes for the next φ's
怖くないんですか、私と一緒にいて?
君だって千恵の無念を晴らしたいだろ?
俺の事を好きにならない人間は邪魔なんだよ
でも、生きていきたいんです、人間として

『巧、復活』
Open your eyes for the next φ's
マジでおしまいかもしれないね
人間ってどれぐらい強くなればいいんでしょうね?
ファイズとしてはおしまいだ
俺はもう迷わない。戦う事が罪なら、俺が背負ってやる!

『九死に一生』
Open your eyes for the next φ's
っ!?
一体何に使うんです?九死に一生を得た子供のデータなんて
それは私は可愛いけど、クリーニング屋さんに文句言われる筋合いはないんじゃない?
あなたの仕事は、ファイズとカイザのベルトを奪う事だ

『純白の正義』
Open your eyes for the next φ's
いよいよあなたの出番ですね
お母さんは心の奥の方で ずっと恵子ちゃんと一緒にいるんだよ
そろそろタイムアップですよ、Mr.J。このままではあなたまでも裏切り者になってしまう

『美しき刺客』
Open your eyes for the next φ's
あなたはオルフェノクでありながら人間を襲う事を拒んでいる
啓太郎と私でデート
私とデートしてくれるんですか?
ファイズのベルトをいただきます。ついでに命もね

『加速する魂』
Open your eyes for the next φ's
次はカイザのベルトを手に入れてみせます
うわ!
うっ!
うわっ!
何だ!危ねぇじゃねぇか!
はっ
くっ!
うわー!
それ以上お前に借りを作りたくないんだ

『雅人の告白』
Open your eyes for the next φ's
流星塾のみんなはどうしてるの?
戦ってる、人間を守るために
Jの代わりにメンバーを一人増やしたいんですが
草加君と、木場さん、巧だったらどっちがいい?

『偽りの友情』
Open your eyes for the next φ's
ラッキークローバーに入りたいんと言うんです
木場さんには、好きな人とかいないんですか?
草加雅人は流星塾の秘密を知っている唯一の男だ。この私ですら知らない秘密をね

『闇への扉』
Open your eyes for the next φ's
ラッキークローバーの一員として迎え入れたいと思ます
オルフェノクだよお前
Standing by load
変身!
ファイズのベルトもカイザのベルトも、オルフェノクの王のために作られた物だ

『闇の実験室』
Open your eyes for the next φ's
戦え雅人、戦い続けろ
はっ!
デルタのベルトさえ手に入れれば、王を迎える準備が整います
ここは、流星塾だ

『デルタ登場』
Open your eyes for the next φ's
デルタのベルトをどこにやった
お前、もしかして猫舌か?
この世には二度と這い上がれない闇という物が
探しに行くんだろ、デルタのベルトってやつを

『流星塾分裂』
Open your eyes for the next φ's
真理を助けたかったら デルタギア持ってこい
中々素直でいい子だったわ
決着をつけさせてもらいます、僕のプライドのためにもね
俺は真理を助けるために来たんじゃない、命を奪うために来たんだ

『暗黒の四葉』
Open your eyes for the next φ's
オルフェノクの力が、俺にそう命じるんだ
き、木村さん!?
僕に触るとみんな灰になるんだ
全員集合という事か、一気に蹴りをつけてやる

『超絶バイク』
Open your eyes for the next φ's
ちょっと、どういう事?沙耶が死んだって?
北崎君も怖いんでしょう?
じゃあ、みんなの意見を聞いてみましょう
俺はオルフェノクをぶっ潰す、一人残らず!

『雅人の罠』
Open your eyes for the next φ's
真理のためにもお前を倒す!
巧は悪い人間じゃありません。命を懸けて人間を守るために戦っているんです
悪いのは、オルフェノクを強制的に操っているスマートブレインだ

『折り紙の涙』
Open your eyes for the next φ's
君には仲間を作ってほしくないんだ。君に今以上の力を持ってもらっては困るんでね
私思うんだ、澤田君はきっと心の中で助けを求めてるって
はぁーーー!

『絡み合う糸』
Open your eyes for the next φ's
やだなぁ、雑魚は
お前の甘い心が、真理をこんな目にあわせたんだ
真理の言う通り、澤田が人間として生きられるのなら、俺はもう一度木場の事を信じたい
はぁっ!

