Ergo Proxy

meditatio II 良き市民の告白 confession
テレビ局の暴走
情報局の沈黙
アントラージュの解散
どれもが化け物に繋がり、点と点は線になる
その時、誰も知らない真実が姿を現す

meditatio III 無への跳躍 mazecity
憔悴する賢人達
交差する手掛かり
呼び出しに答えない移民の役人
追跡劇が収束を迎える時、楽園の扉が開く

meditatio IV 未来詠み、未来黄泉 futu-risk
闇の中に消えた男
残された迷宮の経路
楽園の舞台裏でうごめく思惑が、失われた男達を黄泉へと誘う

meditatio V 召還 TASOGARE
誰かが囁く
見えない物が見える時、今までの自分じゃいられなくなると
それでもいい、それも私なら

meditatio VI 帰還 domecoming
我々の帰還を邪魔するあいつ
襲いかかる力の均衡が崩れた時、戻るべき場所への扉は開かれる

meditatio VII リル124C41+ re-l124c41+
知らされない事が幸せを支えていた日々は終わりを告げた
行く手を阻む見えない力が私の前に
そして…

meditatio VIII 光線 shining sign
良い物、来る物、動く物、悲しい物、嬉しい物、一人物、二人物、光る物

meditatio IX 輝きの破片 angel's share
ウサギが97、ウサギが98、ウサギが99、ウサギが100!
よし!100数えたから、もうビンス置いてっちゃうもんね

meditatio X 存在 cytotropism
見えちゃう、言っちゃう、聞こえちゃう
見ざる言わざる聞かざる
それが大人の子守唄
あれ?でもピノはどこ?
ねぇねぇ

meditatio XI 白い闇の中 anamnesis
白に包まれた世界の果て
現れたのは廃棄された過去
忘却の向こう側から旅を続けた者は、再び交わる運命の後ろ姿を見る

meditatio XII 君微笑めば hideout
求め続けた真実
全ての疑問
あの男は知っている
話してもらおう、ビンセント・ロウ
お前の知る全てを

meditatio XIII 構想の死角 wrong way home
コギトウィルス
存在理由を失った悲しい心の連鎖
彼が彼でなくなった時、迷宮の森に響く銃声

meditatio XIV 貴方に似た誰か ophelia
鏡よ鏡、鏡さん
懐かしき物語のフレーズが、私達を幻の泉へと誘う
揺らぐ鏡面に映る、あなたに似た誰かの顔

meditatio XV 生 悪夢のクイズSHOW 30分DE100万円! WHO WANTS TO BE IN JEOPARDY!
次回は、諸般の事情により予定されていた内容を大幅に変更し、特別番組をお送りします
お楽しみに
MCQ TV

meditatio XVI デッドカーム busy doing nothing
みなさん、僕らの倒すべき相手とその起源はここですよ
さぁ、みんなで…

meditatio XVII 終わらない闘い terra incognita
置き去りの楽園でさすらう狂気
置き忘れられた遺跡でうごめく影
互いの思いが今、雷を放つ

meditatio XVIII 終着の調べ life after god
終着の地、モスコ
失われた記憶と向かい合う男と女
その時現れたサインは、悪意

meditatio XIX 少女スマイル eternal smile
スマイル園
そこは、永遠の笑顔の国
ゲストのみなさんを夢の世界へと誘います
時を忘れるまで

meditatio XX 虚空の聖眼 Goodbye Vincent
懐かしき退屈の楽園よ
向かい合う邂逅の日々は、暖かく優しい
そして、さよならビンセント

meditatio XXI 時果つる処 shampoo planet
運命に抗うため消えた男
その身を焼き尽くすほどの憎悪を抱え、二つに別れた異形の心は、今一つになる

meditatio XXII 桎梏 bilbul
道化師達の涙は、漆黒の器
愛憎の日々は終わりの時を迎え、姿を現した煉獄の迷宮が、今その扉を開く

meditatio XXIII 代理人 deus ex machina
私の声はもう届かない
でも…
青空の下、震えているのは、目覚めた心

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : Ergo_Proxy エルゴプラクシー 斉藤梨絵 遊佐浩二 矢島晶子 佐藤大 manglobe 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)