『真理、死す』
Open your eyes for the next φ's
だぁ!
先生を、早く!
はい!
戦う準備なんてとっくの昔にできている。ケリをつけよう
変身

『真実の姿』
Open your eyes for the next φ's
真理は生き返る。俺が真理を生き返らせて見せる
ファイズのベルトをいただける、というなら話は別ですが
俺はお前を倒す、ラッキークローバーに入るために!
うわぁぁぁぁぁ!

『復活の謎』
Open your eyes for the next φ's
もし、真理が君の正体を知ったら
草加の言う通り 俺も戦わなければならないのかもしれない
お迎えにあがりましたよ、乾さん

『甦える記憶』
Open your eyes for the next φ's
私、思い出したんだ、同窓会の日の事
君はもう一度、自信を持ってこのベルトを巻く時が来る
ようこそ、ラッキークローバーへ

『カイザの正義』
Open your eyes for the next φ's
もう一度会って話がしたいの
真理、もう電話するな
お前、死にたいんだってな?俺は木場とは違う。望み通りにしてやる!

『彷徨える魂』
Open your eyes for the next φ's
彼に関するあらゆる資料を渡しましょう
かくないからね(?)巧の方がずっと信用できるよ
あなたはオルフェノクだ
そうかもな。だがお前の仲間になるくらいなら、死んだ方がましだ

『ファイズ2』
Open your eyes for the next φ's
なぜ君は俺を恐れない?
ファイズとして戦えるなら、巧しかいない
仇をとらせてもらう、俺自身の仇をな
変身!

『人間の証』
Open your eyes for the next φ's
あんた達の相手は俺がする
巧だってオルフェノクの力に負けるかどうかは、自分次第なんだよ
俺は戦う、ファイズとして

『捕獲開始』
Open your eyes for the next φ's
あなた、ラッキークローバーに入るつもりないの?
小さな事ですよ、これから起こるであろう出来事に比べれば
生きたまま捕獲するんだ!相手はオルフェノクだ

『折れた翼』
Open your eyes for the next φ's
すでに戦いは始まっているんです。人間とオルフェノクのね
長田さんに何をしたんだ!?
所詮貴様はオルフェノク、邪魔をするならまず貴様から倒す!

『赤い風船』
Open your eyes for the next φ's
我々の側から、オルフェノクを一体貸し出しましょう。いわばあなた方の武器として使ってもらって構いません
啓太郎さん…
まさか、君が…?
どうした木場?木場!!

『最後のメール』
Open your eyes for the next φ's
無駄なんだよ、僕は世界一強いんだから…
まさか、君が!?
俺本気で思うんだ、人間もオルフェノクも、みんなが幸せになればいいって

『王の目覚め』
Open your eyes for the next φ's
うっ
実は新しい発見があるんですけど、オルフェノクについて…
これは!?
負けらんねぇ 
草加!
へぁっ!

『新社長誕生』
Open your eyes for the next φ's
入りたまえ。これからスマートブレインを担っていく若き新社長だ
お前は…
滅ぶのは人間の方だ
オルフェノクの長に覚醒すれば、世界は我々の物になる
変身

『王の出現』
Open your eyes for the next φ's
これを使いなさい
ふはははははは、ははははははは
人間を捨てろ
俺の答えは決まってる。お前ならわかってる筈だ
変身
Complete
行くぜ!

『雅人、散華』
Open your eyes for the next φ's
園田真理を預かっている
君は滅びの道を選ぶ勇気を持っているはずだ、人間のために
なら滅べばいい、俺の手で…あんたを

『滅びゆく種』
Open your eyes for the next φ's
悪い事は言わない、オルフェノクとして生きた方がいい
死のためのメアリスト(?)
ふあっ!
うわ!
ははは!
うわ!
君に倒せるか?あの少年を
うわぁぁぁぁ!

『俺の夢』
Open your eyes for the next final φ's
とにかく、やべぇんだよ。このままじゃ乾がよぉ
君は死ぬのが恐くないのか?
恐いさ…だから一生懸命生きてんだよ、人間を守るために
うわぁーーー!
巧!
うわーーー!
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 仮面ライダー555 仮面ライダー ファイズ 疾走する本能 石ノ森章太郎 オルフェノク 半田健人 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)